オニキスのリースで新車購入した事ある人!!

  • なんでも
  • N906imyu
  • 09/06/30 19:33:09

オニキスのリースなら月2~3万で新車に乗れて、車検はオニキスがやってくれるし3年だかで返してもまた新車が乗れるって聞きました。
実際どうですか?
メリット・デメリット教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/30 21:12:07

    定価で値引きなしのリース料だから長く乗るなら新車を値引き交渉した方が経済的だと思います。
    あと3年はローン金利なしでも買い取るときには金利がものすごく高かったです。だからうちは買い取りませんでした。

    お店によって違うかもしれないので販売システムをよく聞いた方がいいですよ。3年後の車の査定の評価は買う前に細かく聞いた方がいいです。

    • 0
    • 10
    • うち買った
    • N905i
    • 09/06/30 21:00:40

    下取り保証金とかメンテナンスパックとか…色々お金が掛かるから、チラシの金額だけでは絶対無理。
    あまり乗らないならいいのかな。ローンはオリコでした。

    • 0
    • 9
    • 私も知りたい
    • 911T
    • 09/06/30 20:35:14

    あげ

    • 0
    • 8
    • ごめん
    • SH05A3
    • 09/06/30 20:10:27

    オニギリのソースと見間違えてなんだろうと思って開いてしまった

    • 0
    • 7
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 09/06/30 20:08:54

    >>3
    ローンの変わりに月々リース料を払うって感じ。
    プランでオイル交換とか車検料も入ってるならいいと思うよ。

    私のはなかったから逆にお金かかった。
    違う会社だけど。

    • 0
    • 6
    • N906imyu
    • 09/06/30 20:05:54

    >>3私もわからないです><

    • 0
    • 5
    • N906imyu
    • 09/06/30 20:05:06

    >>2あと、車種は何で月いくらだったかも教えて欲しいですm(__)m

    • 0
    • 4
    • N906imyu
    • 09/06/30 20:04:13

    >>2 3年で車検受ける場合は買取になるんですか?

    • 0
    • 3
    • これは
    • P01A
    • 09/06/30 19:59:38

    ローンはどうなるの?普通にトヨタとかでローン組むのと一緒?

    • 0
    • 2
    • うちは
    • SH705i
    • 09/06/30 19:56:54

    オニキスで買ったよ。
    別に何の問題もないよ。
    3年で車検受けるか、新たに新車購入か決めればいいし。うちは3年で車検受けて買い取りました。

    • 0
    • 1
    • N906imyu
    • 09/06/30 19:54:08

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ