旦那の浮気についてです。どなたか聞いて下さい。(長文です)

• なんでも
  • P900i
  • 04/09/25 18:49:10

旦那が浮気してました。旦那曰く旦那が一方的に好きだったらしいのですが。相手は行きつけのスナックの女。少し前、離婚の話を白紙に戻しこれから頑張ろうねと言っていた矢先でした。その女に「あなたを友達として見れない。こんなにも好きで愛しくてたまらない」とメールしていました。以前にも2回程あり二度と連絡取らないって約束したにも関わらずこんな結果です。確かに携帯を見た私もいけないのはわかっています。でも前に約束してくれた旦那を信じてきたのにあんまりです。今回あたしの前で女に電話させようと思いました。でも「今は無理」と言いだしたので私がかけ、女に一言言ってから旦那にかわり、もう連絡しないと言わせました。メモリーも消してもらいました。その後「ごめん。俺は(私と)やっていくつもりだから」と言ってきました。でも過去に何度もウソをつかれた私としては信じる事ができないのです。また離婚も考えましたが子供の事…そしてこんなにウソをつかれてもまだ旦那を好きな自分がいる事がひっかかり踏み出せずにいるのです。もう一度旦那を信じるには一体どうしたらいいのでしょうか…。長々とすみません。とにかく誰かに聞いてほしくてトピ立てさせてもらいました。読んで頂いた方ありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/09/30 22:10:03

私も同じ様な経験しました(T_T)連絡とらないと言いつつ電話やメール…最後の方なんてメールは消していました。許せないけど旦那が好きって思ってました…今ではふつうですが心の中では信用していない自分もいるし旦那の行動に敏感になったり旦那のする事②にイライラしてしまいます(;_;)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています