ユーミンのHelloMyfriend

  • ニュース全般
  • N905i
  • 09/06/14 22:33:56

ってドラマに使ってた曲だった気がするんですが、ドラマの名前分かる方いますか?

あと、瀬戸朝香とあすなろ白書のかけいくん?役の方と、名前が分からないんですがもう1人男の人との3人が中心のドラマ知りませんか?

もしかしたら、この曲がこのドラマのやつでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/15 10:06:01

    いしだ壱成か…

    書いてたねm(_ _)m

    • 0
    • 15
    • あぁ~
    • F906i
    • 09/06/15 10:04:36

    あったね!
    なんか三人一緒の家に住んでたような…
    あの家好きだったな。

    もう1人誰だったっけ?

    • 0
    • 09/06/15 09:41:55

    >>9
    岡田浩輝って言うんですか!!出てないか・・・内容が思い出せないけど、瀬戸朝香を取り合う感じですかね?

    • 0
    • 13
    • そっちは
    • W64S
    • 09/06/15 05:28:59

    >>11
    終わらない夏だよね。イノッチと共演した…。

    • 0
    • 09/06/15 04:55:25

    君といた夏だっけ?

    • 0
    • 11
    • ごめん
    • 923SH
    • 09/06/15 02:33:11

    >>10違うドラマと間違えた!

    • 0
    • 10
    • 加山ゆうぞう
    • 923SH
    • 09/06/15 02:24:42

    の息子と恋に落ちるんだよね。瀬戸は確か向日葵って名前。

    • 0
    • 9
    • あら
    • W61P
    • 09/06/15 02:10:09

    >>8
    岡田浩輝?だっけ。その人は出てないよ。

    • 0
    • 09/06/14 22:57:50

    愛してると言ってくれで常盤貴子と同じ劇団員だったけんちゃん?役の人は出てませんでしたかね!?

    何かのドラマとごちゃ混ぜになってるのかな・・・?

    • 0
    • 7
    • 大沢に
    • N906imyu
    • 09/06/14 22:54:45

    >>5
    朝香がやられるか遊ばれるんだっけ?

    • 0
    • 09/06/14 22:45:39

    検索しましたがありませんでした・・・少しでいーから見たいのにな(>_<)

    • 0
    • 09/06/14 22:40:42

    『君と~』?『君が~』?どっちだっけ?

    大沢たかおがチョイワル役で出てたのは これとは違う?

    • 0
    • 09/06/14 22:38:46

    きゃー!!!ありがとうございます!見たのが小学生の頃で誰も分からないって・・・ユーチューブにあるかな。見てきます!本当にありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • はい
    • W61CA
    • 09/06/14 22:37:00

    そうですよ。「君といた夏」で、もう1人はいしだ壱成でしたよ(^-^)

    • 0
    • 2
    • あー
    • W62SA
    • 09/06/14 22:36:13

    松下由紀出てたやつね。 なんだっけ 題名

    • 0
    • 1
    • 君がいた夏
    • P906i
    • 09/06/14 22:35:45

    とかそんな感じじゃなかったっけ…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ