汚水タンク遺体事件・滋賀県

  • ニュース全般
  • 酷い
  • 911T
  • 09/06/20 02:10:22

殺害容疑-汚水タンク遺体事件・滋賀県警
(20日 00:21)[時事通信社]
&#x{13:4534}; 滋賀県米原市伊吹の汚水タンク内から、同県長浜市の派遣社員小川典子さん(28)が遺体で見つかった事件で、県警米原署捜査本部は19日、殺人容疑で、職場で小川さんの上司だった米原市坂口の会社員森田繁成容疑者(40)を逮捕した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/04 13:38:45

    酷い事件だ。

    • 1
    • 10/11/04 12:51:34

    汚水

    • 1
    • 10/03/11 17:47:07

    • 0
    • 09/07/12 22:03:19

    どうなったの?

    • 0
    • 09/07/09 20:53:52

    起訴されたね

    • 0
    • 291
    • ベルコ勤務
    • W61T
    • 09/07/08 00:01:14

    >>249
    規模じゃなくて、希望でした。
    ただ、湯灌の儀式もお金かかるので、やる方とやられない方といます。
    今は映画、おくりびとの影響か、やられる方も増えました。

    • 0
    • 09/07/07 23:34:33

    テレビでまったくやらなくなったね。まだ否定してるんだろうね

    • 0
    • 09/07/07 23:27:22

    この事件のその後知ってる方いますか?

    • 0
    • 09/07/02 09:12:27

    これどうなったの?

    • 0
    • 09/06/30 19:04:07

    子供同士も父親が違うみたいだね&#x{11:F9AC};
    ってかもうすぐ拘留期限?がきれるんじゃないの?

    • 0
    • 09/06/29 06:13:58

    >>281
    ママレードボーイってそんな話だっけ??
    見てたのに思い出せない(>_<)

    • 0
    • 09/06/29 03:10:02

    >>282

    犯人が再婚後に生まれたんなら結婚は無理じゃない?連れ子同士なら可能だけど。

    • 0
    • 09/06/29 01:28:51

    >>281
    私には分かりやすい説明だ。

    • 0
    • 283
    • テレビの見すぎ?
    • 934SH
    • 09/06/29 01:24:44

    これも冤罪って事ないよね?100%ありえない話ではないよね?

    • 0
    • 09/06/29 01:10:32

    犯人の親がお互い連れ子ありで再婚して、そして犯人が産まれた。
    で、その後親は離婚だって聞いたよ。

    • 0
    • 09/06/29 00:58:34

    >>258ママレードボーイで言うとミキと遊が結婚したという事だよね?

    • 0
    • 09/06/28 23:39:46

    >>277
    そうです!

    長々とごめんなさい。

    • 1
    • 09/06/28 23:17:52

    あたしもそれ聞きましたよ~。何人も彼氏いてその中の1人行方不明って。夕刊新聞にも書いてた。

    • 0
    • 09/06/28 23:16:36

    >>276
    アタシの知り合いが犯人と同じ団地に住んでてその子の旦那さんの実家がなくなった子と同じ町なんだ 

    • 0
    • 09/06/28 23:15:32

    >>273 要するにぼっとん便所みたいなもんでしょ?

    • 0
    • 276
    • どこ情報?
    • W61SH
    • 09/06/28 23:09:58

    >>275
    こうやって噂は拡大してくのね。

    • 0
    • 09/06/28 23:08:52

    噂だけど亡くなった女ってたくさん彼氏がいたらしくてその何人かの一人が行方不明らしいよ
    もしかしてその彼氏も殺 されてたりして

    • 1
    • 274
    • 一度は愛し合った仲
    • N703iD
    • 09/06/28 23:00:47

    しかし、まだ生きたままこんな汚い所に投げ入れるなんて、何かよっぽどの恨みがあったのかな。
    ひどすぎるわ。
    人間のする事じゃない。

    • 0
    • 273
    • 事件があった
    • P905i
    • 09/06/28 22:55:16

    >>271
    タンクは一般家庭から糞尿を汲み取りし、通常ならすぐにそれを下水に流せるまでの処理をする施設に運ぶんだけど、事件があった場所は施設がかなり離れた所にあったから、一時的に溜めておくだけの中継槽ってのがあったの。

    だから一般家庭から汲み取ってきた、糞・尿・トイレットペーパーなんかが、そのまま溜めてあったんだよ。

    • 1
    • 272
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/06/28 21:19:06

    >>271
    私も見たことないけど、汲み取り式トイレに落とされたのと同じじゃない?

    • 0
    • 09/06/28 21:10:48

    >>208

    屎尿タンクって中はどんなふうになっているの?見たことないよ。

    尿や便が水と混ざってるの?教えてください。

    • 0
    • 09/06/28 21:06:18

    >>265 そうなんだ?!初めて知ったよ…。本当かどうか分からないけど、そういう人もいるんだね。

    • 0
    • 269
    • 関わってる
    • N03A
    • 09/06/28 20:57:52

    って言われてるけど、まさかねぇ。まぁ黙秘し続けてるから真実はわからんが…

    • 0
    • 09/06/28 20:55:22

    奥さんが何か関わってんのかな?

    • 0
    • 09/06/28 20:51:42

    まさにママレードボーイ

    • 0
    • 09/06/28 20:33:29

    再婚の連れ子同士なんて少女マンガみたいて格好いいじゃーん。

    • 0
    • 09/06/28 19:32:50

    でもこないだヤフー知恵袋で見たけど、親が再婚してても血の繋がりがなければ結婚できるらしいよ。

    • 0
    • 09/06/28 19:26:48

    >>258
    うちの遠い親戚にもそういう人いる。
    そうだったんだぁ…
    気持ち悪いよね。血は繋がってないとはいえ。

    • 0
    • 09/06/28 18:30:50

    どこ情報なの?
    胡散臭い。

    • 0
    • 09/06/28 18:08:25

    そう、だから犯人と奥さん中学からの仲だったみたいね。

    • 0
    • 261
    • そうなるよね
    • W61P
    • 09/06/28 16:56:50

    >>260
    でも兄妹だったら、入籍出来ないよね!?

    入籍の為に、どちらかが籍を抜いたのかな!?

    • 0
    • 09/06/28 16:40:59

    >>258 じゃあ犯人と奥さんは戸籍上、兄妹(姉弟?)になるの?

    • 0
    • 09/06/28 15:47:41

    >>258
    え?どぉゆう事?

    犯人の親が再婚同士で、そのつれ子が今の奥さんてこと?

    • 0
    • 09/06/28 15:25:09

    この犯人と奥さん、親の再婚の子連れ同士だったんだね、なんかキモイ

    • 0
    • 09/06/28 13:34:13

    まだ黙秘してるのかな。その後が気になる。 2では奥さんまで疑われてるしかわいそう。

    • 1
    • 09/06/28 09:24:04

    >>248>>249
    そうなんだ!!ありがとうベルコの人!

    • 0
    • 09/06/28 08:54:35

    まだ黙秘否定してるの?
    全然報道しないね。

    • 0
    • 09/06/28 08:33:15

    >>253

    確かに。

    けど、人道外れた事をしてた末に起きたこの最期、被害者に対して全く同情は出来ない。

    • 0
    • 253
    • 殺人より残酷?
    • W53T
    • 09/06/28 07:43:00

    >>250
    それは違うと思う

    • 0
    • 09/06/28 07:22:53

    >>23

    可哀相とは思えない…

    • 0
    • 09/06/28 07:13:02

    旦那の不倫を知らなかった奥さんに突然不倫と殺人犯だと警察官が来たら、奥さんや血の繋がった子供達のショックは相当なもんだよね。

    • 0
    • 09/06/28 01:31:22

    >>65
    奥さんと子供の心や、人生までもズタズタにするかもしれないんだよ?
    不倫はある意味、殺人より残酷だと思うけどね。

    • 0
    • 249
    • ベルコ勤務
    • W61T
    • 09/06/27 23:37:41

    >>200

    規模があれば、告別式などの前に、湯灌の儀をするので、臭くはないと思います!

    • 0
    • 248
    • ベルコ勤務
    • W61T
    • 09/06/27 23:18:09

    >>78
    毎月の積立、互助会というのがあって、満期を迎えた会員さんには、毎年ポイントがつき、その貯まったポイントで、霊柩車のグレードアップさせたり、お棺をグレードアップしたりできるので、一概にお金持ちとは…

    骨壺を有田焼にしたり、骨壺に名前彫られたり、会員さんによって色々ですが、皆さんけっこう多いですよ!!

    • 0
    • 09/06/27 07:49:44

    槽がある場所って地元の人もそんな物があるのを知らない人の方が多いみたいだね。

    滅多にそんな方に行く人いないんだよね。
    関係者くらいしか行かない場所だったんだよ。

    だから最初は関係者を疑ってしまってた…

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ