カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
P905i
09/06/29 20:27:29
増えるワカメチャン3分の1と白菜シメジのスープ。 私も便秘だけど出る! 後は腸内革命?って言うビフィズス菌や乳酸菌だけで出来てる粉末の粉! 水に溶かして飲むやつ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
F906i
09/06/29 20:30:10
>>4 Σ( ̄□ ̄)スゴい! そんな魔法の粉があるんですか!? どこに売ってますか?ネットでぐぐってみます!スープは雰囲気的に出そう(〃▽〃)明日作ってみます!ありがとうございます!
D705i
09/06/29 20:35:40
>>4 横から失礼! スープの味付けは何でも大丈夫なの?あれはやめた方がいいとかあります?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:05:28
0
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:07:41
11
26/06/24 19:03:52
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 あ
P905i
09/06/29 20:27:29
増えるワカメチャン3分の1と白菜シメジのスープ。
私も便秘だけど出る!
後は腸内革命?って言うビフィズス菌や乳酸菌だけで出来てる粉末の粉!
水に溶かして飲むやつ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 主 主
F906i
09/06/29 20:30:10
>>4
Σ( ̄□ ̄)スゴい!
そんな魔法の粉があるんですか!?
どこに売ってますか?ネットでぐぐってみます!スープは雰囲気的に出そう(〃▽〃)明日作ってみます!ありがとうございます!
No.10 (・∀・){仏滅三隣亡
D705i
09/06/29 20:35:40
>>4
横から失礼!
スープの味付けは何でも大丈夫なの?あれはやめた方がいいとかあります?