XJAPANのPV

  • ニュース全般
  • weare
  • P02A
  • 09/07/06 22:28:26

RustyNailのpvってありますか?
ブルーブラッドは古すぎてないんでしょうか?
あと今YouTubeで見てたんですが、ライブの映像なのかpvなのかわからないのが多くて…
昔のビデオクリップ?はあるんですが、それ以外のがよくわかりません。
ライブの映像がPVになっているやつはどの曲ですか?意味わからなかったらごめんなさいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • (*´д`*)&#x{11:F8EE};θ""ヴイィィィン
    • P905i
    • 09/07/07 12:08:38

    Rusty Nailはパーフェクトベストの初回特典についてた。
    hideが悪で、YOSHIKIが救世主みたいな感じで目立ちすぎなやつ(笑)

    say~は最初にみんなで円陣組んでるやつだよね。
    weekendのPVが好き。あれは泰司がめちゃくちゃカッコイイ。

    • 0
    • 5
    • 3です
    • N01A
    • 09/07/07 12:03:13

    >>4セイエニシングはライブの舞台裏的な映像なPVだったような気がする…。

    ヨシキがライブ前にタバコ吸いながら廊下歩いてたり、メンバーと笑顔で話してたり映像だったけどあれがPVだと思ってたけどもし違ってたらすみません。

    • 0
    • 09/07/07 11:20:38

    みなさんありがとうございますm(__)m
    アニメのやつみたことあります!あれがPVなんですかね?!
    セレブレーションもPVみたことあります。
    セイエニシングはあるのかなぁ?久々に見たいな~

    • 0
    • 3
    • PVなら
    • N01A
    • 09/07/07 10:52:08

    >>1紅もあるよ~

    • 0
    • 2
    • うちに
    • N02A
    • 09/07/07 02:49:41

    Rusty Nailのビデオあるけど これPVとして公開されてないのかな…。アニメ仕立てになっててメンバーが全員アニメになってんの

    • 0
    • 1
    • ファン
    • P903i
    • 09/07/06 22:42:20

    そういえばラスティのPVみたことない。
    あるのは、ウィーク、サイジェラ、エンレン、くらいかなぁ~?よくワカらン!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ