イケメンプロレス団体が動物虐待

  • ニュース全般
  • 最低
  • SH3C
  • 09/06/12 13:00:06

イケメンプロレス団体の【ドラゴンゲート】が飼育している猿を虐待。

熱湯をかける、花火を向ける、尖ったものを突き刺す、パイプ椅子や角材で殴る等しているようです

洗車らのブログにも鼻血を出した猿や暴れるから首を絞めておりますと写真をアップしていたそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/09 01:10:54

    確かに鶏だったかな?一生日の光の当たらない身動きもとれないくらい狭い所に閉じ込めて、最終的にころしちゃうのも食べるためとはいえ虐待だと思うなぁ。
    なんで憤り度合いが違うのかな。

    若干トピズレしてるかもだけど。

    • 0
    • 333
    • おかしなひと
    • W51CA
    • 09/12/08 22:13:07

    >>322
    何で人間が一番なのさ。人間だって動物に食べられちゃうよ。でも、ただ食べられるのはいいけど、その前にいたぶられたりするのは、嫌。

    動物に私を食べるとき感謝して欲しいとは思わないけど、私は人間だからこそ、感謝と言う感情を使って、いただきます。これは正義感の問題なの?優しい気持ちが本能としてあるかどうかだと思う。

    動物虐待と、食べることは全く別。一緒に考えるのはおかしいよ。

    • 0
    • 332
    • 頭ヤバいよ
    • W62P
    • 09/12/08 21:47:31

    >>320

    それって確かに動物にとっては虐待も食されるのも同じ痛みでも、人間の倫理的には別物。
    食べるのが良いなら虐待するのもしょうがないなんて許したら人間の理性って何?

    あなたは生きる(食す)為にこ ろす行為と、快楽(虐待)の為にこ ろす行為が同じ天秤な訳?

    • 0
    • 09/12/08 21:35:33

    >>322人間のために存在してるわけじゃないよ

    人間も含めて地球の生態系なだけ

    人間のために存在してるから食べていいわけじゃないよ

    だから、感謝するんだよ

    仮に人間のために存在していたとしたなら、なおさら感謝すべきだと思うが

    あなたには人間が人間でいられる理由が分からないみたいね

    • 0
    • 09/12/08 18:46:07

    >>329そうだろうね。エゴ好きだもんね(笑)

    • 0
    • 09/12/08 17:19:01

    >>327以前さかなくんトピ立てた人?

    • 0
    • 09/12/08 17:04:02

    >>327
    動物虐待とどう関係あるの?
    動物が虐待されても、人間の為にいる動物なんだから食べる為じゃなくても虐待でも別に良いじゃん って意味?

    • 0
    • 09/12/08 16:41:03

    >>326

    >>322を見て下さい。

    • 0
    • 09/12/08 16:22:19

    >>325
    普段、何を食べてるの?
    子供に何を食べさせてるの?

    • 0
    • 09/12/08 14:31:46

    >>323
    エゴだってこと。
    ではあなたは感謝されれば食べられてもいいの?
    感謝されてもしなくても食べられたくないでしょ?

    • 0
    • 09/12/08 14:21:15

    >>322あなたは命の本質を知らないのね。

    • 0
    • 09/12/08 14:19:38

    >>320動物にとったら一緒だからこそ、殺.す側の人間の気持ちの持ちようが大事なんだよ
    食べ物に感謝しなさいと教わらなかったの?

    • 0
    • 09/12/08 14:19:05

    >>321
    私は中途半端な正義はしたくないので、動物は人間の為にいると割り切って全然食べますよ。あなたたちのようにに人間のエゴを振りかざさないので。
    ちなみに草も生きてるのをお忘れなく。

    • 0
    • 09/12/08 14:08:57

    >>320
    そう考えるなら、ご自分は、草食になればいんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 09/12/08 14:05:27

    >>319
    とったら一緒です。人間がどんな気持ちだろうが動物には伝わりません。
    それは人間のエゴです。
    私はそんな中途半端な正義が一番の悪だと思います

    • 0
    • 09/12/08 14:01:36

    >>317
    何いってるの?
    私たちが口にする食べ物(魚、牛、鶏など)と、動物虐待は、全く違うよ?
    ダイジョウブ?

    • 0
    • 09/12/08 13:56:58

    >>317生きるために食物として殺生するのと
    快楽のために虐待するのは違うでしょ…

    • 0
    • 317
    • あくまでも
    • P01A
    • 09/12/08 13:33:25

    >>316
    動物は人間より下なんだから仕方ないよ。
    同じ命と言うが違う。有望な医者の命と野良猫の命は重みが違います。

    そんな中途半端な正義を振りかざすなら肉、魚、野菜すべて食べなければいい

    • 0
    • 09/12/08 13:24:12

    >>315法律に納得いかないの
    動物虐待を厳罰化してほしい

    • 0
    • 09/12/08 13:16:48

    >>314
    そんなもんだよ。
    妥当だよ

    • 0
    • 09/12/08 13:14:14

    軽すぎる判決。

    猿のコラがされたことを全部、やってやりたい。
    動物虐待…罰が軽すぎる

    • 0
    • 09/12/08 09:19:06

    >>311金で解決?
    しかもすげー安いし。
    警察も猿だからって思ってんのかね?

    • 0
    • 09/12/08 08:16:26


    • 0
    • 311
    • 報知スポーツ
    • P906i
    • 09/12/08 08:15:15

    神戸区検は7日までに、サルを無許可で飼い虐待したとして、動物愛護法違反罪で神戸中央区のプロレス団体「ドラゴンゲート」のレスラーら4人を略式起訴し、神戸簡裁が4人に罰金20~30万円の略式命令を出した。
    命令は11月25日付。

    • 0
    • 09/09/02 22:33:27

    地方のイベントでサイン会してたけど…虐待してたと思ったら引いてしまったわ なんで人気あるのかわからない

    • 0
    • 09/09/02 22:29:31

    >>306
    コラを助けたのは新井だよ。
    虐待してた若手に対して怒りのblogを何度も書いてたよ。
    鼻血の写真は良くなかったけどね。コラが虐待されて笑うような人じゃないよ。

    • 0
    • 09/09/02 22:25:34

    この期に及んで「虐待と疑われるような行為をしたことに対する謝罪」としてるのが腹立つ。明らかな虐待だろ。制汗スプレーは臭かったから?じゃあそれにわざと引火させて火傷負わせてただれた皮膚を無理矢理シャンプーしたのは何の目的だよ。そこらへん記者は追求しなかったのかな?

    • 0
    • 307
    • 普通に考えて
    • W61K
    • 09/09/02 17:53:03

    大事に思ったり、虐待を許せないと思ってたら鼻血出した顔を載せてそんなコメント書かないだろ。もし手を出してないにしても笑ってみてたんだろ、虐待してたと一緒。頭おかしい。動物を物扱いなんて絶対許せない。

    • 0
    • 09/09/02 04:03:56

    新井はいじめてたの?助けたの?
    なんかニュースでは虐待は寛大に、無許可飼育は厳しく、みたいな事言ってたけど。
    納得いかない。

    • 0
    • 305
    • 首しめたのは
    • SH3B
    • 09/09/02 03:47:18

    >>304
    松下だった

    • 0
    • 09/09/02 03:33:05

    >>302
    >>303

    鼻血写真は新井だけど、首しめてた写真は鷹木
    新井が道場去ってから、鷹木になついてたみたいだよ
    新井は、虐待してた若手に対して怒ってるんだよ

    • 0
    • 303
    • 新井さんじゃないの?
    • P905i
    • 09/09/01 16:15:18

    >>301
    一番なついてた人が首をしめたって書いてあったんだけど、一番なついてたのは新井さんって人じゃないの?

    • 0
    • 09/09/01 16:14:56

    >>301新井って奴だよ。新井とか言う奴普通に鼻血出したコラチャンを自分のブログに載せて『コラサン何か固いものでも入ったん?え?またナントカにいじめられたのか』って書いてたし。虐待なんて何とも思ってない。全員し ねばいい。許せない。

    • 0
    • 09/09/01 16:04:06

    >>297
    首しめてたのは新井さんじゃありません。

    • 0
    • 300
    • 見てきたよ
    • W51S
    • 09/09/01 15:31:15

    本当に言い訳ばっかだね。
    最低最悪すぎ!
    同じ事してやればいいんだよね。

    • 0
    • 09/09/01 15:26:11

    首をしめたのはコラのせいとも聞こえる言い訳
    書類送検されたのはあくまでも虐待のことではなくコラを飼う許可をとってなかったからという言い訳

    虐待騒動は遺憾…とか

    腐りきってるね

    • 0
    • 09/09/01 15:11:22

    you tube見てきたけど本当最低!!
    画像はあまりハッキリ見えなかったけど首しめたり何なの(怒)
    許せない!
    可哀想すぎる…

    • 0
    • 297
    • 今日初めてこのトピ見て
    • P905i
    • 09/09/01 14:29:03

    腹がたってドラゴンゲートとやらの公式サイトってやつを見てきたんだけど、今日書き込まれてる「ファンの皆様へ」っていうの見て余計に腹がたった!
    言い訳ばっかり!最低!

    しかも首しめてるのは一番なついてた人(新井?)らしいし!

    最低最悪団体潰れろ!
    ブサメンキモ野郎は地獄に落ちろ!

    • 0
    • 09/09/01 13:00:08

    >>295
    新井さんじゃなくシーマのことだと思う

    • 0
    • 295
    • 今朝の新聞に載ってる
    • W61SA
    • 09/09/01 06:44:46

    飼い主のレスラーは許可なしに飼った疑いがもたれてる

    って書いてあるけど、新井さんの事?


    しかし、書類送検だけなんだね…緩いね

    • 0
    • 09/09/01 00:10:50

    >>292
    iニュースにあったよ

    • 0
    • 09/09/01 00:05:31

    >>291
    猿の名前が「コラ」なんだよ
    あなたの勘違い

    • 0
    • 09/09/01 00:00:09

    >>290 テレビやってた?

    • 0
    • 09/08/31 22:26:03

    >>271
    今更だけどコラって?
    意味分かってる?

    • 0
    • 09/08/31 22:22:06

    虐待してた4人書類送検だって

    • 0
    • 09/07/30 11:15:06

    忘れられちゃうのかな。。

    • 0
    • 09/07/26 01:40:20

    ドラゲーコミュみてきたけど「色々あるけどこれからも応援します」みたいな奴ばっかで引いた

    • 0
    • 09/07/24 23:07:49

    知っててファン続けてるんなら、そいつらの人格も知れてるね

    • 0
    • 286
    • 相変わらず
    • N905i
    • 09/07/24 22:48:41

    女性人気がすごいね。

    • 0
    • 09/07/24 20:38:45

    どうなったんだろ?この事件いろんな人に知って欲しいよね。

    • 0
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ