糧チすみません;代行お願いします。

  • ファッション・ビューティー
  • &#x{12:F378};Ufam.&#x{12:F378};
  • W61SA
  • 09/06/19 16:07:03

糧チですが本当済みません(;_;)

数日前オーク糧にもトピ作成したのですが、一件も問い合わせがないためこちらに立てさせていただきました。

決まり次第すぐに、削除依頼しますのでどうかお許し下さい。

EMSEXSITEの斜めストライプ
白×黒のTシャツ
Lサイズを一枚お願いしたいのですが、どなたか商品代+送料で代行して下さる方いらっしゃいませんか?

どうかお願い致しますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/19 21:40:26

    代行って、どういう意味?代わりに買って来てって事かな?
    そのブランド初めて聞いたけど、渋谷にそのお店ある?

    • 0
    • 09/06/19 21:36:29

    長袖バージョンのMなら持ってるわ。電話した方が確実だよ

    • 0
    • 13
    • そうそう
    • F905i
    • 09/06/19 19:45:08

    購入した店舗に電話してみればいいのに。
    通販可能で、他店舗にLサイズあれば、取り寄せなり通販なりしてくれるよ。

    • 0
    • 12
    • あんこ&#x{11:F8EE};㈱メタボ取締役
    • SH904i
    • 09/06/19 17:36:34

    こういうのって店舗に電話して通販とか無理なの?
    私たまにやるけど
    対応してないお店ならごめんね

    • 0
    • 09/06/19 17:33:17

    他店舗に確実にあるかわかりません(;_;)
    県内にある1店舗へも車で片道二時間かかる為滅多に行けません(;_;)

    色んな他オークで探しても出品されてありません;

    ママスタのオーク糧で募集もしましたが、代行してくれる方が現れず、ファッション糧の方が見てる方が多いかと思い、糧チ承知でトピ立ててしまいました。

    • 0
    • 10
    • ムフン(*´ω`){左膝カムバック幸平
    • D903i
    • 09/06/19 17:09:51

    Lサイズ、確実に他店舗にあるの?
    他店舗からの取り寄せは?

    • 0
    • 9
    • あら
    • W53CA
    • 09/06/19 16:29:15

    オークの代理じゃないんだ。オーク糧ってあるから勘違いだわ。

    • 0
    • 8
    • &#x{12:F378};Ufam.&#x{12:F378};
    • W61SA
    • 09/06/19 16:18:01

    >>6
    私もMなら持っています。
    胸がキツいんです…

    ご親切にありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • &#x{12:F378};Ufam.&#x{12:F378};
    • W61SA
    • 09/06/19 16:16:31

    >>3
    入札してから先振りとは…?
    他オクを通すってことですか?
    でしたら可能です。

    • 0
    • 09/06/19 16:13:47

    同じの持ってるけどMサイズぢゃ小さいかな?

    良かったら定価以下で譲れるけど…

    • 0
    • 5
    • &#x{12:F378};Ufam.&#x{12:F378};
    • W61SA
    • 09/06/19 16:13:17

    私が住んでいる県には1店舗しかなく、Lサイズは売り切れなんです。
    Mを買ったのですが、やっぱりどうしてもLが欲しくて。
    県外に友達はいないため頼めません。

    やっぱ無理ですよね…

    すみませんでした。
    トピ下げて下さい。
    削除依頼出しました。

    • 0
    • 4
    • 悪質
    • W53CA
    • 09/06/19 16:13:03

    糧違い 悪禁依頼します

    • 0
    • 3
    • ちなみに
    • W53CA
    • 09/06/19 16:10:58

    入札してから先振りしてくれるの?

    • 0
    • 2
    • あらら
    • W53CA
    • 09/06/19 16:09:55

    勝手に転載だめよ

    • 0
    • 09/06/19 16:09:12

    友達に頼めば?
    ここでは無理だと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ