矢沢あい急病

  • 芸能人・有名人
  • あい
  • SH906i
  • 09/06/25 09:15:46

またナナが再開未定の休載です。

先月号巻頭の予定が違ったし中身のない内容、ギャグ漫画並のページ数…

このままグダグダに終わりそうてすね。

矢沢あい好きだったしナナも好きなのにこのグダグダ感がホントに残念です

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/13 23:54:04

    >>349
    えっ。読みたいww続き気になるし書いてちょーだいなー!

    • 0
    • 12/08/13 22:01:44

    >>349
    ゴメンなんかうけた(笑)

    • 0
    • 12/08/13 21:55:35

    鬱なんだよね?

    • 0
    • 12/08/13 20:21:46

    >>355
    ほんとほんとー!だって10年くらい前にはじまったよね?

    • 0
    • 12/08/13 19:40:47

    このトピが上がるたびに
    亡くなったのかな?と思ってしまう

    • 0
    • 12/08/13 18:51:32

    >>355
    まったく一緒でびっくりした(笑)ななに親近感わいてたあの頃。

    • 0
    • 12/08/13 16:27:45

    >>355
    あはは
    うちもだよー。

    • 0
    • 12/08/13 16:26:44

    ハチの妊娠が私より先だったのに、うちの子七歳になっちやったよ(泣)

    続き読みたいなぁ

    • 0
    • 12/08/13 16:12:01

    クッキー(雑誌)ではまだ「NANA」のコーナーやってるんだよね…。
    この間、たまたま雑誌読んだらやってるんでビックリした。

    わたしはもう諦めた。

    • 0
    • 12/08/13 15:20:21

    ノブとハチが別れてから、つまんなくなった

    • 0
    • 12/08/13 15:17:45

    >>349
    いや、大丈夫。

    • 0
    • 12/08/13 15:09:37

    縁起が悪くて申し訳ないけど、〇んで未完となった…って思えば「まだ?」ってならないから、気が楽

    • 0
    • 12/08/13 14:43:57

    逆にどうでもよくなっちゃったわ。グダグダで訳わかんなくなってたし。

    • 0
    • 12/08/13 14:40:27

    本当、気になるよね。絵がヘタでいいなら、教えてくれたら私が続き描くけど。

    • 0
    • 12/08/12 18:12:36

    まだまだ再開しないのかなー続きが気になりすぎるよ~!

    • 0
    • 12/02/23 18:28:15

    >>342
    違うよね?

    • 0
    • 12/02/23 18:22:20

    >>345
    どした?話題戻ってるけど?

    • 0
    • 12/02/23 18:15:18

    クランプの話は別でやって下さいな

    • 0
    • 12/02/23 18:05:32

    >>340
    雑誌ネタバレをお願いしたい。
    単行本未収録分が何話かあるよね?

    • 0
    • 12/02/23 17:56:00

    >>339
    それが理由だったら、東北大震災でまた自重だよね。いつまでも終わらせられない気がしてきた…。

    • 0
    • 12/02/23 17:52:11

    >>328
    79巻だよ

    • 0
    • 12/02/23 17:50:55

    >>331
    江頭病

    • 0
    • 12/02/23 16:59:28

    >>338
    雑誌ネタバレでいいの?
    単行本まで?

    • 0
    • 12/02/23 16:56:46

    >>333当時、阪神大震災とか他災害あって、クランプが考える最終回までの道のりが震災を思い起こさせてしまうために描くのを自重した。本人たちはいつか必ず最終回まで描くと宣言してる。らしい

    • 0
    • 12/02/23 16:32:47

    結局どこまでいってるんだっけ?蓮が事故って死んだとこ?

    • 0
    • 12/02/23 16:26:34

    >>319
    って何人かで描いてるやつ?
    全然違ってたらごめんなさい

    • 0
    • 12/02/23 16:16:48

    富樫病にしては長いよね

    • 0
    • 12/02/23 16:05:19

    >>333
    首切りとかで休止になってそのままみたいだよ。
    好きだから完結してほしいけど。

    • 0
    • 12/02/23 15:34:30

    >>329

    うそ!私 泣いちゃうよ(T ^ T)

    • 0
    • 12/02/23 15:02:19

    >>326
    そうなの?X中学生のころ好きだったなーまだ完結してないのか…

    • 0
    • 12/02/23 14:58:12

    >>328
    ありがとうございます!
    続きが気になりますよね(泣)

    • 0
    • 12/02/23 14:54:23

    結局何の病気なの?

    • 0
    • 12/02/23 14:03:03

    もう内容忘れちゃった

    • 0
    • 12/02/23 14:01:54

    ナナおもしろくないよね

    • 0
    • 12/02/23 13:37:53

    >>327
    21だったかな!
    しまっちゃったから、忘れちゃった!

    • 0
    • 12/02/23 13:16:13

    ちなみにナナの漫画は何巻まで発売されてますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 12/02/08 22:16:48

    >>325どの作品?Xなら描けない理由があるみたいだけど

    • 0
    • 12/02/08 22:13:06

    >>319
    畳む気無いでしょうね。
    同人誌止まりにしとけば良かったんじゃない?

    • 0
    • 12/02/08 21:14:25

    >>319あはは!本当、そうだね。

    • 0
    • 12/02/08 21:00:21

    >>322
    アシの代わりに長く付き合ってる彼氏(内縁の夫?)が色々やってくれてるんだとか。
    支えてくれてる人がいて良かった

    • 0
    • 12/02/08 17:59:55

    休載してもうだいぶ経つね。
    ずっと通院してるみたいだけど。あんなに多忙なのにアシスタント雇わないで、一人でやってきたから無理がたたったのかもね。
    ナナは矢沢さん自身を描いてるんじゃないかと思ってしまうよ。

    • 0
    • 12/02/08 17:52:15

    >>318
    気になってぐぐったら検証画像の量すごいね。
    なんかカタログとか写真集の構図なんて多目にみてあげればいいのに(笑)
    でも他の漫画家の構図はダメだね。

    • 0
    • 12/02/08 17:39:44

    なんの病気なの?

    矢沢さん、まだイエモン好きなのかな?
    まだ独身なのかな?
    元気にしてるのかなー…

    • 0
    • 12/02/08 17:22:58

    クランプなんて、ふろしき広げすぎて畳めないからね

    • 0
    • 12/02/08 17:20:49

    未完の作品なんてよくある話じゃん
    適当に終わらされるよりいいよ
    いつか再開される可能性もなきにしもあらずだし

    末次由紀(「ちはやふる」書いてる人)なんて、不祥事のせいで未完になった作品含め、過去作品なかったことになってるからね
    あの続きは絶対書かないんだろうな

    希望があるだけマシだよ

    • 0
    • 12/02/08 17:18:48

    トピあがってたから、不幸な想像しちゃったじゃん

    • 0
    • 12/02/08 16:59:03

    >>315冷たい人だね

    • 0
    • 12/02/08 16:57:33

    もう小説でいいから(口頭で代理に書いてもらうとか)終わらせてくれ

    • 0
    • 12/02/08 16:54:40

    まだ休載中?

    • 0
    • 313
    • 怪獣のバラード
    • 10/10/29 20:33:48

    SODAにパラキス撮影風景載ってて、「作者の矢沢あいは闘病中」みたく書いてありましたよ。

    • 0
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ