ユニクロのバスタオル

  • なんでも
  • たあ
  • P905i
  • 09/07/06 16:01:55

ユニクロのバスタオル使用されてる方いらっしゃいますか? 新しいバスタオルを購入しようか検討中…以前見た時、色合いが良かったので買ってみようか迷ってますが、洗ったのに毛羽だったりしないか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/06 23:11:01

    皆さん、色んな意見有り難うございます。 ユニクロのタオル使用されてて大丈夫な方もいるんですね~
    。 ちなみに、柔軟剤・乾燥機とか使った場合でも毛羽立ちせず、長年しようされてるのでしょうか…?


    西友のタオル良いと行ってくださった方もいらっしゃるみたいですね&#x{11:F99F}; 親戚が西友の近くに住んでるので、見に行って貰おうかな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 10
    • うちも4年
    • F706i
    • 09/07/06 20:04:01

    くらい使ってるけど毛羽立ってないし。吸収性も良いし、乾くのも早いし近々また新しいの買う予定

    • 0
    • 09/07/06 19:51:05

    西友のバスタオルオススメ。

    • 0
    • 8
    • えー?
    • P905i
    • 09/07/06 19:42:44

    うちかなり長い間ふわふわだったし、吸水良くておすすめだよ!
    毛羽立ちしないし。

    3年使ってるけどまだまだ使える。


    • 0
    • 7
    • たあ
    • P905i
    • 09/07/06 18:29:16

    >>6

    応援有り難うございます&#x{11:F9C6};頑張りますね~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • ゆか
    • W53CA
    • 09/07/06 18:16:34

    >>4
    い~え~。
    うちが買ったのは5年前だから、その間に品質落ちてたらごめんねっ!
    出産頑張ってください♪

    • 0
    • 5
    • ニトリ
    • W53K/W64K
    • 09/07/06 18:16:26

    >>3
    おいくらくらいですか?

    • 0
    • 4
    • たあ
    • P905i
    • 09/07/06 18:04:41

    >>3

    ニトリですね!? 了解!来週出産予定なので、それまでに手に入れようと思います。 ありがとうございました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3
    • ゆか
    • W53CA
    • 09/07/06 16:43:36

    ちなみにニトリのバスタオルは5年使ってるけどなかなかいいよー。

    • 0
    • 2
    • たあ
    • P905i
    • 09/07/06 16:15:32

    ゆかさん有り難うございます! やっぱり毛羽立ちますか~( ┰_┰) 色合いが凄く好きで安いし良いなと期待してたのですが残念… 今日近所のデパート行ってバスタオル探したんですが、進物用だったら有るって言われちゃいまして。 家庭用で探してたのにな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 1
    • ゆか
    • W53CA
    • 09/07/06 16:08:43

    2年くらい使ってるけど、かなり早いうちから毛羽立つし、糸は出てくるしで普通に使うにはおすすめ出来ないよ。
    うちは子どもたちのタオルケット代わりに使ってるから毛羽立ってても気にしないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ