二人目妊婦&#x{11:F9FA};体重管理

  • ダイエット
    • 374
    • 匿名
      10/08/30 01:37:37

    なな&#x{12:F7B2};あや
    コテで来ちゃったけどひよだよ&#x{12:F3EE};
    久しぶりに覗いてみたらまさか書き込みしてるなんて&#x{12:F3F1};
    これからちょくちょく覗きに来るね&#x{12:F649};

    実は体重計壊れちゃって&#x{12:F7CE};最近Wiiフィットで量ったら54キロでした&#x{12:F7B2};
    妊娠前から9キロ落ちたけど母乳のおかげだろうから、母乳止めてからのリバウンドが怖い&#x{12:F39A};

    赤ちゃんは女の子だよ&#x{12:F7B2};&#x{12:F7B2};
    最近上の子にガミガミしてしまって自己嫌悪&#x{12:F64B};どうにかならないかな…私&#x{12:F64B};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ