名古屋公会堂に行きます!

  • なんでも
  • SH905i
  • 09/07/24 12:58:07

日曜日にプリキュアミュージカルを見に行くのですが、名古屋公演はシンケンも出るんですよね?

昨年行かれた方どんな感じでしたか?

後、名古屋市近郊で子供が楽しめる所はありませんか?
こちら大阪から行きます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/07/25 15:26:28

    大須はどうだい?公会堂の最寄り駅 地下鉄鶴舞駅から一駅の上前津で降りれば行けるよ。

    • 0
    • 09/07/25 10:58:42

    >>15
    うん、しましまタウンは確か春頃で閉鎖したよ。

    連れていこうかと思ってるうちに閉鎖。

    • 0
    • 09/07/25 09:37:26

    >>15
    そうなの?知らんかった。
    去年行っといて良かった。

    • 0
    • 09/07/25 09:21:22

    >>14
    しましまタウン閉鎖にならんかったっけ?

    • 0
    • 09/07/25 08:55:10

    >>10
    お子さんの歳から考えると、やっぱり東山動物園か名古屋港水族館かなぁ。
    モリコロパークもお勧めだけど少し遠いな…

    栄ならオアシス21やNHK名古屋放送センタービル、星ヶ丘三越にはしましまタウンがあります。

    食事はデパートならいろいろ選べるんじゃないかな。

    • 0
    • 09/07/24 23:40:18

    >>12
    苦手。くどい。
    味噌カツは大好きなんだけどね。

    • 0
    • 12
    • 矢場とんは…
    • N703imyu
    • 09/07/24 23:38:08

    名古屋人でも苦手な人多いから(私のまわり)、私はお薦めしない。お子さん小さいし、長蛇の列に並んで待つのはキツイと思うよ。

    • 0
    • 11
    • 名古屋城
    • W52SA
    • 09/07/24 23:12:12

    あんまり見所はないかも。名古屋市博物館はお子さんも楽しめるよ。

    • 0
    • 09/07/24 23:03:29

    ありがとうございます。

    大阪から4歳と3歳の子供達と夫婦2人です。

    名古屋城は遠いでしょうか?

    • 0
    • 09/07/24 21:19:32

    公会堂から動物園かぁ…移動大変だよ。車でも30分はかかるかな?
    地下鉄は慣れてなきゃややこしいよ。
    矢場とんもお昼タイム行ったら待ち時間すごいよ、駐車場も狭いから待たなきゃだし。

    • 0
    • 09/07/24 21:00:47

    移動は車?電車?
    お子さんはいくつ?

    質問ばかりでごめんね。聞いたほうが案内しやすいから。

    • 0
    • 09/07/24 19:44:42

    矢場とん行ったほうがいいよ。主さんはどこから来るの?

    • 0
    • 09/07/24 19:39:01

    夜組さんにもお聞きしたいので あげます

    • 0
    • 09/07/24 15:04:42

    まとめてのお礼ですみません。
    ありがとうございます。

    動物園があるのですね!
    調べてみます。

    みそかつの美味しいお店などはないでしょうか?
    度々すみません。

    • 0
    • 09/07/24 14:49:14

    安くすませるなら東山動物園がいいかと思います。

    • 0
    • 3
    • ミュージカルは見た事ないが
    • 824SH
    • 09/07/24 14:32:21

    子連れだと、東山動植物園、名古屋港水族館、でんきの科学館

    くらいしか思い付かないや

    • 0
    • 09/07/24 14:31:02

    公会堂の近くは…
    なんもないぽ。

    • 0
    • 09/07/24 14:29:14

    あげさせて下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ