【アクション俳優】スーツアクター総合【特撮】

  • 芸能人・有名人
  • かっこよすぎる・・・
  • SH905iTV
  • 09/06/13 02:00:09

仮面ライダー・スーパー戦隊・ウルトラマンなど、ヒーローや怪獣怪人の中に入り高度な演技力と華麗なアクションをみせてくれるスーツアクターさん達について語るトピです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/18 18:56:53

    >>33
    内容的に、着ぐるみの中ってやつっぽいですよね☆

    観れる方羨ましいです(´¬`)

    • 0
    • 13/04/18 16:29:26

    >>32 嬉しい!永徳さん目当てで予約しました。

    • 0
    • 13/04/18 16:12:57

    >>32
    情報ありがとう!
    録画予約しました。
    イケメンなのに着ぐるみの中ってので出るのかな?

    • 0
    • 13/04/18 14:37:11

    テレビ朝日「なのに調査団」 2013年4月21日(日)15:30-17:25 出演:永徳・渡辺淳・藤田慧
    私の住んでいる愛知県では放送するか分かりませんでした(T_T)
    観られた方は感想お願い致しますm(_ _)m

    • 0
    • 12/07/25 23:26:14

    永徳さんにドハマりしてます!!!
    素敵すぎる(。・ω・。)

    • 0
    • 30
    • マイメロ可愛い
    • 11/08/16 11:21:50

    カッコいいですよね(>_<)アクセルのメイキングに永徳さん少し出てましたが髪ボサボサ?顔黒かったですがめっちゃイケメンですよ!奥さん羨ましいです(T_T)

    • 0
    • 11/08/15 19:41:36

    >>28
    ありがとう。中身はともかく格好良かった!!

    • 0
    • 11/08/15 18:29:12

    >>27
    テレビに出てる人たちとは違いますよ。

    • 0
    • 11/08/15 18:26:44

    遊園地やショッピングモールのイベントでくるスーツアクターは有名な人なの?それとも見習い?

    • 0
    • 26
    • ヌコ*・゚+<(>ω<)>+゚・*タン
    • 10/10/28 17:40:04

    永徳さんといえば、デカブレイクを演じていたとき、当時彼女だった現在奥さんにデカブレイクの顔だし役者さんが番組で女装した時の画像を携帯電話の壁紙にしてたのを見せてヤキモチ妬かせたってエピソードが好きだ(^^)。

    • 0
    • 25
    • 竜の子太郎
    • 10/10/28 17:20:39

    あら珍しいトピが上がってる

    アクターさんは私のプロフィール見ていただければ、誰が誰だったのかディケイドまでならわかります

    それ以降はプロフィール文字数もう書けないようなので、日記に書いています

    参考にどうぞ

    • 0
    • 10/10/28 17:15:34

    >>23ありがとうございました!
    こんなにカッコいいなんて~(*^.^*)

    • 0
    • 10/10/28 17:13:19

    あってますよ~。

    • 0
    • 10/10/28 17:05:23

    >>21写真を貼った者ですが、永徳さんで間違いないでしょうか?

    • 0
    • 21
    • イマジンあにめ3
    • 10/10/28 17:03:35

    にスーアクさんが声優やってるのと永徳さんが出てる(笑)
    カッコイイのに天然だよね。

    • 0
    • 10/10/28 17:02:36

    >>19現在、アンクの腕だということなんですが、素顔がイケメンというだけで、いまいちわからなくて…

    • 0
    • 10/10/28 17:00:07

    永徳さんって方カッコいい!!詳しくないんですが、どれの中の人ですか?

    • 0
    • 10/10/28 16:37:52

    これも

    • 0
    • 10/10/28 16:36:51

    これは永徳様でしょうか?
    すごくステキなんですけど。

    • 0
    • 16
    • 竜の子太郎
    • F04B
    • 10/09/26 23:05:32

    白ヤミーも永徳さんよ

    • 0
    • 15
    • 絹ふわメープル
    • W61CA
    • 09/06/21 23:36:38

    海東さんの中の人の12日だかのブログに永徳様が…

    笑顔が素敵。

    • 0
    • 14
    • 見た!
    • SH905i
    • 09/06/14 12:40:44

    >>11夜中に見たよ。
    スーツ姿でサイクロン号を乗りこなす姿がカッコ良くてドキドキした。
    ところで伊藤さんのことをオシリーナと表記するのは辞めた方がいいですよ。
    一般的にオシリーナ=秋山莉奈だから勘違いされるますよ。
    伊藤さん=美尻だと私は思います。

    • 0
    • 13
    • 高岩さん
    • F904i
    • 09/06/14 11:54:08

    平成仮面ライダーは殆ど高岩さんですよね


    岡元さんのシンケンゴールドのあの動きも好き(笑)

    電王みると、結構顔出してます。


    おぐらさんは実写版鬼太郎(ウエンツの)にも出てますね~

    • 0
    • 12
    • 暴れん坊( `w´)ヘタレ今人
    • PC
    • 09/06/14 11:39:00

    あげ

    • 0
    • 09/06/13 14:54:27

    ママスタ住人でスーアクファンがたくさんいて嬉しいです!

    ところで、今日オシリーナ伊藤さんが出演されたパチンコ仮面ライダーの新CMが流れたみたいですが、見た人いますか?

    • 0
    • 10
    • 永徳さん
    • W53CA
    • 09/06/13 10:01:26

    イケメンだし、おしゃれだよね。センスがいい。

    • 0
    • 09/06/13 10:00:36

    名前知ってるのは岡元次郎さんくらいかな。
    シャンゼリオン重かったらしいね

    • 0
    • 09/06/13 09:30:01

    ニコニコ動画に電王のスーツアクターの顔出しの動画あったよ。永徳さん凄いイケメンでビビった。

    • 0
    • 7
    • 電王
    • 821SH
    • 09/06/13 08:22:37

    トークショーのDVDにスーツアクターの人が総出で出てた。
    伊藤さんてゼロノスの人だよね?
    リュウタに入ってる、おぐらさん面白かった。

    • 0
    • 6
    • 竜の子太郎
    • D905i
    • 09/06/13 07:48:40

    うわ乗り遅れた
    私は伊藤慎さんの美尻ファンです

    しつこいようですが、是非プロフ見てください

    早速余談
    目などが光るタイプのキャラに入るアクターさんは本当に大変らしい
    かなり暑いみたいよ
    555のミッドナイト(赤いラインが光るタイプ)なんかもう…

    • 0
    • 5
    • 同感
    • SH905i
    • 09/06/13 07:02:50

    >>2
    永徳さんの蹴りは美しくて大好物!!
    時々うろたえた動きをしてる時もあって愛らしいですね!

    • 0
    • 4
    • なな
    • W53T
    • 09/06/13 03:16:10

    高岩って人いっぱいやってるんですよね?ベテラン?顔見てみたい。

    • 0
    • 3
    • うな
    • W53T
    • 09/06/13 02:42:06

    高岩さんの電王演じ分けには脱帽です。

    • 0
    • 2
    • アトラス大お姉様
    • W61CA
    • 09/06/13 02:02:35

    2ゲット
    永徳様素敵!

    • 0
    • 1
    • 1ゲット?
    • W63CA
    • 09/06/13 02:01:48

    高岩さん最高☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ