フォトショップ6.0詳しい方いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/06/18 00:39:54

    >>7そうつまり面倒なわけです。量も多いので、横着しようとしてました(^_^;)
    でもとりあえずページを保存して切り抜きでやってみます。ありがとうございました

    • 0
    • 09/06/18 00:29:27

    フォトショに持ってきたいのがテキスト?の表なので保存するとしたらページ全体を保存するしかなくなります。なので保存しないで画像と同じように移動させるだけの簡単な方法があったら知りたかったのです。
    説明下手ですいません。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • L0LlTA-hs5-
    • N906i

    • 09/06/18 00:26:26

    >>7

    面倒なわけ?私なら一旦保存してから編集するわよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 右クリック出来ないのは
    • W62

    • 09/06/18 00:15:39

    保存させたくないからじゃなくて?
    オルトキー+プリントスクリーンキーで、画面自体をコピー するしかないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 禿
    • W55T

    • 09/06/18 00:14:01

    ありがとうございます。
    右クリックではできません。
    やはりページ全体を一度保存してから開き、そこから表だけを切り抜いて作成するしかないんでしょうか?
    HTML画像みたいにドラック&ドロップ?で簡単に移動させる方法ってないのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • MEDIA SKIN

    • 09/06/18 00:05:06

    ふつーにWebからデータをデスクトップに落として、ファイル→開く→PDFで開かんの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • とりあえず
    • W62

    • 09/06/18 00:03:56

    右クリックで保存は出来ないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 禿
    • W55T

    • 09/06/18 00:00:27

    あげます

    • 0
    • No.
    • 3
    • 禿
    • W55T

    • 09/06/17 23:35:56

    コメントありがとうございます!遅くなってすみません
    PrScとは何でしょう…。
    >>2さん、できませんでした。てのひらツールになってしまいます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • W42CA

    • 09/06/17 20:08:31

    PDFファイル形式で保存されてるデータなら開いたフォトショップにデータをマウスでつかんで開いたフォトショップの画面上ではなせば開かないかい?

    • 0
    • No.
    • 1
    • W41CA

    • 09/06/17 17:38:35

    画面キャプチャしたいってこと?
    Ctrl押しながらPrScだったか、Alt押しながらPrScだったか、Fn押しながらPrScだったかなーうろ覚えなりよ。
    それでキャプチャした画像をフォトショに貼り付ければいいんじゃないかなぁと思うんだけど…違う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ