うっかり度忘れ(タレント)

  • ニュース全般
  • もやもやするんだ
  • P905i
  • 09/06/14 22:14:48

顔は思い出せるんですが、名前が出てこなくてもやもやしてます。
一昔前(…いや二昔前かも)のクイズ番組などで良く目にしていた知性派男性タレントです。
たしか関西方面の有名大学を卒業してるのがウリだったような…。
年齢は今40後半~50代前半くらいだと思います。この人の解答なら間違いない的なポジションの人でした。

ラサールさん、宇治原さんなどのように現在クイズ番組で活躍してるのは見ないです。(ゲストくらいならあるかも)
はらたいらさんでもありません。
どなたかご存じ無いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ヤバい(汗)
    • W64S
    • 09/06/14 22:29:34

    はらたいらさんでもありません。
     
    がツボッた(T▽T)
     
    この人の解答なら間違いない的なポジション
     
     
    …で、はらたいらさんしか浮かばないよね(笑)

    • 0
    • 5
    • おお!!!
    • P905i
    • 09/06/14 22:24:54

    そうです!!そうです!!
    辰巳琢郎です。
    あー、思い出しました!
    京大ですね、そうでした!!
    すっきりです。皆さんありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • 京大
    • W53H
    • 09/06/14 22:20:26

    辰巳琢郎

    • 0
    • 3
    • 私も!
    • D905i
    • 09/06/14 22:19:35

    辰巳琢郎カナって思った

    • 0
    • 09/06/14 22:17:34

    辰巳たくろう?

    • 0
    • 1
    • 辰巳琢郎
    • W53K/W64K
    • 09/06/14 22:16:36

    かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ