ネタバレOK】アマルフィ観てきた方

  • ニュース全般
  • どうだった?
  • N905i
  • 09/07/20 07:37:56

面白かったですか? 
オススメ度
&#x{11:F987};映画館に行って観たほうがいい
&#x{11:F988};レンタル新作でもいいかな
&#x{11:F989};レンタル旧作でもOK
&#x{11:F98A};テレビで放送されるまで待ってもいい
&#x{11:F98B};観る価値なし
どれくらいですか? 
ネタバレOKですので教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • うんうん

    • 11/01/03 23:52:13

    >>27
    すばらいし文才

    • 0
    • 11/01/03 22:02:50

    >>15 >>22

    ネタバレがとても分かりやすかったです。ありがとうございます♪

    • 0
    • 11/01/03 21:05:03

    風景映像が楽しみで観る。

    • 0
    • 11/01/03 21:01:33

    あげ

    • 0
    • No.
    • 24
    • あげ
    • N01A

    • 09/08/31 07:49:36

    ます

    • 0
    • No.
    • 23
    • ナポリ
    • W62S

    • 09/08/09 01:47:41

    観てきました。

    私は良かったなぁ。風景や建物は素敵だし、織田のツンデレにキュンキュンした。

    二人が結ばれてハッピーエンドなら尚更満足だけど…。黒田のキャラでは無理だよね。

    久しぶりに一人での映画館だったから何観るか悩んだけど、アマルフィで良かったです。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 内容続き
    • N01A

    • 09/08/07 19:00:38

    >>15
    何度も犯人から電話があり、そのたびに出向くが犯人は現れず。
    街中あちこちに防犯カメラがありそれを片っ端から見てみるが手掛かりがつかめない。
    日本からある大臣が来ることになり大使館は慌ただしいが、織田たちはそれどころではなかった。
    でも、その大臣が大きなカギとなっていたことに織田は気付く。
    その大臣は、昔ある国の経済援助をすることにしたが、それは実は軍に渡す金であり、そのために紛争が起こり罪のない市民が何人も亡くなっていた。
    亡くなった中に日本人も含まれていたが(佐藤の奥さん)、国は邦人の被害者はいないと発表し、お金や被害者のことは一切公にはされず、もみ消された。
    そのせいで佐藤たちや被害者の家族数名で、大臣を殺害?告発?失速?を企てた(事実を語らせるため)
    すみません、この辺は曖昧です…(中座していたので)
    大臣を確実に仕留めるためには、別の事件が必要でそのために娘を誘拐した。
    天海は娘のために佐藤に協力せざをえなくなるが、なんとか織田が阻止する。
    そして佐藤が大臣につめよりすべてを認めさせた時に織田がやってきて、天海からの伝言「生きて罪を償って」(すみません、ここも曖昧です…汗)
    と伝え、大臣もすべてを認め佐藤たち犯人は誰も殺さずに済む。


    海岸にて娘を遊ばせながら、天海は「日本にくることがあったら連絡して」と連絡先を渡そうとするが、織田は「日本には戻るつもりはない」と立ち去る。

    途中、心配のあまり号泣する天海を抱きしめる場面はあったものの、それ以上の発展はなし。
    でもなんとなくお互いに好きになった?みたいな感じかも。


    この映画は内容よりも、歌とイタリアの景色が何より素晴らしかったです。


    わかりにくかったらごめんなさい…。
    以上ネタバレでした(笑)

    • 0
    • 09/08/07 18:33:27

    >>20
    この前、その番組観た
    面白かったね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 道産子
    • W64S

    • 09/08/07 16:47:19

    ひとつ屋根の下の再放送してたのにのりピー事件でアマルフィのトリビアに変更になって見てるけどかなり面白い。
    トリビアは面白いけど映画は不評なんだね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 同じくネタバレお願い
    • P905i

    • 09/07/29 07:34:16

    >>17
    殆どネタバレみたいだけど…結局、佐藤浩市が犯人で
    その後は?

    • 0
    • No.
    • 18
    • なんだか
    • P906i

    • 09/07/26 23:03:22

    『お金かけたな』と思う程度のもの。私は5かな。
    サラブライトマンが大好きで映画に行ったけど、彼女の魅力の見せ方が下手だと思った。
    風景の綺麗さを見たければ行ったらいいと思う。
    ただ、心に響くものがない。

    • 0
    • No.
    • 17
    • N906imyu

    • 09/07/26 22:26:44

    >>15
    分かりやすいあらすじありがとうございます。続きが気になるので、またネタバレお願いします!

    • 0
    • 09/07/26 10:28:01

    福山ファンなんだけど、見に行く価値あるかな。福山さんはほんのちょっとしか出ないよね…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 内容
    • N01A

    • 09/07/26 09:29:16

    天海と娘はイタリアへ。
    父親が亡くなり看護師として一人娘を育てていたが、娘は眼の病気があり失明するかもしれない。
    その前に夫婦できたことのあるイタリアの景色を娘に見せてやりたかった。
    だが、美術館にて娘は誘拐され、大使館にも連絡が入る。犯人から身代金の要求があり、天海はイタリア語が出来ず織田に代わる。
    織田はとっさに娘の父親だと名乗り、行動を共にせざるをえなくなった。
    イタリアの法律は身代金を渡してしまうことは、マフィアに資金を渡すことになりできないという。
    でも天海はなんとかお金を作りたくて、佐藤浩市に相談。
    佐藤とは佐藤が入院したときの担当看護師が天海で、その時からの知り合い。
    佐藤はロンドン在住で、心配のあまり天海に会いにくる。
    ※ここでなんとなく佐藤が怪しいとわかる。
    何度か犯人から要求の電話、娘の写メが送られて、そのたびに向かうが一向に犯人と接触できない。


    ごめん、続きは後で。

    わかる人続けてくれてもいいですよ~

    • 0
    • No.
    • 14
    • 佐藤浩一は
    • SO905i

    • 09/07/26 05:17:51

    >>12
    父親じゃ無いよ

    • 0
    • 09/07/26 01:21:24

    織田裕二と天海祐希は恋に発展しますか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 犯人
    • N706i

    • 09/07/26 00:37:04

    父親ってこと?

    • 0
    • 09/07/26 00:12:49

    観てて、怪しいと思った人が犯人。


    ネタバレだと、佐藤こういち。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ネタバレOKなら
    • W61S

    • 09/07/25 14:11:06

    犯人は誰?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 今日
    • SO905i

    • 09/07/25 00:47:35

    観てきたんですが、エンドロールの後に映像ありましたか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 黒田
    • F904i

    • 09/07/21 18:08:32

    私は&#x{11:F987};

    イタリアの景色キレイだし、サラ・ブライトマンの歌だけでも、映画館で観てよかったって思ったけどなあ。


    織田裕二がめちゃくちゃカッコよかった~
    (*´д`*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • F705i

    • 09/07/20 14:23:40

    >>4

    なぜ?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P01A

    • 09/07/20 14:01:11

    誰が誘拐犯なの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • え~
    • SH03A

    • 09/07/20 12:36:16

    私はすごいおもしろかったー!!まぁアクション系?じゃないしテレビで見てもいいかもだけど、イタリアの景色がすごい綺麗!内容もおもしろかったし、私はオススメ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • もちろん、
    • SH06A3

    • 09/07/20 10:16:03

    &#x{11:F98B};ですょ
    o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんで?
    • W53T

    • 09/07/20 09:46:42

    >>1
    私も知りたいけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ほんと
    • N706i

    • 09/07/20 09:37:30

    >>1 ひねくれてるね

    • 0
    • No.
    • 1
    • どなたか
    • W52H

    • 09/07/20 09:08:07

    主に、この映画の鑑賞券めぐんでやれ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ