月22万で生活するのは大変? へのコメント(No.97

  • No.96

    W63CA

    09/06/26 22:52:23

    生保受けてる人ってさ、なんで必要なところのお金を削ってまで贅沢するのかね?
    私が知ってる受給者は、食費をむちゃくちゃ節約して、化粧品、洋服、携帯に欲しいものは買い物三昧だよ。
    食べていく為に生保受けてるんでしょ?
    生保受ける時はご飯が食べられないって訴えるんでしょ?で、お金がないない言うよね。
    やっぱ考え方がおかしいよね。

  • No.97 ほんと不思議

    W53H

    09/06/26 22:55:52

    >>96

    本当に保護が必要な人は食べれなくて餓死。亡くなった後も誰にも気づいてもらえなかったりするのにね…

    物資にするの賛成!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。