アナザースカイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 23:45:48

    めぐベイビーインスタでは美女だったけど、アナザースカイでみたら普通の整形した人だったの思い出した

    • 1
    • 18/10/12 23:43:58

    剛力彩芽美人だわあ

    • 2
    • 3036
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 23:38:51

    役者って語れるほどドラマや映画出てないし、出てる作品もヒット作ないよね…

    ファッションショーみてる姿にしても無理に背伸びしてる感がある

    • 21
    • 18/10/12 23:36:06

    >>3028
    私は事務所のいくつまで恋愛禁止みたいなルールがおかしいと思う。
    いい歳なるまで恋愛してないないと免疫なくて後が怖い。
    ベッキーもだから変な男掴むと思ったし。

    • 7
    • 18/10/12 23:32:09

    アレジと付き合ってた頃のゴクミを思い出すわ
    ごめん歳がバレるw

    • 1
    • 18/10/12 23:31:18

    >>3024
    そこまでして叩こうとしなくてもw

    • 6
    • 18/10/12 23:30:47

    ZOZOと付き合って世界観変わって、地球は私中心に回ってるくらいの勘違い女になった笑
    ZOZOさえいれば怖いものなし!ってか…
    別れても手切れ金4億とか言われてるし、ますます女から嫌われる女になって行く。

    • 18
    • 18/10/12 23:30:42

    >>3029
    写真撮るのが老眼の爺さんだからじゃない?

    • 1
    • 18/10/12 23:30:12

    見てて恥ずかしくなる
    なんだろ遅すぎる中二病?

    • 16
    • 18/10/12 23:30:01

    この子、可愛く見える時と、不細工に見える時がある。今日は可愛かった。インスタは不細工のしかないのは何でだろ。

    • 7
    • 18/10/12 23:29:54

    >>3015
    私も、優等生っぽくて恋愛も決められた年齢まではしませんって言ってた時より今の方が好きだよ。
    恋愛に浮かれてもいいじゃないね。

    • 7
    • 18/10/12 23:29:32

    >>3024
    おばさん発想

    • 5
    • 18/10/12 23:29:22

    幸せだろうけど、仕事ではもうダメかな。結婚してもらえるといいね。

    • 6
    • 18/10/12 23:29:11

    実家出たといってたけど、同棲してるの?

    • 3
    • 18/10/12 23:28:36

    ジャケット?着たままご飯がなんか違和感
    脱がなくていいタイプのジャケットなの?

    • 1
    • 18/10/12 23:28:17

     食べた時の首がユラユラするの嫌い(笑)

    • 6
    • 18/10/12 23:28:16

    いや、昔からこの子は可愛いと思ってたけど、人としては何か薄っぺらいなー、ペラッペラだなー。 見てて違う意味で鳥肌。

    • 10
    • 18/10/12 23:28:14

    これやりたいはバカ

    • 3
    • 18/10/12 23:28:09

    ゾゾと付き合う前の彩芽ちゃんが好きだったのに。つまんない子になっちゃったわ。

    • 8
    • 18/10/12 23:27:44

    食べ方きもい

    • 5
    • 18/10/12 23:27:29

    子供の頃から芸能界にいて普通に恋愛も出来なくて今やっと恋愛して青春取り戻してるところなんだろうな。
    女の子としてキラキラしてて良いと思うけど相手が悪かったなと思う。
    あの出しゃばり社長じゃなければな

    • 3
    • 18/10/12 23:27:08

    普通に可愛いし、綺麗になったと思う。
    痩せたのかな?メイクも髪型も服装も前より好きだわ

    • 6
    • 18/10/12 23:26:19

    剛力ってZOZO以外付き合ったことあるのかなぁ?

    • 0
    • 18/10/12 23:25:44

    >>2999
    特別好きな事も無いけど私も嫌いではないな
    媚び売って綺麗事並べて周りの評価を気にしてる人より正直に生きてる人の方が好き
    正直な発言すると叩かれまくるけど人間らしくていい

    • 3
    • 18/10/12 23:25:42

    細くて首長いから、またベリーショートにした方がスタイル良く見えると思うんだが
    んで、園子温とかにグチャグチャに今までのキャラ壊されるような映画出る
    この子、「普通」は無理だ
    もっとぶっ飛んでみたらいいのに
    あ、仕事でね

    • 2
    • 18/10/12 23:25:16

    自己評価が高い人なんだね

    • 5
    • 18/10/12 23:25:07

    んー。この程度のキャリアで生意気。
    前澤氏と別れた剛力がどう変化していくのかもみてみたい。

    • 6
    • 18/10/12 23:24:58

    なぜ、この実力でモデル、ダンス、役者なんて発言が出るの?
    自信持つことは良いことだけど身の程知らず過ぎて可哀想だよ

    • 12
    • 18/10/12 23:24:51

    >>3003
    俺色に染めたいみたいな?

    • 0
    • 18/10/12 23:24:32

    ふつうに可愛いじゃんって思った。やっぱり一般人とは違うよ。

    • 6
    • 18/10/12 23:24:28

    意外と歳いっててビックリ

    • 1
    • 18/10/12 23:23:58

    ゴリ押し、痛々しい、ゾゾタウンこの3つが浮かんで仕方ない。

    • 8
    • 18/10/12 23:23:56

    スタイル悪い?
    私的には羨ましいスタイルだわ
    胸なんかなくてもいい

    • 1
    • 18/10/12 23:23:29

    剛力のダンス?遠目からだと獅子舞みたいに回ってるだけだからアップにして誤魔化したね

    • 3
    • 18/10/12 23:23:19

    >>3002
    姿勢が悪いんだろ

    • 0
    • 18/10/12 23:23:07

    おっさんからしたら可愛いんだろうね
    16下だからな

    • 1
    • 18/10/12 23:22:17

    この子骨格おかしくない?首前にですぎだし、腰も前に出ててアンガールズみたい

    • 3
    • 18/10/12 23:22:16

    >>2986違う(笑)
    年取って普通のアラサーになったなと思って。
    前は人気はないにしても小顔でほっぺがあがってフェイスラインもキュッとして個性的な美人だったなと思って

    • 1
    • 18/10/12 23:22:11

    顔に比べて足太い

    • 5
    • 18/10/12 23:22:04

    剛力キライじゃないわー

    • 2
    • 18/10/12 23:21:22

    ゾゾ匂わせは苦手だけど、可愛いな~

    • 8
    • 18/10/12 23:21:21

    あの時点でフランス語わかってないだろ

    • 7
    • 18/10/12 23:21:13

    すべてにじじぃ同行してるから兄か弟と思われていそう

    • 2
    • 18/10/12 23:21:10

    何だ?この芋臭さ

    • 5
    • 18/10/12 23:21:09

    >>2981
    まぁ紗栄子はダルビッシュのお金があるから、心にも余裕がある分賢くなれたのかもね。

    • 3
    • 2993

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 23:21:08

    そんなに叩かれてる意味が分からない
    コメントがほぼ僻み妬みじゃん
    まぁ女から嫌われやすいタイプなのかな

    • 2
    • 18/10/12 23:20:40

    ペラペラよく喋るな~

    • 12
    • 18/10/12 23:20:30

    >>2980
    前からじゃん

    • 0
    • 18/10/12 23:20:22

    >>2984すごく短足なんだよね

    • 4
1件~50件 (全 4109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ