義父へ

  • 旦那・家族
    • 137
      10/03/17 11:28:15

    臭い!風呂入ったあとなのに何で臭うんだ?!
    酒飲んで孫にちょっかい出すな。嫌がってるだろ、分かんねぇのか。
    ワタシ臨月です。何でもかんでもできるわけねぇだろ。義母にいろいろ愚痴言ってるの聞こえてるんだよ。んじゃ義母に頼むか、自分でやって下さい。臨月なのに体の心配してもらったこと一度もないし、あれやれこれやれ文句ばっかり。
    昔気質の「男は偉い。働いている人は偉い」っつう考えて捨てて下さい。どんだけ王様なんだか。んじゃ、子供産めて産休直前までフルで働いていたワタシは超偉いんだが。お前中心にこの家は動いていない!!現実見ろ!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ