架空請求メールはコチラです へのコメント(No.33

  • No.33 とも

    SH905i

    09/11/26 15:32:58

    全く同じのがありました&#x{11:F9D3};(株)エージェント
    03-546-
    顧客担当の武田と申します
    早速ですが、本題に入らせて頂きます。
    現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
    『着メロ』
    『ニュース』
    『天気予報』
    『ゲーム』などの
    『有料情報サイト』
    『特典付きメルマガ』
    『懸賞付きサイト』
    等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
    当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
    料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
    以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
    ※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、顧客担当の武田までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
    営業時間、月曜~金曜
    午前10時~午後7時迄土曜午前10時~午後6時迄、日曜日=休日

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。