なんで
旦那が浮気して揉めてます。旦那は開き直って、私が悪いと責め、手を出すようになってきました。昨晩も叩かれたり蹴られたり投げられたりが30分くらい続きました。ママスタで、まずは病院で診断書貰ってきて証拠残してというレスをよく見るので、今日病院に行きました。とりあえず、片耳が聞こえ辛くなったので耳鼻科に行って、叩かれた事と、診断書が欲しい事を伝えましたが、書いて貰えませんでした。他にも打撲とかあるので整形外科も行きたいのですが、どうすれば良いのでしょう?湿布出されて終わるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません