黒部ダム行った事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 子小3&中1
    • W53H
    • 09/07/03 21:03:38

    観光地だから、すごく危険…という事はないと思うけど、小さい子を連れて行くのは正直かわいそう。

    • 0
    • 09/07/03 21:01:46

    自分が小学校低学年の時に親と行って、凄まじい雷雨に見舞われ、その時の怖かった記憶は鮮明にある。
    勾配や高さプラス、山の天気は変わり易いですよ。

    • 0
    • 09/07/03 21:00:28

    >>8

    やっぱり危ないんですか?義母に怖いと言ったら鼻で笑われました(;_;)

    • 0
    • 10
    • ちなみに
    • N905i
    • 09/07/03 20:59:46

    夏休みとか混んでる時期は絶対止めた方がいいと思います。
    乗り物は大混雑で座れなかったり、団体さんも沢山来てるし、迷子になりますよ。

    • 0
    • 09/07/03 20:59:06

    >>7

    聞いただけで怖いんですが(>_<)
    どっから行くかはまだわかりませんがありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 義親とか
    • W52CA
    • 09/07/03 20:55:23

    関係ないから…

    危ないみたいなんでやめとくってはっきり言いなよ!

    何かあってからでは遅いよ!

    • 0
    • 7
    • どっちから行くのかな
    • N905i
    • 09/07/03 20:51:53

    大町側から行くなら、ダム着いたらすぐ左のダム方向に出るといいよ。真っ直ぐな階段を登って展望台の方に行くと、凄い急な階段下りる事になるから。

    • 0
    • 09/07/03 20:39:20

    ありがとうございます。心配症なので子供が落ちたりしないかが凄い気になって行きたくありません。義親からの強制的な誘いなので断る事も出来ず…(T_T)

    • 0
    • 09/07/03 20:35:55

    子連れで楽しめる場所ではないと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 子小3&中1
    • W53H
    • 09/07/03 20:35:47

    高さの恐怖より、私は酸素が薄くて、頂上?に近付くに連れて、酸欠で大変でした。
    ダムは素晴らしく圧巻で見て良かったと思いましたが、子ども達はトロッコに乗った事の方が印象的だったようです。
    途中、寒いから長袖の準備した方が良いですよ。

    • 0
    • 09/07/03 20:32:36

    大丈夫ですかね。色々見たら足がすくむとか書いてあり(T_T)
    子供は柵の隙間から絶対落ちないですか?

    • 0
    • 09/07/03 20:30:31

    お願いします

    • 0
    • 1
    • 大丈夫
    • W52CA
    • 09/07/03 20:30:28

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ