ピアノ、水泳、英語を習い事してた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/08 11:51:22

    ピアノと水泳やってたよ

    別に至って普通

    エスカレーター式の小学校から高校まで通って
    そこら辺の公立大学出た

    でも英語は小学校から授業があったから得意かなぁ

    • 0
    • 09/07/08 11:45:39

    全部やってたけど、成績は普通で、高校中退でーす

    • 0
    • 14
    • 成績は悪かった
    • SH03A
    • 09/07/08 10:56:48

    ピアノ…バイエル終了程度くらいなら弾ける
    水泳…泳ぎだけは得意!しかし今更披露する場は無し英語…やってたわりに1だった(笑)そのかわり卒業後、海外旅行に目覚め人生観変わった。
    因みに相変わらず英語らは話せないが…。

    • 0
    • 13
    • いいえ
    • W61CA
    • 09/07/08 10:51:35

    習い事の定番だからねぇ。
    ピアノ…何も知らない未経験者よりかいくら出来る程度で身についてない。
    水泳…Jrオリンピック出てたりしたのでやめて10年以上だけど最近プール行ったらまだまだ余裕で泳げたし、自信有り。英語…聞き取りは出来るけど返事に迷う。伝わるけど会話は出来ない。

    高校中退のぱかです。
    最終学歴中卒です。

    • 0
    • 09/07/08 10:46:29

    進学校だったが高卒。
    ピアノはなかなかいいが、
    水泳は海水浴程度なら…
    英会話は聞き取れる。
    でもすぐに返答はできない。
    よって凡人ですな

    • 0
    • 09/07/08 10:40:00

    この3つはやってた人多いよね。
    私は、
    ピアノ→エリーゼのためにがギリギリ
    水泳→もう10年近く泳いだことすらない
    英会話→3年話してないからさっぱり。今資格取るため、高校レベルから独学中。
    ちなみに大学中退だよ…

    • 0
    • 09/07/08 10:34:19

    水泳→泳げるが息あがる

    ピアノ→両手は猫踏んじゃったしか引けない。片手ならどうにか

    英語→聞き取れるけど、なんて返事したらいいかわからない。

    • 0
    • 9
    • 黒子&#x{11:F9F4};
    • F08A3
    • 09/07/08 10:30:36

    その3つの習い事って定番だし、どこの大学でも習っていた人が多いんじゃないかしら…

    たぶん(´・ω・`)

    • 0
    • 8
    • ぱかだよ
    • N02A
    • 09/07/08 10:28:13

    今は
    ピアノ→ねこふんじゃったすら危うい
    水泳→25メートルすら危うい
    英語→挨拶すら危うい

    • 0
    • 7
    • パカよ
    • 815T
    • 09/07/08 10:23:50

    やる気がない馬ー鹿
    でもやれば出来るから好きなことは身に着く
    英語→苦手少しは話せる
    ピアノ→先生レベル自分で言うのもなんだが20年習ったしうまいよ

    水泳→身体が泳ぎを覚えてる。そこそこ泳げる。


    同じようなことしてた弟たちは頭良いよ常にトップクラスだし良い大学行ってる。

    やる気の問題だな

    • 0
    • 6
    • ( ̄* ̄ )
    • 912SH
    • 09/07/08 09:35:20

    ただの高卒だよ(笑)

    成績は上位だったけど。

    ちなみに水泳とピアノは身についてない…

    英語は話せるけどね。

    • 0
    • 5
    • おぉ
    • N706i
    • 09/07/08 09:08:44

    全部習ってたけど、
    私は三流大学しか受からなかったわよ

    • 0
    • 4
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 09/07/08 08:58:58

    おパカです。

    私の年代は女の子のほとんどがピアノ習ってた。
    どこの家に遊びに行ってもピアノがあったな…。

    • 0
    • 3
    • ピアノ
    • F906i
    • 09/07/08 08:57:46

    あたしにはセンス0だった。よって超大パカ者

    • 0
    • 2
    • パンダ子【大人】
    • P03A
    • 09/07/08 08:55:53

    パカでした

    • 0
    • 1
    • いいえ
    • W47T
    • 09/07/08 08:55:45

    どれもこれも(習い事に限らず)中途半端な人間です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ