ディケイド・ポケモンスタンプラリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 今から
    • SH903i
    • 09/08/05 11:09:28

    両方やっても間に合うかな?

    • 0
    • 09/08/04 03:01:39

    >>25 仮面ライダーですよね?専用の乗車券を買わないと、台紙はもらえないですよ。

    • 0
    • 09/08/04 02:59:09

    >>21 すごいですっ!あと30駅ぐらいなら達成できそうですね(≧ω≦)

    私も週末がんばるだけがんばってみよ。
    でも、子連れだと時間かかるんですよね。。。

    • 0
    • 09/08/03 20:21:31

    聞いてばかりで申し訳ないのですが、専用の乗車券が買えなくてもスタンプ帳は貰えますか?

    • 0
    • 09/08/03 20:09:36

    >>23
    ありがとうございます!
    スタンプが置いてある駅ならどこでも買えるんですか?

    • 0
    • 09/08/03 20:06:17

    >>22
    大人用は若干残ってると日曜の時点では駅に書いてありました。

    • 0
    • 09/08/03 19:58:16

    子供の一日乗車券が売り切れみたいなんですけど、大人用はまだあるんですかね?
    明日回ろうとおもってるんですが(>_<)

    • 0
    • 09/08/03 17:22:48

    神奈川からポケモンスタンプラリーに参加してます。今年で3回目です(;^_^A
    昨年は惜しくも全部回れず悔しい思いをしたので今年は頑張って全駅制覇したいです。
    ちなみに後30駅くらいです(^^)

    • 0
    • 20
    • ライダー
    • N906imyu
    • 09/08/03 12:38:43

    >>12
    うちは5箇所を2時間弱で達成しましたよ。
    全駅1日で回れると思います。

    • 0
    • 09/08/03 12:36:06

    >>17 去年やったんですね。さすがに95駅は無理に等しいですよね…。
    うちの子は最近ピカチュウが好きになり、一昨日私の買い物で新宿行ったときに、ピカチュウの帽子かぶってる子供がたくさんいて、やりたいやりたいと連発して、きかないから仕方なく…。
    でも代々木のホームでちょうどピカチュウ仕様の山手線を見れてヾ(=^▽^=)ノ
    去年の夏は新幹線のピカチュウ仕様を見ました。

    うちは埼玉だから、茨城から攻めていくか…作戦を練らないと(苦笑)

    もうあまり日がないから(>_<)

    • 0
    • 18
    • ディケイドの
    • P905i
    • 09/08/03 01:13:59

    >>13
    主さん、ありがとう!!
    平日休みの時に子と行ってみます。
    ディケイドも電車も好きだから喜びそうだ!

    • 0
    • 09/08/03 01:06:36

    去年初めてJRのポケモンスタンプラリーやりました。
    95駅コンプなんてとても無理でしたけど、普段乗らない路線にたくさん乗れて楽しかったです。
    でも、いちいち改札の外に出なきゃいけないし、適当にやってると、とんでもない事になりますね。
    万歩計つけてやってましたけど、毎回軽く1万歩越えてました。

    今は山手線でポケモンのラッピングされた電車も走ってますよね。
    去年はたまたま乗れてすごく喜んでいました。
    専用時刻表があると、ものすごく便利です。
    今年はまだ6個集めるシートに3つしか押せてないんですけど、ぼちぼちのんびりやるつもりです。

    あ、ちなみに私は都内に住んでますが、最寄り駅が都営地下鉄で、JRのスタート地点まで行くのがやっぱり面倒ですね~。

    • 0
    • 09/08/02 23:23:16

    >>14 ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。土曜日にまた行ってきます。

    >>15 お身体には気を付けてくださいね。結構地下鉄の構内歩くので。


    私の家は埼玉県なので、都内に行くまでが時間がかかって。
    今度の週末は、ポケモンスタンプラリー95駅と、ディケイドのラスト1駅行く予定です。

    今までにやった人やこれからやる人はどこ住みなんだろう?

    • 0
    • 09/08/02 22:08:50

    ありがとうございます!今妊婦なので体調のいい日に回ってみたいと思いますm(_ _)m

    • 0
    • 09/08/02 21:53:39

    >>11 主さん お疲れさま。北千住と豊洲なんか大分距離あるよねぇ。でも お子さんの為に頑張るお母さん素敵よ♪

    お家帰って ゆっくり休んでね!

    • 0
    • 09/08/02 21:50:20

    >>12 一回というか、のんびりやっても1日あればまわれますよ。乗り換えが慣れてないと面倒ですが。
    私は夕方近くに始めて、方向音痴だったりで時間内に全部できませんでしたが。 

    がんばってトライしてみてください(^-^) 子供も張り切ってましたよ。

    • 0
    • 12
    • ディケイドの
    • P905i
    • 09/08/02 21:42:14

    スタンプラリーどの位、所要時間かかりました?
    東京の土地勘ないので行きたいのですが、1日で回れる距離なんですか?

    • 0
    • 09/08/02 21:38:05

    くやしーっ!!
    あと1つだったのに、間に合わなかった…。
    カードはもらえたけど、ここまできたら12こスタンプ集めてやるーっ!
    次は週末土曜日に1つだけもらって、ポケモンスタンプラリーもやれるだけ、がんばってみるわ(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 09/08/02 21:29:52

    >>9 東京メトロだよ。全12ヶ所。
    東京・銀座・新橋・赤坂見附・明治神宮前・新宿・池袋・飯田橋・豊洲・北千住・上野・錦糸町

    8月23日までやってて、ガンバライドカード貰えるよ☆

    • 0
    • 09/08/02 21:11:00

    ディケイドのは、駅の改札とかにあるんですか?全部の駅にあるんですか?
    どこでそういう情報は調べられますか?

    • 0
    • 09/08/02 20:52:13

    >>4
    山手線だけじゃないよ。

    • 0
    • 09/08/02 19:17:04

    セブンでも、くじやってますよね。

    うちは昨日ポケモンスタンプラリーの最初の6つ、スタンプもらってピカチュウの帽子と、95こスタンプ集めるラリーをもらったけど、これはさすがに無理そう…。

    ディケイドは東京メトロでやってる。仮面ライダーの帽子かぶった子がたくさんいる!

    • 0
    • 6
    • &#x{12:F6B0};うさもも&#x{12:F6B0};
    • re
    • 09/08/02 19:15:41

    調べた

    東京メトロだって…

    • 0
    • 09/08/02 19:11:02

    これ電車 セブン?

    • 0
    • 4
    • え?
    • N02A
    • 09/08/02 19:08:57

    ポケモンスタンプラリー山手線でやってるよ
    うち山手沿いだけど毎日ポケモンのお面かぶった子見る

    • 0
    • 3
    • 知りたい
    • 831SH
    • 09/08/02 19:03:48

    ポケモンはセブンでやったけど、仮面ライダーは500円のくじしかなかった。何処でやってるの?

    • 0
    • 2
    • メトロ
    • N906imyu
    • 09/08/02 18:55:32

    昨日、仮面ライダーやりました。
    コンプリートは無理なので5箇所だけ……

    • 0
    • 09/08/02 18:54:41

    ディケイドのどこでやってるの?
    ポケモンは暇だから夏休み初日に全部まわってきたけど‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ