道で車のエアロを落とした

  • なんでも
  • はぁー…
  • N905i
  • 09/07/02 09:15:42

昨日の夜のすごい雨で旦那が車の後ろのエアロを落としたみたいなんです(>_<)
雨の音でエアロが外れた音も聞こえなかったらしく、自宅についてからない事に気付いて、来た道を探したみたいなんですが、もうなかったみたいで。
風でとんでいったのかな?こうゆう場合どこに聞いたらいいとかありますか?
もうあきらめるしかないのかな。
まだ買ったとこだったのに悲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/02 19:54:56

    • 0
    • 09/07/02 13:25:22

    タイラップ止めだったんですか?
    車種によるけど、社外エアロで探しても見当たらないなら、今頃中古パーツ屋かオークションだと思います

    • 0
    • 09/07/02 12:52:35

    >>26
    たしかに!しかも後続車いなくても、道なんていつでもだれでも通るのに

    • 0
    • 27
    • うちは
    • W62SA
    • 09/07/02 12:50:54

    昔、雨の高速でエアロぶっ飛んだわ。あれはびびった。ベタベタのやつなんか懲り懲り

    • 0
    • 09/07/02 12:47:42

    >>19

    後続車はなかった…て、うそくせ~

    • 0
    • 09/07/02 11:58:46

    よっぽと付け方下手か当ててネジはずれてたんじゃない?

    もし前バンパーなら普通自分の車で巻き込むからわかりそうだけど。

    • 0
    • 24
    • ショップでも
    • 911SH
    • 09/07/02 10:29:56

    >>22
    いい加減なとこもあるよ。

    • 0
    • 23
    • 落としたとか
    • P902i
    • 09/07/02 10:10:00

    ダサイ

    • 0
    • 09/07/02 10:01:48

    自分で付けたの?
    ショップに頼まなかったの?

    • 0
    • 09/07/02 10:01:45

    大迷惑な粗大ごみとして処理施設に行ったか、警察に押収されてるかだと思う。

    ちゃんとくっつけておかないからだよ。

    • 0
    • 09/07/02 10:01:06

    >>17
    ダサイやつ。

    • 0
    • 09/07/02 09:59:47

    確かに自己中ですね。すいません。 
    田舎なので夜になるとめったに車が通らない道だったのでつい自分の事を先に考えてしまいました。
    警察にも電話しました。旦那も後続車はなかったと言っていましたが 付け方が悪かったために周りに迷惑をかけてしまった事は申し訳なく思っています。
    以後 気を付けます

    • 0
    • 09/07/02 09:58:18

    他の人が通行の妨げになるから端によけたか警察に連絡して処理してもらったかだね。

    • 0
    • 17
    • 教えて
    • W53CA
    • 09/07/02 09:55:21

    エアロって何?

    • 0
    • 09/07/02 09:39:57

    後続車が外れたエアロにぶつかって、でも落とし主は行っちゃった。証拠としてぶつかった車が持ち帰ったとか。

    • 0
    • 09/07/02 09:37:41

    そんな簡単に落ちるものなの?!
    後ろの車はいい迷惑だな。危ない…。

    • 0
    • 09/07/02 09:35:33

    『まだ買ったばかりだったのに悲しい』
    っていう一言で主さんが自己中っていうのがよ~くわかったね(笑)

    • 0
    • 13
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 09/07/02 09:35:15

    だいぶ前にエアロ落ちてたのを見たことあるけど、車にひかれて壊れていたよ。
    夜で、エアロが落ちたのも気がつかないくらい雨がひどければ、車にひかれて、どこかに飛んでいったか、すでに処理されてるんじゃないかな。

    • 0
    • 09/07/02 09:31:10

    車に興味ない人からすればただのゴミ!なのでゴミすて場にあるかも

    • 0
    • 09/07/02 09:28:27

    どんな道で落としたの?高速や一般道でも問い合わせるとこ違うよ。

    • 0
    • 09/07/02 09:26:10

    自分のことしか考えてないばか夫婦

    • 0
    • 9
    • そんな
    • W52SH
    • 09/07/02 09:25:20

    外れるもん付けてんなよ!

    • 0
    • 09/07/02 09:25:05

    危ないな。もし運転してていきなり前の車のエアロ落ちてきたら怖いな。どこで着けたの?危ないから落としたの気づいた直後に警察に電話。すぐに取れるような危ない取り付けした店にも電話。

    • 0
    • 09/07/02 09:24:58

    見つけた人が邪魔だからどっかに捨てたとかじゃない?

    • 0
    • 6
    • 普通
    • SH906i
    • 09/07/02 09:24:21

    先に周りの心配だろ。

    • 0
    • 09/07/02 09:22:54

    いやいや
    買ったばっかとか関係ない。そんなん道におちてたら危ないよ
    主は自分のことしか考えてないの?

    • 0
    • 09/07/02 09:22:38

    っつーか無くしてショックかもしれないけど、そんな大きなもの落として、そのせいで事故が起きたらとか考えられないの?

    • 0
    • 3
    • 悲しいとか言う前に
    • D905i
    • 09/07/02 09:20:54

    そんなん道に落ちてたら危ないんだけど

    しかもそれで事故とか起きたら、主の旦那さんが罰せられないか?

    • 0
    • 2
    • 危ないな
    • SN3I
    • 09/07/02 09:18:25

    最寄りの警察署に聞いてみるとか?

    • 0
    • 09/07/02 09:17:56

    警察に落とし物で届け出しておいたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ