架空請求メールはコチラです

匿名

騙されちゃダメよ

N905i

09/07/31 23:24:11

(株)シルビア

担当の渡辺と申します。
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等における無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。

※退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は担当渡辺までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間 月曜~金曜
 午前9時30分~午後6時迄
土曜
午前9時30分~午後5時迄
休日
 日、祝祭日




みんなのところに送られてきたメールも吊しちゃえ~!
注意→念のため電話番号は消しとこ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 騙されちゃダメよ

    N905i

    09/08/03 12:07:37

    出回ってますねぇ。
    そして今日、またドコモのドメインでこんなのがとどきました。


    ㈱マルシンの沖野と申します。
    弊社は総合情報サイトを提供しております㈱シルバーラインより利用規約違反又は、不正利用に至ったお客様のデータベースの抹消、退会事務手続きを受託し、この通達を発行いたしております。

    貴殿の携帯端末より以前ご登録されました総合情報サイトにて無料お試し期間内での退会手続きが確認できておりません。

    登録後、長期放置状態となっており、規約違反に該当する為、現在、利用規約第三条二項に基づき、不正利用者データベースに貴殿の携帯端末情報が登録、開示されている状態でございます。

    これ以上現在の状態が続きますと利用規約第四条一項に基づき法的手段による三十万円の違約金請求となりますので、ご理解のほどお願い致します。

    退会処理、データベースの抹消手続きについては、下記番号へ翌営業日までにお問い合わせ下さいます様お願い致します。

    ㈱マルシン
    ご相談窓口:03-6457-
    受付時間:10:00~20:00
    土曜日:10:00~18:00
    日曜日:定休日
    担当者:【沖野】
    (電話番号は、お間違いのないようご注意下さい。)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。