恋愛相談

  • なんでも
  • 片思い
  • KDDI-HI33
  • 05/05/26 02:33:11

私はシングルで、今好きな人がいます。私は大阪、彼は岐阜です。先日、前にちょっといいなーって思ってたんだょっていったら、俺はやめとけ、と言われました。その後に愛知万博へデートに行く約束をし、明後日名古屋にいきます。メールやメッセのチャットの雰囲気でみると少しは恋愛感情をもっているような感じもします。どうもっていったらいいのかよいアドバイスください。お願いいたします(__)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • お屁
    • SH901iC

    • 05/05/29 20:01:37

    おめでと
    (*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • いしころ
    • P900i

    • 05/05/29 19:42:03

    おめでとう!!
    実は気になっていたので、後日談が聞けてよかったです。
    お幸せに~!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI33

    • 05/05/29 19:33:25

    デート無事終了しました。相手も真剣に考えてくれていたようで、結婚の話まででました。実際子持ちの私と付き合うのは、戸惑いとあとご両親の事が不安で渋っていたみたいです。そこまで考えてくれていた事にうれしくて。うまくいくようにがんばりたいです

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI33

    • 05/05/26 14:18:04

    すごく遠くだったんですねー(>_<)
    明日が待ち遠しい、でも今も考えただけで心臓バクバクです。彼とは普通の友達だったけど、この間告白のようなものをしてから本当に好きだったんだって確信しました。ゆっくり頑張りますo(^-^)o
    ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 4
    • いしころ
    • P900i

    • 05/05/26 03:00:07

    私は以前、愛知と札幌で遠恋してました。たまにしかドキドキ感、うらやますぃ~!その状態が、一番楽しいし、綺麗になれますよね。磨くチャンスと考え、じっくり育んでください(*^_^*)
    いい方に出会えてよかったですね!あぁ、ほんとうらやますぃ~…

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI33

    • 05/05/26 02:50:20

    お二人様ありがとうございます。そうですね、焦りは禁物ですね。やめとけって理由はなんとなくはわかっています。もしつきあうにしても遠距離になるし。
    でも今このドキドキ感がたまらなく嬉しい、恋してるって感じです。でもやはり相手の気持ちも気になります(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • いしころ
    • P900i

    • 05/05/26 02:46:08

    相手の男性の「やめとけ」という言葉が気になりますね。何か理由があるんだろうか…。
    その理由次第ですね~。下の方もおっしゃってましたが、焦りは禁物!私なら、ゆっくり仲良くなります。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI31

    • 05/05/26 02:35:49

    やめとけば。焦って変なの捕まえない方がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ