自分自身が神経質で本当に嫌になる…

  • なんでも
  • W53CA
  • 09/07/16 23:02:44

この時期はスリッパです。学校ではマイスリッパですが、それを袋に入れて持ち帰ってを繰り返すのは菌が飛び散りそうで嫌になります。病院などは特に。靴下持参と言うのも見ましたが、その靴下をほかの衣類と洗濯するのも嫌です。皆さんは気になりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/17 08:24:27

    私も病院のスリッパが嫌で靴下持参するし、裸足の時も、帰ったら絶対足洗う!病気なの?

    • 0
    • 09/07/17 07:43:44

    てか、白癬なんてうつったかどうかわからないし。自分スタートだったかもしれないのに。人のせいにし過ぎ

    • 0
    • 16
    • れもんチ
    • W53SA
    • 09/07/17 00:51:36

    わかる。気になりだしたらキリがないんだけど、凄く嫌。そしてイライラしてしまう‥

    • 0
    • 15
    • アメブロね
    • N02A
    • 09/07/17 00:46:28

    北斗さんも病院のスリッパやだ!って書いてたよー
    皮膚科はスリッパで入らないよね。当たり前か(>_<)

    • 0
    • 09/07/16 23:23:07

    私全く気にならない。逆にヤバイかな?

    • 0
    • 09/07/16 23:18:51

    強迫性障害。メンタルクリニックか精神科へ!カウンセリングや向精神薬の服用で徐々に改善されてきますよ。

    • 0
    • 09/07/16 23:11:36

    >>11
    言われる通りです。完璧な潔癖症とかではないんです。

    • 0
    • 09/07/16 23:09:58

    >>10本当に心から嫌なら最初から使い捨てにしてるよ。

    • 0
    • 09/07/16 23:08:27

    レスありがとうございます。自分でも嫌になります。勿体無い気がするけど、使い捨てしか無いですよね(T_T)なんともない方が心から羨ましいです。きっかけは水虫が移ってからです。

    • 0
    • 09/07/16 23:08:08

    気になりません。

    菌、というだけで全て排除しないと気が済まない事が異常に思える。
    消えたかどうかも確認できないのに。
    無菌じゃ生きて行けないのに。

    • 0
    • 09/07/16 23:06:28

    イヤになって精神的に疲れるという症状がでてるなら病院へ

    • 0
    • 7
    • 私も
    • W53CA
    • 09/07/16 23:06:20

    >>4
    同じ事、思った(笑)

    • 0
    • 6
    • その
    • SO905i
    • 09/07/16 23:05:34

    神経痛さ加減を少し分けておくれ

    • 0
    • 09/07/16 23:05:31

    ごめん。なにがスリッパなの?

    • 0
    • 4
    • ボブ子じゃないよね
    • W61SH
    • 09/07/16 23:05:07

    私も神経質だけどそこまで酷くないや

    • 0
    • 3
    • だったら
    • W52SH
    • 09/07/16 23:04:20

    百均で買って使い捨てにしなよ。

    • 0
    • 09/07/16 23:03:54

    ならない

    • 0
    • 1
    • 岡●山
    • W52SH
    • 09/07/16 23:03:41

    ウチも神経質とか言われる事あるけど、そんなにはならない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ