幼稚園ママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 17
    • まゆ
      09/07/08 15:54:34

    青さんのとこは送迎なんですね。お家から幼稚園まで近いんですか?女の子てプリキュアとか可愛いものとか光るものて好きになりますよね。バスを待ってる間は他のママさんと話したり、話さなかったりですね。人見知りしちゃってなかなか話しかけずらいときあります。

    唯さん男のは戦隊物好きですよねー妹の長男もシンケンジャーとか好きで実家に帰ると皆集まったときにシンケンジャーごっことか一緒にしてます(^-^)本当女の子はほとんどといっていいほどプリキュアー大好きですよね。

    遠足は結構前に終わって、来週に夕涼み会があるので楽しみになってます(^-^)もうすぐ夏休みにはいりますが、皆さんどこにいくか予定とかしてますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ