鹿児島市内の病院で&#x{11:F8C7};知ってる方いたら教えて下さい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

  • 病気・健康
  • なな
  • F900i
  • 05/05/23 17:25:27

イマは1人目を出産した市立病院に通ってますがここの病院は立ち合い出産出来ないし個室もないので他の病院で立ち合い出産・個室・看護婦さんや先生の対応がよい所を探しています。誰かいい病院をご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか(>_<。)後、かかる費用までお聞き願えますと助かります&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};お願いいたしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 2児MaMa
    • F703i

    • 07/05/21 11:51:56

    市立病院で18歳の時に出産しました&#x{11:F9A7};立ち合い出産できますよ&#x{11:F99F};個室より周りにMaMaたちがいた方が色々情報交換出来たり、教わったり出来て良かったし&#x{11:F995};あたしも、現在二人目妊娠で市立に通ってます&#x{11:F9E8};

    • 1
    • No.
    • 14
    • 茶。
    • D703i

    • 07/05/16 17:42:18

    市立病院は現在立ち会い出産出来ますよ。
    個室もあるし、、

    • 1
    • No.
    • 13
    • 柿木産婦人科
    • KDDI-CA33

    • 07/05/16 10:31:14

    とてもよかったです★
    全室個室で立ち会い出産もできます!!
    旦那さんもお子様もお泊まりできますよ(^-^)
    費用はお部屋の料金でかわってきます!
    部屋料金は3000円~10000円までのお部屋があります

    • 0
    • No.
    • 12
    • かな
    • F703i

    • 07/05/15 17:00:46

    確かにのぼりは対応悪いです。綺麗にはなったけど先生が今は午前と午後を二人で分担して診察も2、3分とかですごく適当な扱いをうけました&#x{11:F997};
    助産師さんは良い方いましたが看護婦さんは診察室の奥でいつもおしゃべり。おしゃべり好きなのか患者の前で「私は30才に見られないコトが多いのよ」とか世間話を話していて不愉快な思いをしました。評判よくて行ってみたんですが適当な感じがショックでした

    • 0
    • No.
    • 11
    • 市立
    • P900i

    • 05/08/02 22:35:47

    病院で去年出産しました。看護婦さんも医師もとても良くしてくれましたよ。私は色んな病気があり市立病院でした。池ノ上にある有名クリニックはすぐ諦めてくださいと言いましたが市立病院の上とも先生に頑張りましょうと励まされ無事出産しました。色んな病気がある妊婦の方が多いのでシビアな面もあるのは確かですが医師との相性というか私の医師は最高でした。帝切でしたが傷もすごい綺麗と色んな人に言われました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ♪♪♪
    • KDDI-SN32

    • 05/07/22 02:00:52

    堂園おすすめです☆☆☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • なな
    • F900i

    • 05/07/10 12:32:02

    久しぶりに覗いてみたら沢山レスがあってビックりしました&#x{11:F995};ありがとうございます&#x{11:F99A};参考になります&#x{11:F99F};

    • 1
    • No.
    • 8
    • レモン
    • N2701

    • 05/07/09 22:23:50

    三年半前に愛育で♂を出産しました。 交通手段ゎ市電とバスかな!市電とバス亭(両方とも上塩屋)から歩いて⑤~⑩分グライですよ☆
    ウチゎ帝切で三階の個室(トイレ、シャワー付き)で42万でしたよ(*^皿^*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • koko
    • PC

    • 05/07/04 12:31:20

    こんにちは☆
    愛育について質問なのですが、私が車を持っていません。交通手段とか分かる方いませんか??

    • 0
    • No.
    • 6
    • セィ
    • SH900i

    • 05/07/04 10:31:10

    あたしも、愛育さんをお勧めします!!最近退院したんですが、看護士も先生もかなり親切!!それに助産婦サンが出産の時優しく励ましてくれたり、出産後も部屋まで様子を見に来て色々話し相手になったりと親身になってケアしてくれました☆出産費用は31万でしたょ♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • 小松原にある
    • KDDI-KC32

    • 05/07/02 18:42:43

    愛育病院♪
    看護婦さんも可愛くて親切(*^o^)乂(^-^*)いろ②相談しやすいですょ☆彡
    費用は30万~31万の間でした。個室はなん種類かあって値段がバラ②でした。
    私は大部屋だったので、個室は若干高くなると思いますが…

    • 1
    • No.
    • 4
    • ろん
    • KDDI-KC31

    • 05/06/16 22:08:03

    市立病院はいろいろな設備整ってるけど看護婦の対応最悪らしい。
    主さんはどこに住んでるの?へたにおすすめの病院紹介しても遠かったら大変でしょ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • はぃ
    • F900i

    • 05/06/05 13:31:20

    のぼり病院おすすめですょ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • 一概には言えませんが
    • P900i

    • 05/05/30 16:36:51

    あんまり対応などがよくないと聞きました

    • 0
    • No.
    • 1
    • あい
    • KDDI-KC33

    • 05/05/26 14:45:37

    あたし今日から市立病院にいってますよ市立病院はなんでいやなんですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ