義父へ

  • 旦那・家族
    • 1495
    • 黒パン
      16/05/27 15:06:26

    ・結婚前の顔合わせで「結婚したら仕事は辞めるんだろ?」
    ⇒いつ私が仕事辞めるってお前に言った?私の人生、お前に決められたくないんですけど。引きつった笑顔でスルー、現在も勤めてます◎
    ・義実家(オンボロ、まだローン残ってる)の裏のお宅が素敵な二世帯に建て替えたのを見て「長男だし、うちは100坪あるから二世帯か敷地内同居だな」
    ⇒残ってるローンは誰が払うの?綺麗で新しい家に住みたいってのが見え見えでーす。旦那親には相談無しで家を買いました。
    好き勝手言ってんじゃねーよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ