ジェルネイル見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/20 10:47:00

    ベージュグラデ

    • 0
    • 09/07/20 10:45:58

    誉めて頂いたかたありがとうございます(*^o^*) 楽天のスターターキットですよ☆

    • 0
    • 09/07/20 09:09:51

    >>171

    ibdがいいかと。クリストリオかノーリフトネイルズ

    あと、ネイルでダンス、イージーフローのフォームが人気みたい

    • 0
    • 09/07/20 05:08:32

    >>174
    かわいー

    • 0
    • 184
    • モルモット飼ってます{あっ。
    • re
    • 09/07/20 02:08:43

    >>179
    遅くなってごめんなさい。
    私の使っているジェルは、楽天のネイルチップ工房というお店で売っている、シャイニージェルです。アセトンで落とせるタイプのソフトジェルですよ。
    ただ、私はアセトン使えないのでひたすら削って落としてます…
    でもだいたいは根元が伸びたらお直ししてます(^ω^)

    • 0
    • 09/07/19 22:41:41

    結構早くとれちゃう。

    1日三回も食器洗いしたり、泥だらけの服を手洗いしてたらやっぱそんなに持たない。

    同じサロンでやってる妹なんてオフしに行くまで綺麗なままだし。

    • 0
    • 09/07/19 18:57:27

    質問トピへ

    • 0
    • 09/07/19 18:35:34

    >>180とれません。早く浮いてくる人もいるとは思うけど。

    • 0
    • 180
    • 質問です!
    • SH905i
    • 09/07/19 18:10:43

    ジェルしている方はお風呂&炊事しても取れませんか?前々から気になります。
    チャレンジしたいので教えてもらえたら助かります。

    • 0
    • 09/07/19 15:28:33

    >>177さんお返事有り難うございます!
    ジェルは何の種類ですか?(ソフト、ハード…とか)

    • 0
    • 09/07/19 15:26:23

    お返事有り難うございます!
    ジェルは何の種類ですか?(ソフト、ハード…とか)

    • 0
    • 177
    • モルモット飼ってます{あっ。
    • re
    • 09/07/19 08:39:04

    >>176さん
    自爪ですよ(・∀・)
    長さ出しをしてるかどうか、ということですよね?長さはそのまま、爪先の白い伸びた部分?が1ミリあるかないかってぐらいの長さにジェルを乗せています。

    • 0
    • 09/07/19 06:12:39

    >>173さんのは自爪ですか?

    • 0
    • 09/07/18 23:51:06

    これも。

    • 0
    • 09/07/18 23:48:54

    前にやったやつ

    • 0
    • 173
    • モルモット飼ってます{あっ。
    • re
    • 09/07/18 22:09:44

    やっとハンドの方が完成…

    クリアピンクベース、爪先にピンクのラメ、流れる感じでハートのホロを。

    キレイに撮れない…

    • 0
    • 172
    • (・θ・){あひ~ん
    • N905i
    • 09/07/18 22:00:20

    ペディトピにも載せたけど…
    クリアにシェルでフレンチ風
    シェルと同色ラメも乗っけたけど全く目立たず…

    • 0
    • 171
    • ハードジェル?
    • W62SH
    • 09/07/18 21:12:50

    詳しい方
    長さ出すのにオススメのジェル
    必要な道具など教えてください

    • 0
    • 09/07/18 18:42:34

    >>167 どこのジェル使ってますか?きれいでかわいい☆

    • 0
    • 169
    • PC中毒★携帯ヨリ
    • SH704i
    • 09/07/18 15:33:57

    >>167ネイルも手も爪の形も綺麗♪

    • 0
    • 168
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH905i
    • 09/07/18 15:22:40

    今日やって来た。
    長さないけど…

    • 0
    • 09/07/18 15:07:07

    ラメグラデのつもりがグラデにならなくて微妙にf^_^;

    • 0
    • 09/07/18 10:00:19

    >>163
    変だと気付いたんじゃない?

    • 0
    • 09/07/18 09:26:52

    >>154
    自分の方がみんなよりセンスあるって…(笑)
    自己満勘違いってまさにこのことか…。

    • 0
    • 09/07/18 08:26:52

    >>163
    最低の極みだな

    • 0
    • 09/07/18 07:57:47

    >>120消したんだね。
    でも本当に変だった。そのあとの自信満々なレスも(笑)

    • 0
    • 09/07/17 22:42:56

    >>120 若者向けのデザインではないよね。

    • 0
    • 09/07/17 22:38:34

    >>155 人の気持ち害すまでしてして良いことじゃないでしょ?
    正直な意見言って何が悪いの?って自信満々に言い切ってるけど
    そんな小学生みたいな言い訳すんなよ…呆れる

    • 0
    • 09/07/17 22:09:54

    >>120
    センス悪
    しかも批判された後のコメント痛々しいよ…

    • 0
    • 09/07/17 22:09:19

    もういいじゃん。
    めんどくさ。

    • 0
    • 09/07/17 22:08:22

    >>114
    遅くなりましたが111さん説明ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 09/07/17 22:02:24

    本人気に入ってるのに、なんでそこまで批判すんのかわかんない。
    ネイリストにセンスがあろうが、要望に応えるのもプロなんじゃないの。

    • 0
    • 156
    • 確かに・・
    • SH38
    • 09/07/17 21:53:55

    >>120
    ネイリストなんでしょ?
    色彩とかの勉強ちゃんとしたの?必ずするはずだけど・・アンバランスな例通りのなネイルに見えます。

    • 0
    • 155
    • 人それぞれ
    • SH906i
    • 09/07/17 21:38:47

    趣味があるんだしいろんな意見がでるのは普通でしょ正直な意見言って何が悪いの?みんなのを全部否定しているわけじゃないし自分がいいと思ったら素直にかわいいって言いますけど

    • 0
    • 09/07/17 21:33:31

    >>152

    私このネイルが可愛いって自信もってるんで恥かかないと思うし、ここの人達にどんなに批判されても自分の方がセンスあると思ってるから素直に意見を聞き入れれないのかも(^_^;)
    アドバイスが欲しくて写メ載せたわけじゃないし↓

    • 0
    • 09/07/17 21:21:34

    みなさんキレイでうらやましいです☆きれいなの見てると始めたくなりますが何から揃えたらいいのか‥p(´⌒`q)

    • 0
    • 152
    • 変なら変て
    • W53CA
    • 09/07/17 21:20:37

    言ってもらった方がよくない?実際に恥かく前に

    • 0
    • 151
    • ちょっと
    • SH906i
    • 09/07/17 21:14:33

    >>146
    批判やめなよ
    同じ機種だし…コメントしづらくなるじゃん

    • 0
    • 09/07/17 21:07:34

    >>144

    批判されたら誰でも気分悪くないですか?確かに載せなければいい話ですが、それじゃ誰もレスしなくなるよね。批判する側にも問題ありじゃない?
    爪のデザインに関してはここでどうのこうの言われても気にしません♪
    実際に見ても変だと思うって実際に見てない人に言われてもね。
    自分と姉のセンスが悪いともこれっぽっちも思ってないし(^^)

    • 0
    • 09/07/17 20:55:57

    >>148
    した歪んだ人多いからねー、何しても気に入らないのさ
    粗探しが趣味だから

    • 0
    • 09/07/17 20:45:11

    質問はダメで批判レスはいいわけ?

    • 0
    • 147
    • ファミちゃん
    • N906imyu
    • 09/07/17 19:48:54

    >>120
    白がおかしいわ。
    全然中和になってないよ。
    ネイリストはセンスどうでもいいんだね。

    • 0
    • 09/07/17 19:42:53

    >>120が残念に見える…
    胡散臭い占い師みたい

    • 0
    • 09/07/17 19:41:08

    >>133 シンプルでかわいい

    • 0
    • 09/07/17 19:33:01

    >>137気分悪くなるなら載せなければいいじゃん
    どの色も濃すぎるから、実際見ても赤と白をピンクが中和してかわいく見えるとは思えない
    相当センス悪いとおもう……

    • 0
    • 143
    • (゚-゚*)tellme~
    • F01A
    • 09/07/17 18:55:03

    あらら。

    伝言板トピに詳細書くので良かったら見て下さいね。

    失礼しましたー。

    • 0
    • 09/07/17 16:45:11

    サーチして上げたので詳しい方見てくれると嬉しいです。

    • 0
    • 09/07/17 15:53:15

    >>136
    同感です
    質問とかは他でやって欲しい。

    • 0
    • 09/07/17 15:46:32

    テルミうざ。ここはオーク糧じゃない。

    • 0
    • 139
    • ジェルネイルって
    • W62SA
    • 09/07/17 15:36:14

    >>134さん
    >>126です。もしゆきさんが要らないなら、ぜひ譲ってください。

    • 0
1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ