長男だが同居せずにマイホームを建てた方

  • 旦那・家族
    • 59
    • 匿名
      11/02/11 20:07:13

    >>57
    うちは義母しかいないからいずれは同居…って旦那も義母も思ってるんだろうけど、色々あって義母が大嫌いだし同居なんて絶対したくないのが私の本音。

    だから土地の値段的に~とか、子供の学校関係を考えたら~とかうまいこと言って、私の実家から徒歩5分の土地を購入。
    義母宅(一軒家)からは車で40分~50分。

    義母宅の場所に比べたら田舎だし、こっちには私の両親もいるし、友達もこっちにはいない。義母の実家からも遠くなる。
    第一、持ち家どうすんの?ってかんじだし。
    多分こっちには来ないと思う。


    こういう全ての事を考えて、今の土地にした。私はね。

    でも旦那は私の↑この思惑を知らないし、旦那としては会社が近くなるとか、子供の環境としてしか思ってないと思うの。


    たいした策略じゃないうえに長文すみませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ