JOURNAL・BEAMS・UA 好きな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/16 09:18:00

    連レスすみません。

    またコーデ貼ります。
    他の方のも見たいので貼ってくれたら嬉しいなぁ。

    相変わらず、コーデと呼べるほどじゃないんですが^^;

    • 0
    • 22
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/15 00:04:38

    >>21良いですね!
    私も斜めがけできるバッグ欲しい!


    もしかしたらトピタイと同じようなのがmixiのコミュにあったから、そこから引用したのかな?と思ったり。

    まあ系統ちがくてもトピタイのお店が好きな人が貼ったらいいんではないでしょうか^^
    BEAMS以外もたくさん見たいよ(^ω^)

    • 0
    • 21
    • カオス杉田(´゚ω゚`)
    • D904i
    • 09/07/14 13:39:11

    >>20
    私も買った物見たい!!(*^^*)
    皆も貼ってくれるといいな


    じゃあ貼りますね
    レザーバッグ買いました

    • 0
    • 20
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/13 16:20:03

    >>18私は買った物でもみたいけど、やっぱコーデじゃないとダメかな?

    • 0
    • 09/07/13 14:00:11

    >>16
    ジャーナルのメンズはナチュラルじゃなくカジュアル寄りだからね…

    みんなが言ってるのはレディースの話でしょ。メンズと違って明らかに系統違うじゃん。

    • 0
    • 18
    • カオス杉田(´゚ω゚`)
    • D904i
    • 09/07/13 13:10:11

    ここは貼るのコーデだけなんかな?

    買った物もok?

    • 0
    • 17
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/09 10:16:30

    個人的にはBEAMS大好きだから、系統が違くてもBEAMSコーデ見たいな^^

    • 0
    • 16
    • あんこ&#x{11:F8EE};㈱メタボ取締役
    • SH904i
    • 09/07/09 10:09:04

    (´д`)
    ビームス好きな元カレがジャーナルスタンダード?でも買い物してたから系統一緒だと思ってた

    洋服ってむずかしい

    • 0
    • 15
    • うんうん
    • 815T
    • 09/07/09 09:58:38

    >>14
    同意。

    • 0
    • 14
    • ジャーナルときたら
    • SO903i
    • 09/07/08 12:23:00

    ビームスじゃなくアーバンリサーチだな私は。

    • 0
    • 09/07/08 09:32:33

    確かに…ジャーナルは系統違うよね。

    • 0
    • 09/07/08 09:08:42

    系統バラバラなのになぜまとめた?
    アローズとBEAMSならわかるが、そこにジャーナルが入るのはおかしい。
    ブランド名にふりまわされちゃってる感じ…

    • 0
    • 11
    • 人気がないっていうか…
    • W53SA
    • 09/07/06 21:43:00

    ジャーナルとビームスは見事に系統違うし、ジャーナル好きにビームス好きな人ってあんまりいなくない?
    ビームスはナチュラルではないし、主は根本的に間違ってるような…。

    • 0
    • 09/07/06 14:48:06

    あげます!

    • 0
    • 9
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/03 09:56:10

    あんまり人気ないのかな?
    もっと見たいので上げます^^

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • SH03A
    • 09/07/02 21:25:24

    わー!まちこさんかわいい~♪貼ってくれてありがとうございます!ヒッコリーかわいいねー!

    >>7 そんなことないです!全身ブランド!じゃなくても、こんな感じがすきな方のコーデを貼って頂けたらうれしいです!

    • 0
    • 7
    • これは
    • W61PT
    • 09/07/02 19:25:18

    全身このブランドじゃなきゃ駄目?

    • 0
    • 6
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/02 18:52:05

    ジーナシス・ローリーズみたいなトピになったら嬉しいので、今日着てたの貼ります。

    コーデってほどじゃなく、ただ単に着ただけだからダメなら消しますね('A`)

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • SH03A
    • 09/07/02 13:20:30

    みなさんレスありがとうございます!わたしもナチュラルじゃなくてカジュアル?です笑
    コーデ見たいですー!

    • 0
    • 4
    • あは
    • SO903i
    • 09/07/02 13:08:13

    >>1
    分かる。私も大好きだけど決してナチュラルじゃないもん(笑)

    • 0
    • 3
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/02 13:01:00

    BEAMS好きー!

    私も見たいです^^

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • SH03A
    • 09/07/02 12:50:04

    ナチュラルじゃなくてもいーです♪いろんなコーデ見たいです(^O^)

    • 0
    • 09/07/02 12:48:36

    BEAMS、UA好きだけど、私ナチュラルじゃないや(^^;;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ