電話ならクレームしていいかな?

  • なんでも
  • 困った
  • N906imyu
  • 09/06/21 22:57:00

今日父の日に麒麟ビールのギフト買いました。
麒麟は何種類かあってウチは9番のビールのみ12本入ったやつを買いました。
9番の札をレジに出してまず会計してから1人の店員が包装された箱持って来ました。
実家に行って渡して中見たらビール7本ジュース5本のやつでした。
店で見た時に私が買った9番の隣にあって確か10番の札のやつです。
レシートは旦那が捨ててしまったみたいでないし、開けちゃったから仕方ないけど電話でクレーム入れてもいいですよね?
電話じゃ意味ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 払った金額覚えてるなら
    • P903iTV

    • 09/06/21 23:11:35

    九番の商品を○○円で買ったのですが
    中身が違いました
    って言えば新しくくれるんじゃない?
    父の日でビールが好きだからプレゼントしたのにジュースばっかでがっかりさせてしまったって言えばくれるんじゃない

    • 0
    • No.
    • 7
    • W61S

    • 09/06/21 23:09:34

    値段違うしょ
    ビール五本がジュース五本になったんだから、明らかに損したことになるんだよ。とりかえてもらわないと!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 困った
    • N906imyu

    • 09/06/21 23:08:48

    多分間違えられた10番の方が安かったと思います。
    私がレジに出した9番の札にバーコードついてて、金額は9番の額払いました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 困った
    • N906imyu

    • 09/06/21 23:06:28

    店はもう閉まってるから明日電話しようと思ってます。
    金額は覚えてます。

    クレームって初めてで緊張します‥。
    強くは言わない方が良いんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N905i

    • 09/06/21 23:05:44

    ジュースよりビールのが高いから値段に差額があるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぽんチャン☆
    • SH705i

    • 09/06/21 23:03:43

    多分、金額も違うよね?

    お店まだやってる?
    電話入れる、私なら。

    • 0
    • No.
    • 2
    • レシート無いのかぁ
    • P903iTV

    • 09/06/21 23:01:22

    強くは言えないけど時間とレジ言って
    九番の札をレジに持ってお会計したつもりなのですが中身が違いました
    って確認してもらったら?払った金額も覚えてない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • まだ
    • DM002SH

    • 09/06/21 22:58:35

    お店は開いてるの?
    一応いってみたらいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ