義父へ

• 旦那・家族
    • 1951
    • 広島つけ麺
      17/07/17 13:49:54
    ひいじいさん、ひいばあさんのおかげで一時間も居れましたね。
    せっかく長居できたのにちょこちょこ抱っこして動画撮ったらあとはずっとスマホ触ってましたね。
    お茶飲ませたいからって無理やりストローを口に押し付けるのやめて。
    ひいばあさんの膝にのって向い合わせで仲良くやってるのに、顔近づけてきたり、手を出してきたりするのやめてあげて。嫌がって手で払い除けようとしてたよ(笑)
    ひいばあさんと私が話してたらちょこちょこ横やり入れてくるのホントやめて、会話が楽しくなくなる。
    ひいばあさん、嬉しそうにひ孫に昼ごはん食べさせてたよ。なのに一息つく間もなく帰ろか~を連呼する義父。
    あんたがひいじいさん、ひいばあさん連れてきたんでしょ。
    自分が満足したら帰ろか~って。
    ひいじいさん、ひいばあさんを利用してんのみえみえ。
    うちのリビング狭いからソファ二人掛けなんだけど、なんであんたが座ってんの?ひいじいさん、ダイニングのベンチ椅子に座っててかわいそうだった。普通逆でしょ?(笑)
    もともとは床にペタッとついた低いソファだったのを、じいちゃんばあちゃんのためにって旦那が買い替えたんだよ。あんたを座らせるために買ったんじゃない。
    • 1

このコメントにレスする