トヨタのパッソ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/26 13:18:25

    トピック借ります。

    パッソ乗って6年目なんですが…最近カタカタカタカタしてきて車屋さんもお手上げなんで買い替えを考えています。
    パッソ乗ってる方
    カタカタいいますか?サスあたりがいうみたいです。

    またパッソの燃費とまではいきませんが燃費がよいファミリーカーありますか?

    • 0
    • 09/07/23 11:48:45

    私も免許は持ってますがほとんど乗るのは旦那がメインになります。
    パッソは見た目が女性向けですもんね。
    色によっては男の人でもいけるかな?とは思ってますが…
    旦那は「これ嫁さんの車やねんって言っておくわー」とか言ってましたが、パッソでもいいかなって言ってます。
    ヴィッツも狭いんですね↓↓

    • 0
    • 13
    • う~ん
    • F906i
    • 09/07/23 11:41:48

    主は免許なし?旦那さんが乗るならパッソは可愛すぎない?(独身の女の子かおばちゃんが乗るイメージと言うか…)それなら、中古でフィットの方が…

    • 0
    • 09/07/23 11:40:00

    >>3
    トヨタの純正じゃないって(笑)
    パッソはダイハツと共同で作られた車。(ダイハツではブーン)
    エンジンは車業界の中でダイハツが一番いいものを作るからそちらを取り入れてよりよい車作りをしただけじゃん。
    純正に拘る意味がわかんないし

    • 0
    • 11
    • ちなみに
    • W61SH
    • 09/07/23 11:38:10

    >>9
    丸い形の車が好きじゃないのって、別に変じゃないよ。車の形にも人の好みってあるし。

    • 0
    • 10
    • ウ゛ィッツ
    • W61SH
    • 09/07/23 11:35:56

    >>9
    狭いよ。

    • 0
    • 09/07/23 11:24:00

    ヴィッツと値段そんなに変わらないんですかね?ヴィッツは中広いですか?旦那が基本丸い車体は嫌だと言ってて(変ですよね)ヴィッツはナシって言われました…

    え~さんはファミリーカーとして乗ってらっしゃるんですね!まぁうちはほぼ旦那の通勤や保育園の送り迎えや買い物がメインです。遠出も可能なら尚よさそうですね。

    みなさんおっしゃるように燃費がいいみたいなのでほんと悩みます。。

    • 0
    • 09/07/23 11:21:04

    狭いよ

    • 0
    • 7
    • え~
    • F903i
    • 09/07/23 11:07:20

    パッソがファミリーカーってあり得ないの?

    うちファミリーカーがパッソだ…。そりゃ狭くないことはないけど、あんまり不便は感じないけどなぁ。パッソで遠出もするよ。
    燃費いいみたいだし。

    • 0
    • 09/07/23 11:04:21

    ヴィッツとパッソってそんなに値段変わらないんじゃなかった?詳しく調べてないから分からないけど、パッソよりヴィッツが10万くらい高いけど、10万の差だと思えない程ヴィッツの方がいい車だと聞いたから。

    • 0
    • 5
    • パッソ
    • W53CA
    • 09/07/23 11:01:03

    乗ってます。セカンドカーとして。そりゃコンパクトカーだから、狭いけど燃費はいいかな 軽の方が狭くてこちらに買い換えた。でもファミリーカーとしてならナシ

    • 0
    • 09/07/23 10:49:24

    みなさんありがとうございます!
    うちはファミリーカーで乗る予定です。今乗ってる車が燃費も悪く故障も多いため、維持費も比較的安い普通車ってことでパッソにたどりつきました。
    やはり中は狭いんですかね…ヴィッツやデミオやフィットなども視野に入れましたが、予算の関係もありで。
    もう少し考えてみたいと思います!

    • 0
    • 3
    • あや
    • P906i
    • 09/07/23 10:18:31

    パッソにするくらいならヴィッツのがいいよ。
    パッソはトヨタの純正じゃないし…
    内装もショボイ

    • 0
    • 09/07/23 10:08:07

    ファミリーカーではないけど、うちは後ろにチャイルドシート2つ付けてもその間に私座れるぐらいスペースあるよ!

    • 0
    • 1
    • 狭いよ。
    • P01A
    • 09/07/23 09:56:04

    ファミリーカーではないよね。
    チャイルドシート二台乗せたらいっぱいいっぱい。

    セカンドカーとして乗るならいいけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ