湿布貼りたい!

  • 妊娠・出産
  • ⑤人目妊婦 ももいろ 22w
  • PC
  • 09/07/15 21:39:22

昨日から肩に激痛があって辛くて
家にあるインドメタシン配合の湿布使いました。
でも効きません。
妊婦はインドメタシン配合の湿布は使ったらいけないような・・
でも痛くてどうにもなりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • そんなに痛いなら
    • W53K/W64K
    • 09/07/16 16:31:39

    >>7
    マッサージか整体いってほぐしてもらったら?

    • 0
    • 7
    • ⑤人目妊婦 ももいろ 22w
    • PC
    • 09/07/16 13:05:36

    皆さんコメントありがとうございます。
    今日張り止め取りに行った時についでに聞いてきました。
    今の週数ならインドメタシン配合の湿布使ってもいいそうです。
    でも効かないんですよね。
    何日か痛み続くのかなあ・・・

    • 0
    • 6
    • 知らなかった
    • N08A3
    • 09/07/15 23:37:58

    肩こりや腰痛でよくモーラス湿布?貼ってたわー。もう臨月だし気づくの遅かった…

    • 0
    • 5
    • だんぢり
    • N906i
    • 09/07/15 23:32:34

    インドメタシン・ボルタレン
    ロキソニン…などなど…
    鎮痛成分入ってるものは
    基本いい事ないって先生いってました。私もモーラス湿布何日か続けてた事あるので。 一度張ったくらいで何かなるとかはないと思いますが、赤ちゃんの心臓に負担がかかるみたいなんで後期になるほど気を付けた方がいいみたいです!

    • 0
    • 4
    • 病院行けば
    • W53K/W64K
    • 09/07/15 22:34:42

    妊婦OKな湿布くれるよ 高くないし。我慢出来ないなら薬局。
    肩も普通の湿布駄目なのかな?私は腰が痛かったから産院から貰った湿布してたけど。

    • 0
    • 3
    • (^o^)ママ
    • SO905i
    • 09/07/15 22:03:57

    アイスノンとかじゃ効かないですか?

    • 0
    • 2
    • ⑤人目妊婦 ももいろ 22w
    • PC
    • 09/07/15 21:50:41

    ありがとうございます。
    それも湿布ですか?

    アンメルツもだめですよね?

    • 0
    • 1
    • ボルタレン
    • W62SH
    • 09/07/15 21:42:06

    はどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ