幸福実現党?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/11 11:45:19

    >>160
    監督か監修が幸福実現党の大川隆法で配給も幸福実現だってさ(笑)

    • 0
    • 161
    • 近所にあるけど
    • KC3O
    • 09/10/11 11:32:45

    信者おばちゃんばっかだよね。 この前おばちゃん幸福の科学の事務所シャッター途中まで開けて 鍵開けようとしてたらいきなりガラガラーってシャッター降りてきて後頭部にガシャーン!ってヒットしてた。救急車が頭をよぎったが何事もなかったようにまたシャッター開けてた。 どこか脳の神経おかしいんだろうか。
    痛みを感じないのかな。怖かった

    • 0
    • 09/10/10 23:19:15

    最近Cmでやってるブッタのなんちゃら~って映画のポスターが幸福実現党の店?店舗?に大量に貼られてたけど…この映画見たら幸福に金入るのかな…

    いや見ないからいいんだけどさ(´∀`;

    • 0
    • 159
    • うちの地区の
    • W53CA
    • 09/08/21 11:19:58

    幸福党の人の職業、教師だったよ(汗)
    教師が幸福の科学っていやじゃね

    • 0
    • 158
    • 公明がいるから
    • W54S
    • 09/08/21 10:06:12

    何も言えねぇ、日本の政治家。
    連立組んだボケ政党はどこだったかな~o(^∀^)o

    • 0
    • 09/08/21 10:03:25

    みたいに新興宗教母体のの政党って海外にはあるのかな?

    • 0
    • 09/08/21 10:01:45

    >>155
    私も昨日、歌付きの宣伝カー見た。オウムが蘇ってきたわ。政権握れないようだから安心だけどね。

    • 0
    • 09/08/21 09:54:18

    幸福実現党の候補者が宣伝カーで自分の名前のテーマソング?を流して走っていた。麻原も♪しょ~こー♪しょ~こーって有ったよね。宗教系は名前を曲にするのか‥この団体が政治に入ってきたら影響でるのかな

    • 0
    • 154
    • りゅーほーりゅーほー
    • W54S
    • 09/08/21 09:46:56

    >>153
    一位ってところがニクイね~大川~w

    • 0
    • 153
    • 昨日の朝刊に
    • SH705i2
    • 09/08/21 09:16:46

    >>149

    近畿の比例名簿一位で名前載ってましたよ~、大川隆法。

    • 0
    • 09/08/21 09:11:42

    うちの近所にも、何年か前に建ってる。
    チャペルみたいで最初何かわかんなかった…今は、選挙カーもあって、おばさんのポスターが壁一面に貼ってあってなんか怖い

    • 0
    • 09/08/21 09:08:04

    >>149
    そうなの?ついこの間、りゅーほー出馬なし。と昼頃ニュースで見たかと思ったら、夕方には『党内での確認ミスで総裁本人は出馬する気』みたいな事だったけど…あ、そーなのー?出る事になったのー?そぅ~。

    • 0
    • 150
    • 撤退してないよ
    • SO705i
    • 09/08/21 08:43:30

    一時撤退するって言ってたのにまた出ることになったよ。意味わかんね。信者以外誰も票入れないだろ

    • 0
    • 09/08/21 08:41:45

    >>148
    撤退するのはやめたようですよ。
    でも大川隆法は出馬とりやめ。

    • 0
    • 148
    • 撤退したの?
    • 821SH
    • 09/08/21 08:35:42

    おとといくらいに、宣伝カー?走ってたけど…

    • 0
    • 09/08/21 08:33:17

    色々圧力かけられて大変らしいけどさ

    • 0
    • 09/08/13 09:28:33

    >>144
    mixiニュースで見た。
    都議選でも惨敗だったし無理かもって思ったんじゃないの?

    • 0
    • 09/08/13 09:27:16

    mixiニュースでこの党が出馬全面撤退だって書いてたよ

    • 0
    • 09/08/13 08:57:29

    出馬断念したらしいけど、本当?

    • 0
    • 09/07/26 21:01:07

    >>138
    22歳です(-.-;)
    単細胞で…

    • 0
    • 09/07/26 15:01:14

    たのまれてはる場合もあるよ
    車道側で人目に付きやすい家とか

    • 0
    • 09/07/26 14:58:27

    >>139

    お願いされてもあるよ。
    すべてが信者じゃないよ。

    • 0
    • 140
    • 私も思った
    • P905i
    • 09/07/26 14:10:28

    >>139

    公明党がまるわかりのように、やっぱり信者宅なのかな?

    • 0
    • 09/07/26 14:02:35

    最近ポスター増えた。気持ち悪い。
    これ貼ってるお宅は信者と思って間違いないの?
    お付き合いで仕方なく貼る家や店もある?

    • 0
    • 138
    • お花畑羨ましい
    • SH905iTV
    • 09/07/26 13:26:30

    >>137
    ギャグじゃないなら、ある意味カワイイ旦那様だと思う(笑)。
    幾つですか?

    • 0
    • 137
    • お恥ずかしい
    • W65T
    • 09/07/26 11:32:13

    旦那がマスコミの思う坪っで民主党♪民主党♪って言いだして、ちょっと待てって語ってやった。
    したら次の日幸福実現党まじやばいって!やっと俺らの見方がきた♪とか言っててコーヒー吹いた…笑
    パカが釣れるね。

    そりゃ税金なくなりゃいいですよねー(棒読み

    • 0
    • 09/07/26 11:10:27

    昨日何回もうちの近くで「北朝鮮ガァ~」て演説しててうるさかった

    • 0
    • 09/07/26 10:43:21

    新聞にチラシ入ってた。
    町中にポスター貼りまくりだし、なんだか金持ってんなぁ。

    • 0
    • 09/07/26 04:13:33

    >>124
    でもこないだチラシに
    「大陸をリニアで繋げます」みたいに書いてあったのを見たよ(笑)
    そんな意味不明なことにムダ金使われたら
    国が破綻するわ(笑)

    • 0
    • 09/07/25 07:27:59

    暴走する北朝鮮を止めて見せますって演説しててワロタ。笑
    やぱ宗教系なんだね。

    • 0
    • 132
    • 死にたくない
    • SH905iTV
    • 09/07/25 02:09:04

    オウムよりはちょっといいだけど、創価よりはかなり無理らしい。比例当選でも一人も当選はなさそうとの見解。

    しかし、創価の池田すら出馬しないのに、大川が出馬するとは!麻原みたいに、衆議院選挙で全滅して逆恨みしてサリン撒くような事はしないでほしい・・・ガクブル。

    • 0
    • 09/07/24 23:24:06

    このヤバげな党は 
    公明党みたいにバンバン当選できる程、組織力あるの?
    それともオウムみたいに全員落選しちゃうくらいなの?

    • 0
    • 09/07/24 23:16:45

    宗教絡みの党か…タメ息

    • 0
    • 09/07/24 23:03:06

    これはカトリック?キリスト?この政党を支持してる人頭おかしいよね?

    • 0
    • 09/07/22 22:44:36

    幸福の科学の大川隆法総裁、東京比例1位で出馬だって…w
    大作も出馬しろよw

    • 0
    • 09/07/22 22:35:46

    • 0
    • 126
    • えぇぇぇーっ!
    • W53CA
    • 09/07/22 16:57:42

    >>59
    さとうふみやって女性だったの?!
    ショック…ずっと男性だと思ってた…
    トピズレごめんねm(_ _)m

    • 0
    • 125
    • それって
    • SH904i
    • 09/07/22 12:56:23

    >>124
    幸せになりたかったら我が宗教へ!って誘い方と同じね(笑)

    池田VS大川…凄いカードだな。

    • 0
    • 124
    • お取り込み中ログアウト
    • P903i
    • 09/07/22 12:48:59

    貧乏になりたい人は自民党。裕福になりたい人は幸福実現党。

    すごい宣伝(--;)ある意味新しいね(~_~;)

    • 0
    • 09/07/22 05:55:46

    CMがあぽだよね
    『消費税なんてないほうがいいと思います』

    あぽすぎる

    • 0
    • 122
    • どうなるかな?
    • W64S
    • 09/07/22 04:30:29

    >>121
    共倒れ希望。

    • 0
    • 09/07/22 02:04:52

    もう勘弁。
    …いやまてよ、公明とのガチンコ対決とか見たいな。
    池田vs大川

    • 0
    • 09/07/22 01:53:36

    立候補者の数にびっくり!自民党よりたくさん立候補者立ててるし…

    • 0
    • 09/07/21 23:35:53

    >>112
    那須にですよね。うちの旦那建てましたよ

    • 0
    • 09/07/21 23:26:04

    教祖の大川は自称、仏陀やキリスト等いろんな神々のさらに頂点に立つ、神々の中の神様らしいよ(笑)(笑)あぶなすぎるだろ(笑)

    • 0
    • 09/07/21 23:04:41

    ウチの近くに幸福の本部あるんだよ。
    そのまわりも最近支部がたくさん建ってる。
    かなりな勢力だね…

    • 0
    • 09/07/21 21:24:20

    すごい数を立候補したね。都議で負けたのに資金力はあるんだね

    • 0
    • 09/07/21 21:21:43

    なんなのこれ、宮城の全選挙区に一人ずつと、仙台市長選にも立候補してる。全国的にこうなの?今回の選挙で資金切れになっちゃうんじゃないの。

    • 0
    • 09/07/17 20:51:30

    その人、元担任なんだけど…(・ω・;)(;・ω・)

    • 0
    • 09/07/17 20:30:51

    なんで宗教って女性に浸透しやすいんだろう?
    暇そうなパートおばさんがポスター貼ってて、宗教?(もしくは共産党か公明か)と思ったらこれだった。
    小銭と暇をもてあました主婦達から、資金巻き上げてるのかな?
    打ち出してる公約も理想論すぎるしw
    占い番組も一時流行ってたけど、それも考え方によっては新興宗教のはしりになるかも。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ