急上昇
主
今、車の修理のローンを60万組んでいます。半年ほど一ヶ月遅れで返済している状態です。残りは30万くらいだと思います。
あと、家賃も一年ほど前から一ヶ月遅れで振り込んでいます。
どちらもオリコです。
今やっとお金に余裕が持てたので、遅れているのをなおしました(>_<)
このような場合、車を購入するのに新たにローンは組めますか?
やはり難しいですかね…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
N906imyu
09/07/16 18:32:56
懲りないね。
修理代払い終わったらにしたら?
返信
No.2 本当
N906imyu
09/07/16 18:49:59
家賃遅滞するくらいなのに車購入って…
たぶん会社にもよるけど無理だと思うよ、約束通り返済をこれから数ヶ月して実績とり戻せば復活するかも?
返信
No.3 主 主
SH905i
09/07/16 19:09:56
本当に情けないです。
修理代のローンが終わるまで待ちたかったのですが、また故障してしまい…
やはりムリみたいですね。ありがとうございましたm(._.)m
返信