Bママさん~( ゚∇^)]

  • ファッション・ビューティー
  • ひなたママ
  • D900i
  • 04/09/25 23:25:27

来月美容院行こうと思うんですが金がないのでサイドだけコーンロゥしてトップをリーゼントみたいにするのはだめですかねぇ&#x{11:F9C7};髪以外にも色々お話しましょ~&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/05 04:57:15

    石川なんですよ&#x{11:F9D3};田舎だし、まわりにBいなくてさみしいです&#x{11:F9C7};そんな専門の学校とかあるんですね&#x{11:F9A9};すごい&#x{11:F991};安い&#x{11:F995};うらやましぃ~&#x{11:F9CF};あたし前にもコーンロゥしたことあるんですけど一番大変だったのはシャンプーが大変&#x{11:F9AB};最後はあほげがでてきてたし&#x{11:F999};

    • 0
    • 4
    • エスカレード
    • KDDI-HI32
    • 04/10/05 04:20:03

    ちえさん お住まいはどちらですか?あたしは 山梨なんですが、お友達が ブラックヘアー専門の美容院をしていますので かなり安くできますよ!コンロ4000円~とかです!しかも、その子は LAにある、黒人さんの髪を編む専門の学校を 出ているので すごく綺麗に仕上げてくれます!ちえさんが 山梨なら 一緒にいきたいですが・・多分 ちがいますよね(ToT)こんな田舎でも、なんとか 日々ローライダー頑張ってますf^_^;

    • 0
    • 04/10/04 21:14:09

    名前違うけど主です&#x{11:F995};今週美容院行ってくる予定です&#x{11:F991};でもブレイズかコーンロゥか迷い中です&#x{11:F9C7};なるべく安くを前提に&#x{11:F99B};

    • 0
    • 2
    • エスカレード
    • KDDI-HI32
    • 04/10/04 06:52:38

    初めまして(*^_^*)かわいいと 思いますよ(^_^)vあたしも 髪型かえたいなぁ・・コンロとか、ブレイズかわいい~!最近 なまけ気味で(;_;)

    • 0
    • 04/09/26 07:14:25

    いないのかなぁ&#x{11:F9D3};?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ