車内に残した1歳と0歳男児死亡

  • ニュース全般
  • また…
  • re
  • 09/06/21 16:17:26

 21日午後0時半頃、新潟県三条市の駐車場で、車内で寝ていた1歳と0歳の男児2人が意識不明なのを母親が見つけた。病院に運ばれたが、2人は死亡。
 県警の発表によると、2人は両親と車での旅行から帰宅、2人が寝ていたのでそのまま車内に残していた。


読売夕刊メールより


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1190件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/18 17:54:18

    >>1184
    ってなんだか甘っちょろいね…

    • 0
    • 09/09/18 17:40:46

    >>1187
    私も新潟です。newsでもやってたし新潟日報のサイトにも書いてあります

    • 0
    • 09/09/18 17:28:50

    >>1187
    ニュースでもやってるよ。
    重過失致死ってどの位の罪なの?

    • 0
    • 09/09/18 17:04:26

    >>1184


    地元だけど何処情報?

    • 0
    • 09/09/18 16:19:46

    >>1185
    窓を閉めきった車内が高温になる可能性があるのに、寝ていた2人の子を車内に残し、管理責任を怠ったと判断し重過失致死の疑いでで両親を書類送検だそうです

    • 0
    • 09/09/18 16:05:56

    故意って事?まぁ過失はあるよね

    • 0
    • 09/09/18 16:02:49

    書類送検されたね

    • 0
    • 09/06/27 13:19:54

    稀にケロっと明るく生きていける輩もいるからねぇ…。
    この親も分からないよ?

    • 0
    • 09/06/27 11:49:48

    >>1177

    言われなくても、一生苦しんで生きていくと思うよ。我が子を自分なせいで亡くしたんだから

    • 0
    • 09/06/27 11:37:21

    今日も暑いからまたこんな事件が起きるんじゃないかと不安だわ…
    本当に放置なんてやめて欲しい

    • 0
    • 09/06/26 21:21:36

    >>1173
    そうだね。この先両親が落ち着いて何事もなかったかのように生きて行ったらそれはどうかと思うよね。
    取り乱して聴取出来ないと聞いたから、警察は両親から話を聞けたのかなという意味を込めてのレスでした。変なレスしてごめんね。

    • 0
    • 09/06/26 21:16:34

    >>1176
    でもやっぱり明らかに防げた事故だからね。

    • 0
    • 09/06/26 21:06:22

    そうだね。死にいたった以上、経過なんかどうでもいいよ。一生苦しめばいい。

    • 0
    • 09/06/26 21:04:35

    >>1176
    理由がどうあれ一生苦しんで生きてけって思う。

    • 0
    • 09/06/26 20:51:53

    真相を聞きたいわけじゃないよ。
    ただ予測でしかないのに、もともと放置できる親だったとか、一生責められながら生きるべきだってのは違うと思ったの

    • 0
    • 09/06/26 20:47:30

    >>1174
    真相はわからなくても二人の子供さんが亡くなったのは事実であって、それを招いたのは間違いなく両親で。
    真相なんて聞いても無駄だと思うけど。

    • 0
    • 09/06/26 20:29:27

    七時間車内に残したのは事実だけと真相はわからないのになんかいいすぎな気がする

    • 0
    • 09/06/26 20:25:34

    >>1172
    落ち着く必要ない。むしろ落ち着くなんて許せない。

    人を殺したんだから夫婦二人共一生周りから責められて生きていって欲しい。

    • 0
    • 09/06/26 19:59:10

    落ち着いたかな

    • 0
    • 1171
    • タマネギガール(`ε´)シィィ~ット
    • W54S
    • 09/06/26 12:31:58

    >>1170
    たいぞう間違い…(恥)
    ご指摘ありがとうございます。

    • 0
    • 09/06/26 12:15:48

    >>1168
    泰造、って書くとネプチューンの原田泰造かと思った(^_^;)
    杉村大蔵?太蔵?だよね

    • 0
    • 09/06/26 12:12:13

    ホント子供が犠牲になるのは耐えられないよね。
    日本ゆるすぎんだよ!
    車に放置したり家に置いていったり…そんな事件ばっかり。
    ダメだね。当たり前の常識ない奴が親になっちゃ…子供が可哀相。

    • 0
    • 1168
    • タマネギガール(`ε´)シィィ~ット
    • W54S
    • 09/06/26 12:11:25

    >>1165
    とりあえず泰造が真っ先に裁かれるな。
    いやむしろ裁かれればいいけどな。

    • 0
    • 09/06/26 11:48:05

    虐待に対して厳しくしてほしいよね。逆らえない子供が本当に可哀相…
    よく小さい子供を車に放置できるよね。信じられない

    • 0
    • 09/06/26 09:04:45

    >>1165

    議員が自分の子供置いて外食するような国だよ?
    無理でしょ。

    • 0
    • 09/06/26 05:15:08

    が国会で取り上げて、新しい法律作ればいいんだよ。アメリカとかじゃ、ちょっとでも子供を車に放置してたらすぐ通報されるんだからさ。それくらいしないと犠牲者はなくならないよ。小さい子供がいる議員が問題取り上げてくれないかな?

    • 0
    • 09/06/26 03:39:41

    最初は単純に親を批判したけど、深く考えさせられました。

    • 0
    • 1163
    • こういった事件
    • W44K/K II
    • 09/06/25 09:44:55

    いつまでもなくならないんだし、もっとテレビや新聞が取り上げて注意を呼び掛けて欲しい。あえて事件と言わせてもらいました。

    • 0
    • 1162
    • 葬儀風景は、もうTVで放送した?
    • W52H
    • 09/06/25 09:26:43

    • 0
    • 1161
    • 熱中症の予防
    • SH903i
    • 09/06/25 09:00:28

    この事件の話をテリーさんが少しだけふれてたね。

    愛する我が子を失った訳だから親御さんは辛いと思うって。

    大人と同じように考えちゃ駄目だって。

    ☆車に子供を残して行かない

    ☆スポーツドリンクか、薄い食塩水を作って持ち歩く

    などなど他にも言ってたな。

    • 0
    • 09/06/25 08:53:30

    mixiとか、どうでもいいけどマスコミがもっととりあげるべき。
    しょーもない、おたまじゃくしが降ってきただのそんなのはしょっちゅうやってたくせに、こういうのは一瞬だね。
    さっきのスッキリも小さい子供ふたりが犠牲になったってだけで、親の事にはあまり触れなかったし。

    • 0
    • 1159
    • 粘着多い機種だね
    • W62H
    • 09/06/25 08:15:02

    >>1145
    あなたも同じ。終了。

    • 0
    • 1158
    • 今日からまた
    • W61S
    • 09/06/25 08:12:48

    4日間ぐらい暑い日が続くみたいだね。こういう事件がおきませんように…。

    • 0
    • 09/06/25 07:50:24

    退会したね

    • 0
    • 09/06/24 16:36:00
    • 0
    • 1155
    • 読んでないけど
    • W61CA
    • 09/06/24 16:23:48

    >>1154そうなんだ、ありがとう。事故とは関係ないんだね。くだらない。

    • 0
    • 09/06/24 16:22:07

    >>1153
    かなりどうでもいい 言い争いで。

    • 0
    • 1153
    • 読んでないけど
    • W61CA
    • 09/06/24 16:20:54

    何でいつまでも上がってるの?

    • 0
    • 09/06/24 16:20:24

    >>1149いい加減やめなよ。

    • 0
    • 09/06/24 16:17:18

    一体……。みんなカルシウム足りてる?

    • 0
    • 09/06/24 16:14:39

    >>1149
    トピずれの言い争いは他トピへ、正論だと思うけど?

    って私もトピズレ失礼。

    • 0
    • 09/06/24 16:10:50

    >>1146
    邪魔

    • 0
    • 09/06/24 16:04:53

    >>1145
    こんなにカリカリしてるひと周りにいないんで…

    • 0
    • 09/06/24 16:04:51

    まだやってるんだ

    • 0
    • 09/06/24 16:04:12

    言い争いたいなら別トピ立てなよ…

    • 0
    • 09/06/24 16:01:25

    >>1144
    母親なら相手の立場になって発言したら?カリカリしてる人に普段言ってるんですか?大きなお世話としか思えない

    • 0
    • 09/06/24 15:55:42

    >>1143
    一言多いですか?妙にカリカリしてるみたいで心配になったから聞いたんですが…。

    • 0
    • 1143
    • 一言多いよ
    • SH905iTV
    • 09/06/24 15:50:59

    >>1141
    お互い勘違いでしょ。人を荒立てる発言は控えたら?

    • 0
    • 09/06/24 15:47:35

    >>1085
    無計画とか関係ないし、愚痴くらい言いながら風呂入れたりすることもあるんじゃ?グチグチいいながも頑張ってる人はたくさんいる。この人子供何人居るんだろ?母親?

    • 0
    • 09/06/24 15:46:56

    >>1138
    あなたがグチグチ言いながら入れたりするってレスをしてたから、この母親は入れてないよってレスして教えようとしたんだって。
    あなたがそれを知ってるかどうかなんて誰にもわからないでしょ?

    大丈夫?ストレスたまってるの?

    • 0
1件~50件 (全 1190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ