大阪付近…今、雨降ってますか?

  • なんでも
  • 東大阪住み
  • W53CA
  • 09/07/19 16:59:22

上の子が祭りに行きたがってて。雨降るなら昼寝中の下の子起こして今から行かなきゃ。まだ降らないなら起きてから行きたい…。
天気予報当たらないし。

今、大阪近くの方、雨降ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 京都
    • SH906iTV
    • 09/07/19 19:37:43

    >>7
    さっきまで雷凄かったo(><)o
    雨もまだ強いよ~

    花火したいのに出来ない(´;ω;`)

    • 0
    • 09/07/19 19:19:51

    雨降ってる

    • 0
    • 18
    • ありがとうございます
    • F01A
    • 09/07/19 18:10:26

    >>17
    そうですか…
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/07/19 18:02:07

    >>14
    ありがとうございます。
    やんだんですね。
    じゃ、降ってもやむっぽいですね。

    こちらも一瞬パラッときて やみましたが…今ので終わりって事はなさそう…。

    場所…との事ですが、東大阪…で、もう町名になってしまうので ごめんなさい。

    • 0
    • 09/07/19 18:00:51

    一瞬降ったけど止んだよ~ちなみに淀川区

    • 0
    • 15
    • すみません
    • F01A
    • 09/07/19 17:58:09

    >>13
    ありがとうございます。
    もしよかったら場所だいたい教えていただけませんか?

    • 0
    • 09/07/19 17:57:05

    高槻やみましたぁ

    • 0
    • 09/07/19 17:54:40

    >>12
    地元の公園でやる、かなり小さな祭りです(^_^;)

    皆さんありがとうございます。

    雨、降りだしたみたいです。

    先に降り出した京都の方…雨は降り続いてるんでしょうか?
    「雨やんだら行こう」と言うべきか「もう諦めな」と言うべきか… また悩みます(泣)

    • 0
    • 12
    • すみません
    • F01A
    • 09/07/19 17:48:22

    東大阪のどこで祭りやるんですか?

    • 0
    • 09/07/19 17:45:45

    高槻もかなり降ってきた。

    • 0
    • 10
    • 寝屋川市
    • SH01A
    • 09/07/19 17:42:04

    かなり降ってきた。

    • 0
    • 09/07/19 17:39:39

    寝屋川からの帰り道で今交野。かなり降ってる。寝屋川はさっき降ってなかった。

    • 0
    • 09/07/19 17:33:27

    皆さんありがとうございます。

    京都、枚方は降ってるんですね。
    こちら東大阪も凄く暗く、風も強くなってきました。

    降るのかなぁ…。
    下の子、ようやく寝たとこだから起こしたらグズグズだろうなぁ…。でも上の子は行きたがってるし。
    悩みどころです(Q_Q)↓

    • 0
    • 7
    • 同じく寝屋川市
    • F03A
    • 09/07/19 17:14:39

    降ってない。もうちょい持ちそうかな。
    京都側はすんごい黒い雲。
    ウェザーニュース見たら京都中部南部雷雨でえらいことになってたよ。

    • 0
    • 6
    • W44K/K II
    • 09/07/19 17:13:11

    大阪市、まだ降ってないよー

    • 0
    • 5
    • 寝屋川市
    • SH01A
    • 09/07/19 17:12:23

    さっき2回ほど雷が鳴った。
    とほぼ同時に、今にも降り出しそうな雲がどんよりになってきた。

    • 0
    • 4
    • コピ
    • SH906i
    • 09/07/19 17:07:48

    大阪市内東部

    晴れてまぁっす!

    • 0
    • 3
    • 京都の大阪寄り
    • SH906iTV
    • 09/07/19 17:05:52

    豪雨

    • 0
    • 2
    • 枚方市
    • W64SA
    • 09/07/19 17:05:41

    今、雷が鳴ったなと思ったら大粒の雨が降ってきた

    • 0
    • 09/07/19 17:03:40

    堺市は晴れ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ