疲れすぎてて間違えちゃった事ありますかぁ?

  • なんでも
  • あぁ
  • KDDI-HI32
  • 05/05/24 13:15:51

この間仕事から疲れきって帰ってきたら家の中のが汚い(-_-;)掃除が終わって犬の世話をしてパパにご飯つくってもらってるうちに子供とお風呂に入りました。髪を洗ってると髪がキシキシに・・・なんで?って思ったらシャンプーとボディシャンプー間違えたぁ(;_;)髪の毛ゴワゴワになって翌日はパサパサ悲しかったよぉ(;_;)みなさんは疲れきって間違えちゃった事ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/24 13:28:43

    ありますありますよー風呂関係なら良くトリートメント洗い流さず出ちゃうよー。
    疲れすぎちゃってるのね、お疲れ様。
    ゆっくり体休めれたらいいねー。

    • 0
    • 05/05/24 13:31:33

    疲れてないけど洗顔料で歯磨きした事ある!オェーッてなった…orz

    • 0
    • 3
    • こまち
    • KDDI-KC33
    • 05/05/24 13:35:13

    ゴミ捨てに行くつもりが、そのゴミ持ったままスーパーへ向かってた事があった(((゚Д゚)))

    • 0
    • 4
    • ナナコ
    • SH900i
    • 05/05/24 13:35:51

    旦那の後トイレに入って、便座が上がってたの見て気付いてたはずなのに疲れてたのかそのまま座ってトイレに落ちた(´~`;)

    • 0
    • 5
    • 美容関係勤務
    • KDDI-KC32
    • 05/05/24 13:39:43

    器を用意し、タマゴをコンコンパカン・・・・

    菜箸で混ぜようとしたら器にはタマゴ3ケ分のカラが(・_・)エッ......?
    中身はゴミ箱にいました。
    3ケしかなかったタマゴ。脱力感に襲われました(∋_∈)

    • 0
    • 6
    • ハロ
    • KDDI-KC33
    • 05/05/24 13:42:56

    卵をボウルに割りいれようとしたのに、生ゴミ入れにすべて捨てた。ご飯を炊くのに、お米を入れず水だけ入れスイッチ入れた。

    • 0
    • 7
    • 目が悪くて
    • KDDI-KC32
    • 05/05/24 13:45:24

    犬用のシャンプーで体洗った(;_;)

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 13:48:17

    レスありがとうございます(^-^)皆様仕事家事育児お疲れ様です<(_ _)>疲れきってると何をしてるのかわからなくなってしまって気がついた時にはビックリです(;_;)ゆっくり休みたい(-_-;)

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/05/24 13:58:24

    独身の時、寝てるときに携帯がなって、出ようと思ったのにいくらボタンをいくら押しても着メロが止まらないから良く見たらリモコンだった。
    あと、携帯のアラームがなっただけなのに「もしもーし!もしもーし?」って言ってたことあったなぁ。
    疲れてるとこんな漫画みたいなことがホントにあるんだって実感した…

    • 0
    • 05/05/24 14:07:59

    茶碗にみそ汁、お椀にご飯をつぎました。

    ありきたりかな?

    あと、行きたい所と逆方向に向かう。

    • 0
    • 11
    • ぴーこ
    • N900iS
    • 05/05/24 14:11:09

    洗顔フォームで歯みがきした。

    • 0
    • 12
    • おっと
    • SH505iS
    • 05/05/24 14:26:40

    私も卵割ったら、ボールじゃなくて流し台に!
    茹でたスパゲッティも全部流し台に流してしまった!自分でもびっくり&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/05/24 14:47:54

    パンツを裏表にはいた

    • 0
    • 05/05/24 15:01:59

    パンツ後ろと前を反対に履いた。今日はスゴイ食い込むなぁ~と思って一晩過ごした

    • 0
    • 05/05/24 15:04:00

    炊飯と保温のボタンを押し間違えて、米を無駄にした。

    • 0
    • 05/05/24 15:06:34

    最悪サンと同じことした。しかも人がいっぱいくるから6合も炊いたのに保温押しちゃってショックだった…あとは歯磨き粉で顔洗おうとしたくらいかな

    • 0
    • 05/05/24 15:23:07

    仕事から帰ってきた旦那に『いらっしゃいませ~』
    って言った。
    接客業なんだもん…

    • 0
    • 05/05/24 15:25:32

    カップ焼そば作るときにお湯入れる前にソースをかけちまった……
    腹減りすぎて間違えた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/05/24 15:27:54

    ミルクを作ろうとして、哺乳瓶に入れたつもりが、的が外れてぶちまけたorz

    • 0
    • 20
    • ちえ
    • KDDI-SN27
    • 05/05/24 15:42:50

    車で目的地のスーパーを通りすぎた
    アクセルとブレーキ踏み間違えてアパートの前の田んぼに右後輪落ちた
    歯磨き粉を歯磨き粉の蓋に出した
    シャンプーの前にトリートメント出した
    帰ってきた旦那に「ただいま」って言った
    米を炊こうと研ぎ終えた米と水入れた釜持ったまま足元でベビがいたずらしてて止めさせようと手を伸ばしたらベビの頭の上に米ぶちまけた全部じゃないけどベビは何が起きたかわかってないみたいだった

    • 0
    • 21
    • 大掃除
    • SH900i
    • 05/05/24 15:59:07

    並みに部屋を掃除してやっと終わって一服しようと煙草をくわえずライターの火をダイレクトに唇に点火した その行程を一部始終直視しているにもかかわらず
    かに玉をいつも通りフライ返し無しでヨッッ!とひっくり返そうと宙に舞ってフライパンで受ける直前に 何故かハッッ!と除けてしまいコンロにかに玉ダイブ

    • 0
    • 05/05/24 15:59:30

    歯磨きする時、歯磨き粉と間違えて洗顔で歯磨きしてしまった。かなり変な味がしてチョットの間それが消えなかった(T_T)

    • 0
    • 23
    • 立夏
    • KDDI-TS31
    • 05/05/24 16:09:11

    食器棚を開けようとして冷凍庫を開けた。
    冷蔵庫を開けようとして電子レンジを開けた。
    電子レンジを開けようとして冷凍庫を開けた。

    これを月に1回は必ずやってる(-.-;)健忘症かな?

    • 0
    • 24
    • 夜ご飯
    • N900iS
    • 05/05/24 16:19:36

    茶碗に味噌汁を入れ
    おわんに唐揚げ
    平たい皿にご飯とサラダ
    なんか変だ、なんか変だと思ったがわからず旦那に突っ込まれて気が付いた。
     
    風呂上がり旦那のパンツはいて アレレ!?ブカブカだよ!?
    チョコッとはいただけなので洗濯せずにタンスに戻した。
     
    家庭訪問で、うちの子大丈夫ですか?と聞きたかったが 私大丈夫ですか?と聞いてしまった…

    • 0
    • 25
    • はち
    • KDDI-KC32
    • 05/05/24 16:21:41

    ミルク作ろうとして無意識に水道のお湯を入れてしまった(-.-;)

    • 0
    • 26
    • 花*花
    • KDDI-SN31
    • 05/05/24 16:36:53

    旦那のコーヒーに牛乳入れようとしたら、コーヒーに野菜ジュース入れちまった…。 そう言う時って無償に悔しい…。

    • 0
    • 05/05/24 16:52:10

    試験の前の日、考え事してお風呂入ったら、服着たまま湯槽に入っていた。しかも、体洗う時まで気付かなかった。

    • 0
    • 05/05/24 17:48:39

    今日休みなのに仕事に行ってしまった…。皆に「何しにきたの?」って言われた。┐(´∀`;)┌

    • 0
    • 05/05/24 22:59:37

    夜ご飯さん、癒されました。最高です。よく眠れそうです。

    • 0
    • 05/05/24 23:24:35

    卵焼き作ろうと思って卵割ったら、器と間違えて流し台に...もったいなかった。

    • 0
    • 31
    • ↓わかる!
    • SH900i
    • 05/05/24 23:34:09

    中身じゃなくて殻を残しちゃった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 32
    • 食器棚に
    • KDDI-TS31
    • 05/05/24 23:39:17

    食器を片付けるはずが冷蔵庫に。
    旦那、ビビってました。

    • 0
    • 33
    • 今日
    • KDDI-SA32
    • 05/05/24 23:40:28

    仕事帰り、疲れすぎて電信柱にぶつかった。「ごめんなさい」と頭を下げてしまった。
    漫画のような話を体験するとは思わなかった。高校生に笑われて更に恥ずかしかった

    • 0
    • 34
    • ピンポン
    • SH505iS
    • 05/05/24 23:42:45

    財布なくなった~!と探しまくってたら、冷蔵庫に!!

    • 0
    • 05/05/24 23:47:11

    ものすごい睡魔に襲われながら歯磨きをしようとしていた時歯磨き粉と間違えて洗顔フォームを歯ブラシにつけたことあります(^_^;)口に入れる前に気付きましたが…

    • 0
    • 36
    • 高校生の時
    • PC
    • 05/05/24 23:52:39

    学校から帰って来て、着替えて疲れてウトウト・・・。
    ハッと起きて、遅刻する~って制服着ちゃいました・・・。

    • 0
    • 37
    • 今日
    • KDDI-KC33
    • 05/05/25 00:06:02

    出勤して、トイレへ…手を洗いながら、ふと鏡を見た。
    …えっ!誰?ファンデのみの、ほぼノーメイクだった。
    でも、そのまま仕事した。

    • 0
    • 05/05/25 00:08:03

    あたしは今日夜ご飯食べおわった後、食器片付けようと思って食器を持って流し台に持ってくはずがなぜか洗面所に持ってってしまった( -_-)

    • 0
    • 05/05/25 00:11:52

    眼鏡かけたまま風呂入って、洗顔した…
    眼鏡かけたまま化粧水付けたorz もぅ脱力&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/05/25 00:17:29

    何を思ったのか、

    可燃ゴミ袋→不燃物
    不燃ゴミ袋→可燃物

    全くぎゃくに捨てて翌朝気付いた( ̄▽ ̄;)
    しかも自分でやったこと忘れて『誰だよ!?逆に捨てた人!!』って家族にキレ気味で聞いた(;¬_¬)

    • 0
    • 41
    • 私じゃ無いけど
    • P900i
    • 05/05/25 00:17:32

    旦那が仕事から帰ってきて、作業服を洗濯カゴに入れてるつもりがゴミ箱に入れてた(・・;)
    一部始終見ていて、疲れてるんだなって思った。

    • 0
    • 42
    • 高校生
    • SH900i
    • 05/05/25 00:19:12

    の時、完徹で試験勉強したら、朝方TVCMで『ニオイを嗅いでみて下さい』(画面は美味しそうな料理)みたいなのをやってて、思わず画面に鼻近づけた…(*_*)

    • 0
    • 43
    • なんでか
    • KDDI-CA31
    • 05/05/25 00:22:44

    自分の手があるのをわかっているのに、そのままドアを閉めて挟む。
    冷蔵庫を開けようと思っているのに冷凍庫を開け、頭を強打。
    ↑これは月1でやる(T_T)
    旦那のあとトイレに入り便器にはまる。もしくわ、あるのわかっているのに息子のアンパンマンの補助便座に座ってしまう(-_-;)しかも2週間に一回はやってるι病んでるな私(-_-;)

    • 0
    • 44
    • 私の母が…
    • SH900i
    • 05/05/25 00:23:10

    孫(私の子♂)の名前呼ぼうとして 私の妹→飼ってる犬の名を呼び、やっと孫の名が出て来た(´З`)
    一回ならまだしも三回は間違えた。おぃおぃ!

    • 0
    • 05/05/25 00:24:57

    会社の事を考えながら家の近くの道を歩いてたら、曲がり角ですれちがったおっさんに「お疲れさまです」ととっさに言ってしまった… 夜道なのにおっさんに不審がられた。。

    • 0
    • 46
    • 会社で…
    • KDDI-SA31
    • 05/05/25 00:29:58

    本日⑦連勤最終日。
    上司(年下)を張り切ってパパと呼んだ…orz
    旦那と間違えたんだけどすごい顔してた(T_T)
    ごめんよ、○○さん…

    • 0
    • 05/05/25 00:36:45

    接客業やってます!セールで忙しいとき、「有難うございました」を、「有難うごじゃりました」と忍者になってしまった&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};。

    • 0
    • 05/05/25 00:40:23

    取引先から電話を受けて課長に取り次ごうとしたんだけど、保留にして受話器を置いて課長に向かって

    「もしもしーー!!」

    • 0
    • 49
    • モスバーガー勤務
    • N900i
    • 05/05/25 00:47:34

    15日連続12時間勤務の最終日レジを打ち間違え33万位のお会計になってるのに、ぼーっとしててその値段を告げ、間違ってますよね?と言われたのに何も考えず「間違ってません」と三回位言い合った。
    その日照り焼きチキンバーガーに肉を乗せるの忘れたり、照り焼きバーガーなのにマスタードしか塗らなかったりと間違えまくった挙げ句翌日熱をだした。

    • 0
    • 50
    • がなり。
    • N900i
    • 05/05/25 00:53:23

    ①仕事で疲れ過ぎて、自分が降りる駅に降りず、電車で通りすぎる景色の一部に我が家が見えて初めて事のあやまちに気付いた。誰よりも一番ドアの真前に立っていたのに。 ②仕事の時に顔写真付きの名札を首から下げるんだけど、そのまま退社しその足で気取って一人で街へ買い物に。なんだかやたら人の視線を感じたが、それでもそうでしょうそうでしょう今日のアタシはイケてるの♪なんて思いながら街のウインドーにうつる自分をうっとり眺めたとたん、顔から火がでて、油汗がふき出てきた。しばらく立ち直れませんでした。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ