義父へ

  • 旦那・家族
    • 2092
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/09/13 22:45:19

    旦那が小さい時に蒸発したきり音信不通だったくせに結婚式にのこのこと現れた義父。(勝手に呼んだ義兄も本当に嫌。)
    その後また音信不通になって息子が産まれたことも知らなかったくせにまたひょっこり現れやがった。
    しかも娘が産まれた事を聞き付けて、来週の日曜日に家に来ると言い出す始末。
    そのくせ息子にお小遣いすらくれず祖父として何をしてくれたんだよってかんじ。
    祝い金なんていらないから家の敷居をまたぐな。
    義兄が義父と付き合うのは勝手だけどうちを巻き込むな。本当むかつく奴ら。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ