2人以上いる方、陣痛きた時間帯、陣痛or破水?

  • 妊娠・出産
    • 10
      09/07/17 22:55:29

    一人目→予定日前日の朝におしるし、夕方から腹痛、心配で一睡もせず(笑)朝一番に病院へ。やっぱり陣痛で先生に昼くらいに産まれるよ!と言われたが…結局は夜の9時すぎ出産。
    二人目→予定日前々日の夜8時くらいから10分~15分間隔の張り、遠のいたので寝たら夜中の2時近くに痛みで目覚め5~7分になり病院へ。その後7時前に出産。

    やっぱり二人目のが進行が早かった。
    ちなみに二人とも人口破膜による破水でした。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ