夏の雨の日でもお子様は長靴ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • いつも
    • W47T

    • 09/06/27 15:45:17

    長靴はかせてる。
    小雨ならレインコートは着せない

    • 0
    • No.
    • 5
    • (カテチ゚ω゚){ブップー)
    • 821P

    • 09/06/27 15:44:29

    夏でも長靴だよ。足元だけサンダルなら、レインコートの意味ないじゃないか

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆか
    • W53K/W64K

    • 09/06/27 14:57:56

    小雨などなら サンダルでいいけど 本降りならば滑るし汚れるから長靴。

    見た目の問題じゃないと思う。
    レインコートは、雨の降り方による。

    • 0
    • No.
    • 3
    • CA3D

    • 09/06/27 14:15:59

    出かけさきで室内とかに入らないのならサンダルのときもある。
    レインコートは着せない

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH904i

    • 09/06/27 14:09:17

    季節関係なく雨ならながくつはかせる

    • 0
    • No.
    • 1
    • たま
    • SH02A

    • 09/06/27 14:02:58

    変とかの問題じゃなく濡れるよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ