歯が痛い。治療3日目

  • なんでも
  • 痛い
  • W52CA
  • 09/07/29 22:35:42

日曜日の夜から歯が痛み出し、月曜日に治療しました。
根っこの治療?細い釘みたいのでグリグリしました。
今でも、日曜日同様の痛みがあります。
皆さん、治療しても、痛みは、すぐ消えませんか?
私自身、今まで治療した後、こんなに長く痛む事がなかったので、気になって・・・
あと、下唇から顎にかけて、軽~いしびれ?違和感みたいなのもあります。
今日、↑の事を伝え、歯医者さんに行ったのですが、状況がかわりません。
皆さん、こんな感じなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/30 01:06:18

    いままで通ってた歯医者?

    この前知人が、治療したのに痛みすぎて一向によくならなくて違う歯科いったら膿んでたらしい。そこは、かなり評判悪くてヤブだって言われてたとこらしい。こういうこともあるみたい。

    • 0
    • 09/07/30 01:03:31

    似たような治療してる最中。私の場合は腫れて膿がたまって痛かったらしく、2~3日は痛み続く場合があるからと痛み止め出されました。月曜日に治療して昨日までは痛く、痛み止め飲んでました。今は痛くないです。

    • 0
    • 12
    • 豸`L_´豸
    • SH905i
    • 09/07/30 01:03:12

    膿?神経?なんだろ。

    あたしの場合治療してもやっぱり痛くて痛くて、歯科関係の友人に相談したら、「失敗したんだろ」


    でした。(泣)
    だから病院かえたよ

    • 0
    • 09/07/30 01:01:19

    私も少し前4回かけて1本の歯の根っこ治療しました。麻酔したから痛くなかったけど、『麻酔がきれたら痛みがでるかも』って言われ薬もらいましたよ。
    私は麻酔きれても痛みはなかったけど、薬出すぐらいだし、根っこ治療したら痛みが出るのは普通なのかなと思ったけど…

    • 0
    • 09/07/30 00:50:40

    見てる方いたら、お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • 痛い
    • W52CA
    • 09/07/30 00:33:37

    私さん
    レス、ありがとうございますm(_ _)m

    痛くて眠れずです。金曜日、予約入れられたんですが・・・ホント痛くて(T_T)

    • 0
    • 09/07/29 23:44:54

    神経抜いてから二ヶ月経過したけど、未だに痛みますよ。
    私の場合は、骨にまでばい菌がはいったからなんですが一ヶ月間病院に気付いてもらえませんでした。
    私みたいなのは、滅多にいないそうですが…
    あまりにも痛みが引かないなら何回も病院へ行って説明した方がいいですよ!

    あ、後詰め物してたらガスが溜まるから痛くなる人が居るっていうのは病院で言われました!

    • 0
    • 7
    • 痛い
    • W52CA
    • 09/07/29 23:30:55

    皆さん、治療開始から3,4日しても痛みが引かない事って、よくありますか?

    • 0
    • 6
    • 痛い
    • W52CA
    • 09/07/29 23:05:02

    レス、ありがとうございますm(_ _)m

    冷やす前からかは、わからないんですが、今日、歯医者さん行った時に事情は全部話して、詰め物取って、中を見てもらっています。
    痛み止めをもらって帰ってきました。

    明日、歯医者さんお休みです。
    歯医者さん変えたいけど、父の知り合いで、変えずらいです。
    まだ治療途中だし・・・

    • 0
    • 5
    • 冷やしてから
    • W53CA
    • 09/07/29 22:59:26

    >>4
    腫れたとしたら、中に膿とか血が固まってるかもしれないから、明日にでも再度、歯科に行って下さい。

    • 0
    • 4
    • 痛い
    • W52CA
    • 09/07/29 22:57:46

    レス、ありがとうございますm(_ _)m

    まさに冷やしていました。
    夜中、痛くて目が冷めて、冷やしてみたらいいかな~なんて思い、夜中から朝まで冷やしていました。
    冷やしちゃいけないなんて知りませんでした。

    • 0
    • 3
    • 冷やしてない?
    • W53CA
    • 09/07/29 22:55:46

    冷やすと悪化するよ。

    • 0
    • 2
    • 痛い
    • W52CA
    • 09/07/29 22:54:05

    レス、ありがとうございますm(_ _)m

    そんな事、あるんですね(*_*)

    私は、今まで、治療した後、こんなに痛みが続く事がなかったので、不安になり歯医者に行って、詰めたのを外していたので、残っているてかは、なさそうなんですが・・・

    痛みとほっぺの腫れが気になります。

    • 0
    • 1
    • まさにそう!
    • P905i
    • 09/07/29 22:42:27

    前歯の治療してるんだが小鼻の横が常に痛い…洗顔も痛い…数ヶ月続いたが治らない。思いきって病院変えたら神経とるときのゴリゴリする器具が刺さって残っていた。レントゲンに写っていてビックリ。主さんは違うかもしれないけど私はこれが原因でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ