ヒーローズ(ネタバレOK)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/28 08:22:10

    >>34
    やっぱり終わりなんですか…。グダグダ感はロストに比べたらまだマシなのにな~。
    改心したサイラーのその後も、ベネット親子も、マット親子の行く末も激しく気になります(-_-;)

    • 0
    • 10/11/28 00:30:49

    >>33
    あれで終わりみたいです。アメリカではシーズン追うごとに低視聴率だったし、かなりのグダグタ感だったしなぁ。打ち切られてもしょうがないですよね。

    • 0
    • 10/11/27 23:52:24

    >>32
    ん!終わってないよね?と思うモヤモヤ。私番組表見返しちゃったもん。帰ってきたヒーローズとかやっちゃう?

    • 0
    • 10/11/27 23:37:39

    >>30
    ファイナル終了みたいだけど凄くモヤモヤする終わり方だったよ~。ってか、終わってないし!
    ファイナル2とかありそうな感じ…。

    • 0
    • 10/11/27 23:34:50

    ネタバレお願いします

    • 0
    • 30
    • ケーブルテレビでは
    • 10/11/27 23:26:47

    全話終了したね。クレアの顔かわいい★彡

    • 0
    • 10/11/27 23:20:14

    ファイナルの今月でたとこまで見ました。
    続きが早くみたい~!!

    • 0
    • 10/11/27 23:16:04

    今、DVDのファイナルの2まで見たよ(^O^)
    クレアとピーター…好き!

    • 0
    • 10/11/27 23:13:30

    ファイナルシーズンのDVD見た人いる?

    • 0
    • 26
    • トレイシーも
    • SH906i
    • 10/03/14 17:54:31

    タヒんだよね。
    シーズン3だっけ?4だっけ?

    • 0
    • 10/03/14 17:43:28

    あげ

    • 0
    • 24
    • ヒーローズ
    • W61SA
    • 10/03/14 12:46:34

    シーズン4はいつ頃レンタル開始か分かる方いますか?

    • 0
    • 09/12/04 04:06:19

    なんかサイラーばっかでお腹いっぱいだね…気分屋だし見てて疲れたf^_^;
    根井さんにもガッカリだわ…

    • 0
    • 22
    • ヒーローズ好き
    • W64T
    • 09/11/30 14:39:47

    だけど、確かにごちゃごちゃしてるよね。
    シーズン3までしか見てないけど、2で終わった方がよかった気がする…

    • 0
    • 21
    • トレイシー
    • P906i
    • 09/11/30 14:10:42

    >>19
    あぁぁぁ!!思い出した!詳しくありがとうございます!そうだそうだ
    スッキリ(*^∀^)
    私も、何が何だかわからなくなりながらも気になって見てしまう…

    • 0
    • 20
    • うちも今ハマリ中
    • 933SH
    • 09/11/30 13:45:06

    だかシーズン3に入ってからモヒンダがやばくなったり、クレアパパがサイラーと手を組んだり?なんかよくわからなくなってきたから、見る気無くなってきた。

    やっぱりシーズン1が一番やねー

    • 0
    • 19
    • たしか
    • P705i
    • 09/11/30 13:05:10

    >>18
    見た物をコピーできる能力の黒人の女の子
    運動系の力

    息子がバッグだか取られて取り返しにいったけど捕まって、ニキと息子が助けに行って火の中から助けるはず

    • 0
    • 18
    • トレイシー
    • P906i
    • 09/11/30 11:53:55

    >>15
    ありがとうございます!
    そう言われても思い出せない…(笑)
    寝ながら見てたのかも…

    三つ子話は記憶にある!

    シーズン4もあるのか!見るの大変じゃないか…

    • 0
    • 17
    • シーズン4
    • SO903i
    • 09/11/30 11:42:30

    グダグダ・・。引っ張り過ぎで視聴率悪いみたいよ(アメリカでは)。とりあえずシーズン3全て見たけど、サイラーは頭良いんだか悪いんだか・・

    • 0
    • 09/11/30 11:16:48

    >>15
    確か三つ子のはず

    • 0
    • 15
    • ニキは
    • 930SH
    • 09/11/30 11:13:04

    火事の中誰かを助けに行って死んじゃったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 14
    • トレイシー
    • P906i
    • 09/11/30 11:10:11

    ありがとうございます!
    死んだんだっ…け…?
    全然記憶にないや…
    見直そうかな(;´д`)

    • 0
    • 09/11/30 11:00:43

    >>12
    シーズン2でしんだよね?
    なんでだったかな?
    ウイルス?にかかって、間に合わなかったんだっけ?


    わたしは2までしかみてない。

    • 0
    • 12
    • トレイシー
    • P906i
    • 09/11/30 10:54:22

    今シーズン3の途中まで見終わっているんですけど、ニキってどうなったんでしたっけ?どこへいってしまったのか記憶にない…

    • 0
    • 09/07/23 09:44:01

    ほんと頭使うよね
    ゴチャゴチャしすぎてシーズン2でみるのやめちゃったー

    • 0
    • 10
    • 2までしかみてない
    • DM001SH
    • 09/07/23 09:08:36

    箇条がきでいいから
    ネタバレしてほしいー

    • 0
    • 09/07/23 09:02:35

    なかなか複雑でいいよ。頭使うよね。今リアルタイムで観てる。かなりハマる

    • 0
    • 8
    • あか
    • W61S
    • 09/07/21 21:59:55

    今はシーズン3です!全部見終わったけど複雑でしたね。

    • 0
    • 7
    • スカパーで
    • P07A3
    • 09/07/21 21:34:28

    見てるけど今までの善人悪人がごちゃごちゃになってて複雑すぎるよね(^_^;)

    • 0
    • 6
    • ねたばれは
    • N706i
    • 09/07/21 21:27:29

    なかったよ。

    今あってるのが3だっけ?
    3も見てないや

    • 0
    • 5
    • あか
    • W61S
    • 09/07/21 20:28:01

    今サーチしたらシーズン2とかヒーローズの~とかはあるけどネタバレとかなんでもありはなかったですよ

    • 0
    • 4
    • あか
    • W61S
    • 09/07/21 20:23:18

    >>3
    総合あるなら上げて下さいね

    • 0
    • 3
    • トピ
    • N706i
    • 09/07/21 18:09:36

    あるよ

    • 0
    • 2
    • トピ
    • SH01A
    • 09/07/21 18:03:21

    なかった?

    • 0
    • 1
    • あか
    • W61S
    • 09/07/21 17:52:02

    今シーズン4全部見たけど『えー』だよ…納得いかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ