『行方市』周辺のママ★募集中(⌒‐⌒)

  • 友募・馴れ合い
  • りりぃ
  • P02A
  • 09/06/19 10:02:02

四才の女の子と一才の男の子のママです&#x{11:F9C6};

年は恥ずかしながら30です&#x{11:F9C7};

こちらに引越ししてきて、二年になりますが、まだお友達が少ないです&#x{11:F9AB};

お友達になってくれる人、募集中です&#x{11:F992};

ヨロシクお願いしまーす&#x{11:F9CF};

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/30 00:20:54

    こんばんは&#x{11:F957};

    夏休みもあと少しですね&#x{11:F9AF};
    相変わらず、昼間は暑い毎日ですが、夜は涼しくはなってきましたね&#x{11:F9C6};

    もう夏も終わりに近づくというのに、娘の水着が小さくなってしまい、新しい水着を探すのに全然サイズが見つからず、苦労しました&#x{11:F9AD};が、やっとあってひと安心です&#x{11:F9CF};子供の成長は待ってはくれないので、仕方ないとはいえ、大変でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/08/19 18:17:57

    お久しぶりです。
    お盆は両実家に行ってきました。

    仕事は来週からはじまします。
    だから、今は少しのんびり。

    ゆぅさんよろしくお願いします(*^^*)

    • 0
    • 10/08/14 00:57:07

    こんばんは★

    ゆぅさん、ベイシアまで5分の所ですか&#x{11:F99A};近いですね&#x{11:F99B};
    近くにお店はナイし、よく行くので、会ってることでしょうね&#x{11:F9F8};


    今日からお盆で、ウチは新盆なので、今日はたくさんのお客さんで、クタクタでした&#x{11:F9AB};
    みなさんはどんなお盆をお過ごしでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 10/08/04 18:34:34

    りりぃさん&#x{11:F99F};
    仲良くしてください&#x{11:F991};

    あたしはベイシアまでは5分くらいの所に住んでいます。もしかしたらベイシアとかで会ってるかもですね&#x{11:F995};
    毎日暑くて嫌になりますねぇ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10/08/04 00:29:55

    こんばんは&#x{11:F957};

    ゆぅさん&#x{11:F99F};
    はじめまして&#x{11:F9C6};
    どうぞヨロシクお願いします&#x{11:F9A4};
    行方はどの辺ですか&#x{11:F9A8};
    私はベイシアから、10分くらいのとこに住んでます&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 10/08/01 21:01:26

    はじめまして&#x{11:F995};
    よかったら仲良くしてください。
    行方市に住んでます。シンママですが…&#x{11:F9C7};
    33歳で子供は♀6歳です。お願いします

    • 0
    • 10/07/30 18:02:39

    こんばんは。
    本当、毎日暑いね&#x{11:F89F};
    仕事は外が多いので大変だけど、昨日今日は&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A0};で少しは…ってかんじでした。
    うちも&#x{11:F8C4};にいるときは喧嘩凄いよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    下の泣き方がわざとらしかったりする&#x{11:F9C7};
    休みにはいったら尚更大変かも…。

    • 0
    • 10/07/22 23:15:41

    こんばんは!
    ホント、毎日暑くて暑くて&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};家にいるのも、大変です&#x{11:F9C8};
    こう暑くては、仕事大変そうですね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    お姉ちゃんはお泊まり保育、かなり楽しかったようです&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};

    夏休みに入って、ますます兄弟ケンカが悪化してます&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10/07/21 22:55:31

    こんばんは&#x{11:F8F6};

    お泊まり保育どうだったら?私はのんびりできる~とか思ってしまいました&#x{11:F9AC};
    今日から夏休かな?うちは、まだしばらく登園です。仕事は、なかなか…です、最近は暑いし、大変&#x{11:F998};

    • 0
    • 10/07/16 00:41:51

    こんばんは★

    明日はお姉ちゃんは幼稚園のお泊まり保育です&#x{11:F99A};
    大丈夫そうだけど、親子でドキドキしてます&#x{11:F992};やはり、心配ですね&#x{11:F9F8};

    来週は火曜日行けば、夏休みに入ります&#x{11:F89F};今年はプールたくさん連れて行きたいな&#x{11:F9A4};あと、花火大会行きまくりたい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    お仕事と家事の両立は、どうですか&#x{11:F9A8};慣れました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/07/13 00:37:49

    こんばんは。
    お姉ちゃん大丈夫だった?うちは、怪我は軽かったけど、場所が頭だったから…&#x{11:F9FC};
    子供の行動はよみきれないよね&#x{11:F9AC};


    なにげに誕生日近い…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/07/07 23:22:40

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    けがは大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    ひどかったんですか?
    ウチもこの間、お姉ちゃんがちょいとけがをして、心配しました&#x{11:F9AC};子供はホント心配ばかりかけますよね&#x{11:F9C7};

    私は今月末に、32になってしまいます&#x{11:F9FC};&#x{11:F8E7};&#x{11:F99F};&#x{11:F8E7};
    歳は取りたくないな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10/07/07 00:30:02

    お久です&#x{11:F9AB};
    お姉ちゃんすぐによくなってよかったです。子供って熱でも、元気だったりしますよね。
    保育参観どうでしたか?
    うちも先月は保育参観×2でした&#x{11:F9AB};下の子が怪我したりでドタバタでした&#x{11:F9FC};

    もう、7月ですね&#x{11:F9AB};今年も半分が終わってしまいましたね&#x{11:F9AD};
    来月、年とっちゃいます&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 10/06/27 13:19:07

    こんにちは&#x{11:F8A1};
    今日は、ジメジメ気持ち悪いですね&#x{11:F9C8};

    昨日はお姉ちゃんが急に熱を出しました&#x{11:F9AB};実家に帰ってたのですが、休日診療所に寄りながら、帰ってきましたよ&#x{11:F9A5};
    一晩で下がり、今日はいつも通り、遊んで騒いでます&#x{11:F9C7};子供って、スゴイですね&#x{11:F9C6};

    お仕事と家事の両立には慣れましたか&#x{11:F9A8};ホント大変ですよねぇ&#x{11:F9AC};頑張ってください&#x{11:F992};

    ただの主婦もなかなか忙しく、私は下の子連れて子育て広場行ったり、親子教室行ったり、先週は幼稚園の面談もありました&#x{11:F99A};そして明日は、保育参観です&#x{11:F9A0};

    毎日あっという間に過ぎて、歳あっという間も取りますね(笑)

    • 0
    • 10/06/20 18:58:25

    こんばんは&#x{11:F995};
    梅雨入りしちゃいましたね&#x{11:F9D2};洗濯物が心配です&#x{11:F9AC};
    娘の誕生日はおわりました。次は旦那(笑)
    うちの家族は(月が)連続で誕生日だったりします&#x{11:F9AC};

    家庭菜園で作っているじゃがいもを収穫しました&#x{11:F99F};だから今日はカレー(笑)
    カレーって子供が好きだしいいですよね。

    • 0
    • 10/06/13 22:45:08

    こんばんは★
    暑い日が続きましたね&#x{11:F9C7};明日から&#x{11:F8A1};みたいで、いよいよ梅雨ですねぇ&#x{11:F9AB};

    最近は体がダルイ日が多々あり、やる気も出ず、のんびり過ごしてます&#x{11:F9AD};

    &#x{11:F8E6};は冷蔵庫ですか&#x{11:F9C6};おままごとグッツはウチもよく欲しがりました&#x{11:F99F};誕生日は終わったのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/06/06 19:55:30

    こんばんは&#x{11:F99B};
    体調は大丈夫ですか?
    遠足お疲れさまでした。
    サンリオ、いいなぁ。うちも行ってみたい~&#x{11:F99F};ジュエルペットもサンリオでしたよね&#x{11:F9CB};可愛いキャラ多いですよね。

    プレゼントは玩具の冷蔵庫を買いました。いろいろみせたけど、冷蔵庫が1番よかったのにみたい。

    • 0
    • 10/05/31 23:35:37

    こんばんは&#x{11:F957};
    実は私も先週風邪ひいて、熱出したりしてました&#x{11:F9AB};今もまだ完全には治ってませんけど&#x{11:F9C7};
    先週は親子遠足もあり、病み上がりで大変でしたよ&#x{11:F998};

    土曜日は、タダ券があってそれが期限が今月いっぱいだったので、サンリオピューロランドまで行ってきました&#x{11:F8BF};キティちゃん可愛かった&#x{11:F994};

    毎日慌ただしくて、なかなかゆっくり休めないから、風邪治らないのかしら&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AD};
    今週はのんびりしていたいものです&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};

    &#x{11:F8E6};何買うか決まったんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/05/29 11:59:52

    こんにちは&#x{11:F99C};
    今週は疲れました~。いかがお過ごしですか?
    私が風邪ひいてしまいました&#x{11:F998};病院になかなか行けなくてやっと昨日行ってきました。
    確かに、プリキュア服は着る機会がないですよね&#x{11:F9AB};映画の時なら着ていけるかなぁ。
    来週な土曜にプレゼント買いに行きます&#x{11:F8E6};
    娘とは気分は姉妹で行きたいですよね(笑)

    もう6月ですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    夏な園服を準備しなきゃ…です。

    • 0
    • 10/05/24 00:33:57

    こんばんは★

    ウチも昔プリキュアのコスプレ服買いましたが、実用性はナイですよね&#x{11:F9A8};(笑)一体、どこに着て行くんだ?って感じ&#x{11:F9AC};
    でも女の子は服選びとか、ホント楽しいですよね&#x{11:F9CF};一緒に選んだりするけど、大きくなったら、もっと楽しいのかなぁ&#x{11:F99F};なんて今から考えたりしています&#x{11:F9C6};

    また明日からお仕事頑張って下さ~い&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 10/05/22 00:24:24

    こんばんは&#x{11:F957};
    仕事はじめて5日になりますが、疲れますが、結構やりがいあるかも…なかんじです&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    やっぱり、プリキュアですか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};変身の服とかってなったら…ですが(笑)でも、着せてみたかったり&#x{11:F9C7};
    女の子のモノは、可愛いのが多いですよね&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    息子と同じクラスでも、やっぱりしっかりした子いるよ&#x{11:F99F};
    お姉さんだなぁってかんじてます。

    • 0
    • 10/05/18 22:56:36

    こんばんは♪

    お仕事お疲れ様&#x{11:F994};
    外での作業ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};ホント暑いから大変ですよね&#x{11:F998};私も庭のお手入れとかしてたら、日焼け止め塗り忘れたのか、首の下あたりが真っ赤に焼けてて、お風呂が痛かった&#x{11:F998};&#x{11:F9D3};

    上の子の3才の時の&#x{11:F8E6};は、もちろんプリキュアでしょう&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};今は全然といってイイほど、欲しがりませんが…&#x{11:F9C7};最近は、あまりギャラモノは欲しがりません&#x{11:F9C7};
    今は可愛いモノが欲しいみたい&#x{11:F992};服もフリフリした、いかにも女の子&#x{11:F9AE};って感じのとか…&#x{11:F9C6};オシャレに関心があるみたい&#x{11:F9E7};女の子は、背伸びしたがるからなぁ&#x{11:F9AC};

    下の子はまだまだアンパンマン&#x{11:F9F7};ウチもそのうち、アンパンマンから戦隊モノになるのかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/05/18 12:20:37

    こんにちは。
    頑張ります。昼休み中&#x{11:F9D1};
    筋肉痛です(笑)
    暑いから大変&#x{11:F9FC};
    でも、仕事より、&#x{11:F8C4};に帰ってからが大変&#x{11:F9AD};。要領悪いからなぁ&#x{11:F9C7};
    もうすぐ、兄ちゃんの誕生日だから日曜にプレゼント買いにいったよ&#x{11:F992};
    仮面ライダWーかと思ったら、ゴセイジャーだった&#x{11:F99C};

    誕生日は連続だから大変です&#x{11:F9D1};
    下には何になるかなぁ。

    なにげに、ゴセイジャーだ~Wだ~って言ってる娘。それでいいのかってかんじ。
    お姉ちゃんが3才の時は何を買った?

    • 0
    • 10/05/18 00:11:24

    こんばんは!

    いよいよ、お仕事第一日目が終わりましたね&#x{11:F9F8};
    どうでしたか&#x{11:F9A8};
    慣れるまで大変でしょうけど、主婦業との両立頑張ってくださいね&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};

    私は最近は庭のお手入れに力を入れてます&#x{11:F99A};今日は草取りしました&#x{11:F9EB};
    種まきもしないとなぁ&#x{11:F9E8};

    • 0
    • 10/05/15 21:11:36

    こんばんは&#x{11:F992};

    娘は例えば、二人にお菓子とかあげたら、自分のは絶対にあげない!けど、自分は兄ちゃんのは貰うのが当たり前。っていうのが、最近酷いです&#x{11:F9FC};だから、最近喧嘩が凄い。兄ちゃんは少しは妥協はしてくれますが、さすがに堪忍袋の緒が切れました~!!ってかんじ&#x{11:F9C7};

    同居していると、甘やかされちゃうとは聞きますが、好意は断りにくいですよね&#x{11:F9AB};うちは義親なんかたま~にだからなぁ&#x{11:F9D1};

    仕事は植物生産の仕事です。

    • 0
    • 10/05/14 00:12:13

    こんばんは&#x{11:F957};

    就職、おめでとうございます&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};どんなお仕事なんですか&#x{11:F9A8};

    ワガママですか…核家族でもなるんですねぇ&#x{11:F9C8};ウチは姫的なのとはちょいと違いますけど、祖父母にかなり甘やかされてますので、2人ともスゴイです&#x{11:F998};
    お姉ちゃんは幼稚園入ってからは、言えば何とか分かるようにはなりましたけど。
    息子はかなりスゴイ&#x{11:F9D0};じぃ&ばぁがいれば、自分の思い通りになると、完全に思い込んでるようです&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};じぃばぁのとこにいると、間食ばかりでご飯がいつも食べれない状態で、悩んでます&#x{11:F997};

    • 0
    • 10/05/13 18:33:57

    こんばんは&#x{11:F99B};
    お姉ちゃん残念でしたね&#x{11:F9D2};握手会って子供は楽しみなんですよね。ヒーローショーでは1度兄ちゃんがクイズに参加したことあったなぁ&#x{11:F9D1};
    自分が子供の頃に大泣きしたの思いだしました&#x{11:F9C7};
    最近、娘のワガママがすごいです&#x{11:F9D2};姫様ってかんじ&#x{11:F9FC};
    あっ&#x{11:F9A0};お仕事決まりました。来週から出勤になります&#x{11:F99B};緊張してます&#x{11:F9CF};

    もう、明日は金曜。1週間あっという間ですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/05/10 00:06:11

    こんばんは★

    プリキュアのショーは、今回は最後に握手会がなくて、お姉ちゃんは物足りなそうでした&#x{11:F9AC};

    ウチもたまたま行った所で、ゴセイジャーやってて見ました&#x{11:F99A};お姉ちゃんはあまり好きではナイみたいで、下の子はまだあまり興味がナイようです&#x{11:F9C7};

    今週から、また1週間がんばりましょう&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 10/05/06 18:20:11

    こんばんは&#x{11:F9A4};
    連休は両実家に行ったくらいでした&#x{11:F9C8};

    プリキュアショー行ったんですね&#x{11:F99F};お姉ちゃん楽しめたかな?うちも娘に見せてみたかったなぁ&#x{11:F9D1};連休中に義母さんにプリキュアのロット(?)買ってもらったから、真似して遊んでる~&#x{11:F99B};
    ショーなら、29日にゴセイジャーみてきたよ&#x{11:F995};悪者が出てくると、二人とも本気で怖がってた&#x{11:F9FC};娘も大好きなんだよなぁ~(笑)


    連休明けで久々(?)の幼稚園だったからか、兄ちゃんがもう寝てしまいました&#x{11:F9AC};早すぎ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 10/05/03 01:01:35

    こんばんは☆ミ
    連休ですね&#x{11:F9C6};どこかに行きましたか&#x{11:F9A8};行く予定ですか&#x{11:F9A8};
    ウチはお葬式したばっかなので、今年は近場で済ませます&#x{11:F8BF};昨日はつくばのイーアスに行き、明日は稲敷のポティロンの森に行く予定です&#x{11:F9FA};
    明後日は私が結婚式におよばれしてて、なんだかバタバタした連休ですよ&#x{11:F9C7};連休最後の日は、土浦イオンにプリキュアのショーを見せに行こうと思ってます&#x{11:F9F8};

    1日保育は、ウチもおなかすいた~&#x{11:F9AD};って帰ってきますよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 10/05/01 03:17:45

    こんばんは&#x{11:F9F8};
    フラワーアレンジメント&#x{11:F9E8};素敵だなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};確に、独身時代にやっていたら…なことってあるよね&#x{11:F9C8};私は一人旅がしたかった~&#x{11:F9D8};

    一日保育はどうだった?うちは二人とも「何か食べる~」って帰ってきます(笑)疲れて、いつの間にか寝ちゃう時も…&#x{11:F9C8};後が大変です。

    • 0
    • 10/04/26 08:39:34

    おはよーございます&#x{11:F89F};

    昨日は、午前中は乳ガン検診に、午後はプリザーブドフラワーアレンジメントの体験教室みたいなのに行ってきました&#x{11:F9E8};
    たまに興味があって行くのですが、やっぱり面白い&#x{11:F9CF};可愛いお花に癒されて帰ってきました&#x{11:F9F8};&#x{11:F994};資格取りたいんですが、かなりお金がかかるみたいで、今は断念しています&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    でも、行けば行くほどハマってしまいます&#x{11:F997};独身の時に習っておけばヨカッタと思う今日この頃です&#x{11:F9AF};

    お姉ちゃんは明日から、やっと通常通りの帰宅時間です&#x{11:F9C6};疲れて帰ってくるかな&#x{11:F9C7};
    ウチもケンカが絶えない毎日です&#x{11:F998};かなりウチも、賑やかになってきました…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/04/25 03:01:15

    こんばんは&#x{11:F8A4};
    本当に困った天気ですね&#x{11:F9FC};服も本当、困っています&#x{11:F8B3};
    やっぱり、子供って敏感ですね&#x{11:F9AB};まぁ、大人も付き合いが変わればいろいろ大変ですが…&#x{11:F9AC};

    通園ですが、上がやけに兄ちゃんぶって何かほほえましい&#x{11:F99F};家では喧嘩ばかりだけど…&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AA};

    幼稚園は短縮保育なのかな?子供としては物足りないけど、親としてはあっという間に帰ってくるから、何もできずに困ったりしますね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/04/22 23:08:23

    こんばんは&#x{11:F9D1};
    昨日は暑かったのに、今日はかなり寒いですね&#x{11:F997};なかなか風邪が治りません&#x{11:F9D0};

    ウチも幼稚園始まってすぐに、娘が熱を出したなぁ&#x{11:F998};クラス替えや担任が変わったなどの、環境の変化で出てしまったのかな&#x{11:F9C8};子供ながらに、いろいろ神経使ってるのかな&#x{11:F9AD};まぁ、すぐに下がっちゃいましたけど&#x{11:F99A};&#x{11:F9F8};

    ウチも楽しそうに、毎日幼稚園行ってます&#x{11:F9C6};
    まだ早い時間の帰宅なので、物足りなさそうですけど&#x{11:F9C7};


    • 0
    • 10/04/22 16:55:01

    こんばんは。
    いろいろあったのですね。お疲れさまでした。お祖母さまのご冥福をおいのりいたします。
    二人とも大丈夫?
    うちも娘が熱を出しておやすみしました&#x{11:F9AC};熱あっても元気だから幼稚園バスに乗りたいって泣いてました&#x{11:F9AC};楽しんで園に行ってくれるみたいで、よかった&#x{11:F99F};
    うちは息子だけが元気いっぱいです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/04/18 22:54:30

    こんばんは☆
    1週間ぶりです&#x{11:F8A4};
    ダンナの祖母が亡くなって、バタバタしてました&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    やっと、初七日が終わり、少し落ち着きました&#x{11:F9C8};
    長男の嫁は大変です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    幼稚園の方は、クラス替えも無事仲良しさんとなったようで、ひと安心です&#x{11:F9F8};
    でも先週末は、子供なりにちょっとした環境の変化で、熱を出したりしてました&#x{11:F9C8};下の子は、1週間嘔吐と下痢が止まらなかったし&#x{11:F997};
    ホントにバタバタした1週間でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 98
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/04/12 13:14:53

    こんにちは&#x{11:F99C};
    昨日は暖かだっかのに、今日は寒いね&#x{11:F998};
    新クラスはどうだった?
    今日は下の子が初登園でした&#x{11:F8C1};カッパをなかなか着てくれなかったのですが、兄ちゃんにつられてか着てくれました&#x{11:F99F};朝のバスが40分くらい早くなってドタバタだった&#x{11:F998};でも、送り出したら時間に余裕があるから、8時半~って仕事もやれそう。(今、履歴書審査中&#x{11:F9D1};)
    私はあまりママさんとは交流ないです&#x{11:F9AC};挨拶くらいです&#x{11:F9AB};
    茨城&#x{11:F8C3};は食べる店はすぎのやだけで、あとはお土産屋さんだけだったよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/04/07 17:54:26

    こんばんは!

    入園式もあるので、ドキドキですね&#x{11:F9CF};ウチも明日から幼稚園始まります~&#x{11:F99A};クラス替えも心配だし、先生も誰になるのか心配です&#x{11:F9AC};幼稚園はバス通学だから、あまりママさんたちとも会ってないし…幼稚園のママさんとは良く会ったりしますか?

    茨城空港&#x{11:F8C3};行ってきたんだぁ&#x{11:F9F8};空いてましたか&#x{11:F9A8};どんな感じ?すぎのや入ってるんだぁ~&#x{11:F99A};他にも少しお店あるのかな?

    • 0
    • 96
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/04/07 17:19:28

    こんばんは。
    私も最近、ダラダラです&#x{11:F9AF};。

    もうすぐ、新学期ですね&#x{11:F9AB};緊張します&#x{11:F9CF};
    子供が家にいるとドタバタして大変だけど、行ったら行ったなりにいろいろ心配だったり&#x{11:F9AC};新クラスはどうなるのかなぁ&#x{11:F9D1};

    茨城空港行ってきたよ&#x{11:F8C3};

    あまり、兄ちゃんは飛行機に興味ないみたい&#x{11:F9CA};下の方が興味津々だった(笑)
    中にあるすぎのやで食べてきたよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 10/04/06 01:09:06

    こんばんは☆

    私もかなり不健康かも&#x{11:F9AC};最近は毎日グータラ生活してるし&#x{11:F9C8};運動も嫌いだからなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};夜寝る前に食べちゃうし&#x{11:F9AB};ホント最近は、腰も重くて、何のやる気もなくて、引きこもりです&#x{11:F9C7};(笑)

    ハローワークかぁ&#x{11:F99A};仕事も選ばなきゃあるんだろうけど、やっぱりいろいろ考えるし選ばざる得ないですよね&#x{11:F997};子供いれば、融通が利いたりする会社がいいしねぇ…&#x{11:F9D0};子供の病気とかで、すぐ休まないといけなくなるしね&#x{11:F8A4};
    仕事かぁ…私もいつかは復帰しなくちゃなぁ&#x{11:F99A};出来るのか想像つかないけど&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 94
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/04/05 22:07:27

    こんばんは&#x{11:F99C};

    私も、時に赤ちゃんの時はいろいろ心配だった…。寝息確認したり…些細なことで慌ててみたり…&#x{11:F8A4};
    今でも何かあると、バタバタしてる&#x{11:F9AC};

    うん&#x{11:F995};やっぱり健康が1番だよね&#x{11:F99F};
    私はかなり不健康かも&#x{11:F9FC};

    今日はハローワーク行ってきたよ&#x{11:F8C5};やっぱり人がたくさんでした&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    早くみつけたい気持もあるけど、幼稚園のこととかあると不安だらけです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/04/04 23:44:11

    こんばんは&#x{11:F9E8};

    あとからあとから、大変ですね&#x{11:F997};下の子の熱は下がりましたか&#x{11:F9A8};
    ウチは、コブもひいて、全然大丈夫なようです&#x{11:F99A};ひと安心です&#x{11:F9AD};
    ホント子育てって、楽しい時もあるけど、ツライ時もありますよね&#x{11:F9D0};私は、子供が病気の時が、心配で心配で、気が気じゃなくて、ホントぐっすり寝れなくて…疲れます&#x{11:F9AC};みんなそうかな&#x{11:F9A5};
    健康が一番ですよね&#x{11:F992};

    お互い頑張りましょうね&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 92
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/04/03 08:33:34

    おはようございます。

    お子さん大丈夫ですか?
    うちは何かしら下の方がやらかします&#x{11:F9AB};上を真似してやろうてするから、ついてないと怖いです。
    二人とも好き嫌いなくて偉いですね&#x{11:F99F};

    中耳炎は下は鼻水が続くな~って思ったらなります、上は耳が痛いって言ったら中耳炎だったってかんじです。

    上が落ち着いたかと思ったら、下が熱出しました&#x{11:F9AC};夜に熱があがって寝つけなくて、うわごと言ってるかんじだったので夜間外来に行ってきました。

    病院についたら寝てた&#x{11:F9C8};

    週末は予定あったけど、大事とってひきこもりです。

    • 0
    • 10/04/01 23:09:11

    こんばんは♪

    ウチも上がブロッコリー大好きです&#x{11:F994};2人とも、好き嫌いはあまりないですよ&#x{11:F9D1};だいたい何でも食べるので、あまり苦労はしてません&#x{11:F9F8};ただ、下の子はお菓子が大好きで、特に甘い物に目がない感じです&#x{11:F9C7};まだ2才なのになぁ&#x{11:F9A5};

    中耳炎は風邪ひいたりするとなっちゃう感じなんですか?大変ですね&#x{11:F997};

    今日は下の子が階段から落ちて、スゴイ心配しちゃいました&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};今のところはいつもと変わらず…なんですが、心配ですよね&#x{11:F9D0};でっかいコブが出来て、少し冷やしましたが、かなり痛々しい&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};もう少し様子みてみます&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 90
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/03/31 22:45:07

    こんばんは&#x{11:F9A4};

    ブロッコリー美味しそう~&#x{11:F99F};上は一時、ブロッコリーにハマった時あって、茹でたのをいつの間にかつまんでいたことあったなぁ~。下は緑の野菜は相変わらずダメです&#x{11:F9AC};
    二人とも野菜は食べてくれますか?
    上の子は中耳炎になってしまいました&#x{11:F998};あいかわらず、二人を病院に連れていくのは一苦労です。

    • 0
    • 10/03/27 21:59:12

    こんばんは★

    お熱はどうですか?中耳炎か何かですか&#x{11:F9A8};
    ホント子供が病気になると、心配だし、なんだかすごく疲れますよね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};

    ウチも春休みに入り、かなりウルサイ毎日です&#x{11:F9A5};今は実家に泊まりに来てます&#x{11:F8C4};子供たちはいつもに増して、はしゃぎっぱなしです&#x{11:F9C7};

    あぁ~やっぱり家庭菜園やってるんですか&#x{11:F9EB};
    じゃがいもかぁ&#x{11:F99A};私も挑戦しようと思ったけど、難しそうで…&#x{11:F9AC};今、本を買って研究中です&#x{11:F9C6};
    ブロッコリーは大きくなってきました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 88
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/03/26 07:58:06

    おはようございます。
    兄ちゃんが熱だしたりして、ドタバタ&#x{11:F9FC};2人して耳鼻科通いです&#x{11:F9AC};日にちがずれてるから、毎日行ってるかんじ&#x{11:F9D1};
    春休みがはじまりましたね~。何か兄妹喧嘩をよくしてます。下の方が手が出たりしてます&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A3};

    趣味は特にないです&#x{11:F9AC};
    家庭菜園はやってますよ&#x{11:F99F};
    じゃがいも蒔きました。
    できるかなぁ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/03/23 23:45:38

    こんばんは★
    そろそろ、入園準備は&#x{11:F9B0};になった頃ですかね?
    今日は寒かったですねぇ&#x{11:F9C8};

    お花の種を蒔こうと思ってるんだけど、なかなか腰が上がらなくて…&#x{11:F9C7};
    早くしないと蒔く時期が過ぎてしまう&#x{11:F9AE};と思ってる毎日です&#x{11:F9E8};最近はブロッコリーが育ってきました&#x{11:F9EB};

    ゆきのさんは何か趣味とかありますか?&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 86
    • ゆきの
    • P902i
    • 10/03/20 18:20:10

    こんばんは&#x{11:F99C};
    持ち物はサイズが決まっているものは作っています。
    キャラは、しまじろうを作りました&#x{11:F8E3};年長になってからかなぁ&#x{11:F8A4};
    卒園式、終わったんですね&#x{11:F99F};実際、自分の子が…になったら大変だろうな&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10/03/19 00:31:11

    こんばんは&#x{11:F957};
    なんかエライですねぇ~手作り♪私も一つ二つくらいは作ったけど…既製品でも全然構わない雰囲気の幼稚園だったので&#x{11:F9C7};
    二人とも使えそうなキャラと言えば、プーさんとかですか(笑)色は黄色あたり&#x{11:F9A8};女の子はこだわると一歩も譲ってくれないもんねぇ…&#x{11:F9FC};大変だぁ~~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    今日は卒園式で、そのあとPTA総会があって、幼稚園行ってきました&#x{11:F9C6};早めに着いて卒園式をのぞいてたんですが、何だか感動しちゃいました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};来年はウチの子も、こんな風に立派に成長してくれるのかな&#x{11:F9F8};なんて想像してました(笑)

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ